• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーべリックのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9月17日でみんカラを始めて9年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/17 15:47:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

艦砲ぬ喰ぇー残さー

突然、ブログりたくなった。
どれくらい振りだろう。
とにかく。

「沖縄慰霊の日」は知っているが、これは度肝を抜かれた。

艦砲の食い残し
「鉄の暴風と形容された沖縄戦の艦砲射撃で家も家族も食い尽くされた。その食い残しが生き残った自分たち。
言い尽くせぬ悲しみと虚しさが結晶となった言葉だ。」
と今朝の朝刊のコラムに載っていた。

想像を絶する状況が浮かぶ・・・。
知らなかった・・・。
恥ずかしい気がする。

みん友の皆さんはご存知でしたか?
ユーバンタ浜・・・一度は訪れないといけないかなぁ。

http://www.yomitan-kankou.jp/detail.jsp?id=74876&menuid=11949&funcid=3
Posted at 2017/06/23 17:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月22日 イイね!

こんなものが・・・ニン(笑)

今日、JTから届いた❗
アンケートに答えてほしいから、先にお礼を送りつけてきたようだ。


望み通りに答えてあげましたー✨
Posted at 2016/12/22 20:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!

取れちゃった😢

今日、会社の総務から、もしかしてあなたのでは?と言われた。
正にセレナのフォグの部品だった。
即、駐車場に確認しに行くと、あちゃー俺のだ❗

はめ込めば直るのかと思いきや、ポロンと直ぐに取れてしまう始末。

樹脂の劣化が原因かっ?!
同じ経験のある人っているのかなぁ・・・
Posted at 2016/12/06 18:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

車内にキリギリスがっ!?

車内にキリギリスがっ!?1ヶ月前くらいか、運転中突然「ヒューヒュー」いや「ピーピー」???
表現できない異音が・・・
取り敢えず、虫の音のような音(規則的な音ではないので異音でしょ)
1週間くらい様子を見ることに。
異音はなくなったが、それは一時的なものだった。
今日、またその異音が・・・

今回は即Dに相談。
案の定、実車を要求され、夕方持ち込んだ。

エアコンのファンモーターの劣化が原因では?
実車では、音が確認できたものの、すぐさま消えてしまい、原因は分からず。

取り敢えず、ファンモーター交換の見積りも持ち帰った。

ひえー!
高いΣ(・□・;)

もう少し粘ってから検討しよう!

Posted at 2016/09/05 22:22:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

少年サッカーの指導者をやっているおじさんです。 無論仕事や家族を優先していますが、どうしてもサッカー中心の生活なので、好きなクルマ弄りはなかなかできません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

きゅんきゅんしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:17:06
バックドアオートクロージャー 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 12:53:08
バックドアオートクロージャー 取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 12:53:02

お友達

自分の行動範囲や生活を考えますと、オフ会には先ず参加できませんorz
そんなヤツでもよろしければ、よろしくお願いしますm(_ _)m
31 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン むさすけむさすけ
らびのすけらびのすけ あっちゃん セレナあっちゃん セレナ
M 偽課長♂M 偽課長♂ serenacc25serenacc25

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
いつの間にかスティッチだらけ・・・ 家内と子供の謀略orz ①ダッシュボードにぬいぐるみ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる