• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

安藤名津

安藤名津 昨日、みん友のいつも薄着さんのブログを見て仕事帰りにセブンイレブン立ち寄りましたが、行ったお店には置いてる気配すらなくあえなく撃沈。そしたら今日家に買ったら嫁さんが買ってきてましたww

「いつもと違って気が利くやん」なんて口が裂けても言えず、ありがたく頂戴しました。半分だけ(爆)

味は普通に美味しいです。米粉を使ってるのでモチっとした食感で、ゴマの風味がアクセントになってます。

ただ欲を言えば餡子に少し塩が欲しいなと思います。
包むのではなく塗る場合の餡子は、塩を少し入れた方が絶対美味い!!

ところでドラマの中での安藤名津の効能って何だっけ??
ここ数日左膝を動かす度に激痛が走り、クラッチ踏むのが大変です(>_<)
この仁先生のお薬が効いて… くれる訳ないなww

そんな状態ですが、週末は三重県の某所までプチ弾丸しに行きます。
膝が辛いから、全部高速使って行こうかな(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 02:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

代休
rontyさん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:14:05
それは奥さんも薄着さんのブログ見たってことですか?
それともたまたま偶然かぶった?
ドラマ中では脚気にきくんですよねこれは。
膝が痛くなるってそんなに体重があるようには見えないのに。。。
ご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2011/05/26 07:28:45
こんなん出てるでと私が見せました^^
いつもなら自分で買ってくる事無く私が行かされるんですが…
我が家でもシーさん宅同様、色んな駆け引きが行われております(爆)

おっ!! 脚でしたっけ!? どうりで今朝少しマシのような(笑)
去年10kg体重落としましたが、元々あちこちに爆弾抱えてるもんで(;^_^A
2011/05/26 06:51:19
そんな奥様に「イイね!」付けさせていただきます。

会社の先輩も私のブログを見て昨日買ってみたらしいのですが、
袋開けた直後に落としたって言ってましたwww
でもあんこにフィルムが貼ってあって助かったみたいですw
コメントへの返答
2011/05/26 07:35:37
嫁さんへのお気遣い感謝します(笑)
JINは観てるので食べたかったようです^^

こういう袋に入ってるモノって、結構落としたりするんですよね。特に今回の様な包装の商品はクセモノですww
落としても3秒ルールでセーフだったかも??(笑)
2011/05/26 07:52:35
三重の某所!?鈴鹿ですかね?
松阪牛!? 笑
コメントへの返答
2011/05/26 07:59:47
以前にも行った所ですが、最近ドラマにもなってるあそこですよ♪
今回は「食」がメインですo(^-^)o
2011/05/26 12:20:58
効能...既にマスターさんが言ってる...o┤*´Д`*├o アァー(www

弾丸ツアー伊勢に行って海老三昧(wwww

うままましいいいいい
コメントへの返答
2011/05/26 20:21:20
出遅れましたな( ̄▽ ̄)フッ

残念ながら伊勢ではないんですよね^^

今回狙うのは松坂牛のお茶漬けですヽ( ´ー`)ノ
2011/05/26 20:30:36
セブンイレブンは近くになく、車で行かないとありません。
ローソンばかりです。ローソンにもおいてますかね?明日見に行ってみます。
コメントへの返答
2011/05/27 00:03:23
残念ながらローソンでは売ってないんです。。。
そういや東大阪でセブンイレブンはあまり見かけないですね。中環沿いのミドリの前にあった店も潰れたしww
2011/05/26 21:38:00
お久しぶりです。?
遂に行くんですな。行ってみたいけど天気悪そうで悩んでます。もしかしたらバッタリ遭遇なんてあるかも…
コメントへの返答
2011/05/27 00:06:24
あらw 珍しい(笑)
久しぶりに食べに行きたくなったもんで^^
ちなみに行くのは土曜日です(;^_^A
2011/05/26 22:09:19
こんばんは~。

さすが、ひでじぃ☆さん。
安藤名津のコメントが素晴らしいです。
>「いつもと違って気が利くやん」なんて
>口が裂けても言えず
 そのお気持ちよくわかります。(笑)
私はいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:09:39
こんばんは~。

安藤名津にではなく、そこに引っかかりましたか(笑)

毎度の事ながら、心理戦による駆け引きが繰り広げられておりますww
結構どこのご家庭でもある光景だと思いますが(笑)
2011/05/27 23:17:38
あした7へ駆け込みますw
あ!ナナコ持ってないやぁ~ww
コメントへの返答
2011/05/27 23:22:32
ぜひ食っちゃって下さい^^
ナナコなくてもOKやしww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こば@銀枠息子 帯状疱疹やと約1週間通院&点滴コースやな。原因はストレス&疲れが主にやけど、果たして…」
何シテル?   10/09 13:11
スイフト・ガンダム・B'zが大好きなアラフォーおじさんです^^ スイフトに乗り換えたのを機にみんカラを始めました。 更新は基本マイペース。車弄りは基本D...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイフラ防止抵抗取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:36:49
抵抗器取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:29:15
ウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:28:50

お友達

基本はいつでも誰でもOKですが、出来ればブログかオフ会などのイベントで絡んで貰えたら嬉しいです^^
86 人のお友達がいます
Tomo.K@青い三連星Tomo.K@青い三連星 * malpemalpe
青豆青豆 snap-onsnap-on
z@ckyz@cky ナガ@SWIFTナガ@SWIFT

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
【平成29年6月4日納車】 ○グレード:RS セーフティパッケージ付 ○ボディカラー: ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
平成20年8月23日に納車されたノクターンブルーのXGエアロ(ZC11 3型)です。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
12年式(2型)のRRリミテッドです。 平成20年8月23日スイフトの下取りに。。。
スズキ スイフト スズキ スイフト
期間限定【代車でGo!】 ○XL:2010年式【平成29年4月11日〜平成29年5月2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.