車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 13:57 
@白スポ トミカビルですね( *`ω´)b
04/26 10:21 
@白スポ 今度オープンする三国ヶ丘のホンダディーラーですね♪
今朝僕も前通った時ビックリしました^^;
 04/26 11:21 
@ひでじぃ@紺粋 さん 正解デス(* ̄∇ ̄*)
信号待ちでおぉ〜!っとパチリ♪
下の3台のみに反応ですけどね〜(笑)
昔、トミカにこんなタワーありませんでしたっけ( ・◇・)?
04/25 19:21 
@鵯 ノーマル状態なら4AG、チューンドならRB26に1票( *`ω´)b
 04/25 21:59 
@ひでじぃ@紺粋 RB26DETTに憧れます( *`ω´)
04/25 17:53 
@こば@銀枠息子 えっ?大阪まで⁉
 04/25 18:04 
@ひでじぃ@紺粋 ちょっとちょっと…笑
04/25 14:39 
@こば@銀枠息子 走行8万キロの残り少ない純正パッドなら遺品として残ってるよ( *`ω´)b
04/25 14:22 
@こば@銀枠息子 パッド共々お星様にw
 04/25 14:23 
@ひでじぃ@紺粋 おぉう…←
 04/25 14:41 
@ひでじぃ@紺粋 それは…要らないです笑
04/25 12:21 
脚廻り一式、マフラー、ブレーキパッドは断念(謎)
 04/25 14:10 
@ひでじぃ@紺粋 パットプリーズ←
04/25 11:16 
@鵯 送料梱包料込みで50250万円になります( *`ω´)b
04/25 09:03 
日曜に作業したので、家の中がヤフオク出品ネタで山積み(謎)
 04/25 11:14 
@ひでじぃ@紺粋 250円で即決希望です( *`ω´)
04/24 21:47 
@チャーリーがとまらない 最近の車には驚かされるわw

凡てが同じ警告音やと焦るやろうね。言い換えれば警告音としては優秀って事なんやろうけど^^;
04/24 19:01 
72ってビンボーランプ無いのかと思った矢先に点灯。点いたと同時に音も出たからビックリw
 04/24 21:18 
@ひでじぃ@紺粋 音出る系の車は心臓に悪いですわ。ミニはビンボーランプと路面凍結警告とエンジンチェックランプが同じ音なのでいつもビビります。
04/23 16:57 
車をアレコレ弄るのは、イザって時に難儀するなと思う今日この頃(謎)
04/23 16:48 
@z@cky オドメーター?トリップの事?
 04/23 16:54 
@ひでじぃ@紺粋 それです❗A、Bのやつf(^_^;
04/21 20:44 
@鵯 時がくれば(ФωФ)
04/21 19:44 
@アキズム@青い三連星 アレですね( ̄ー ̄)ニヤリ
04/21 19:33 
@アキズム@青い三連星 やっちゃったw
 04/21 19:40 
@ひでじぃ@紺粋 人柱という事はあれに決定ですか!
04/21 19:21 
人柱決定(謎)
 04/21 19:31 
@ひでじぃ@紺粋 やったね♪
 04/21 20:40 
@ひでじぃ@紺粋 お待ちしてます( *`ω´)b
04/19 23:25 
先週見逃した「エージェントオブシールド」をアプリで観てたらこんな時間w

明日は3時半起き。滋賀周りの250km移動。通常業務にプラスして追加の仕事のLINEも来てたから、明日は確実に死ねるな(-。-)y-゜゜゜
04/19 22:11 
@こば@銀枠息子 今日はお疲れ様でした!
突然の奇襲で申し訳ない。休みは取ってたけど、車がアレでアレだったもんでw
次回は多分色変えて参加します(ФωФ)ニヤニヤ
 04/19 22:21 
@ひでじぃ@紺粋 久々に会えたので満足です!笑
新旧揃えますので楽しみです←
04/19 19:04 
@鵯 僕もドラマの曲しか知りませんw
プロフィール
「@白スポ トミカビルですね( *`ω´)b」
何シテル?   04/26 13:57
スイフト・ガンダム・B'zが大好きなアラフォーおじさんです^^ スイフトに乗り換えたのを機にみんカラを始めました。 更新は基本マイペース。車弄りは基本D...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イカリング、デイランプ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 12:00:06
リアゲートダンパーボルト取り替え(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 11:39:40
ジムニーで行く、北海道キャンプツーリング【まとめ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 22:03:06
 
お友達
基本はいつでも誰でもOKですが、出来ればブログかオフ会などのイベントで絡んで貰えたら嬉しいです^^
86 人のお友達がいます
YASUBEEYASUBEE * 青@エス青@エス *
かしRクライスかしRクライス こば@銀枠息子こば@銀枠息子
ナガ@SWIFTナガ@SWIFT ぶた猫ぶた猫
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
平成20年8月23日に納車されたノクターンブルーのXGエアロ(ZC11 3型)です。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
12年式(2型)のRRリミテッドです。 平成20年8月23日スイフトの下取りに。。。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
実家の車です。NAのCVTですが意外に良く走ります♪
いすゞ エルフトラック L3 (いすゞ エルフトラック)
仕事の相棒です。板バネを増やしているのでコーナーではある程度踏ん張る半面、ギャップで油断 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.