• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

案外・・・

原付のスピード感って怖いですねww

 エンジンがきちんとかかってくれたので近場をぐるっとしてきたんですけど、60km/h出ればもう足がガクガクしてます(^q^;;;;

 車なら普通な速度なのに原付だと怖いとか・・・
というか、自転車で時速50km/h出してたときの方が恐怖感少なかったです(爆


  車と違って今どこにギアが入っているかわからないので、どうしてもシフトミスしますorz

 坂道登らねー!!と思ったら4速とか5速付近に入ってたり・・・

18日には検定があって、駐車場のない会場なので原付で行くしかないのですが、行けるのかなぁ・・・・(-q-;;

 

 なんかyoutubeみてたら発見した動画を貼っときますww
私のNS50Fは青ですけど(核爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:09:33
バイクは
こわいですよ(笑

50の2ストでめちゃくちゃ速いのに、250の2ストに乗った時は気絶するかと思いました(爆
コメントへの返答
2010/04/09 13:14:13
やっぱこわいですよね(^q^;;
結構私はスピードに狂っていると思っていましたけど、50ccで十二分ですww

NSR250とかやばそうですねww
 やっぱり私には4stあたりのほうがよかったのでしょうかw
2010/04/09 15:56:09
自分も競技車を普段使わない為にNチビ乗ってますが、、、

普通に高速走れる速度出ますからね。。。


原付怖るべしです\(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/09 22:29:55
Nチビとか走る位置が低過ぎて余計に怖そうですww


 確かに高校のときの友人は100km/hだした〜とかよく話してましたね〜

 ゼロハンも舐めたものではないですね♪
2010/04/09 20:23:37
慣れるよ!ww

原付は下手な軽よりはやいからね(- -;

昔知り合いのシルエイティと追いかけっこして買ったおww
コメントへの返答
2010/04/09 22:30:57
多分なれるとは思いますけどw

 加速は多分私の運転するコペンより断然いいかとww

シルエイティって普通車www
  やっべ〜ゼロハンの可能性見えてきたwww
2010/04/09 20:28:44
確かに二輪の速度感は違いますねー!

 何の検定うけるんですかい?
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:52
風を思い切り受けるという点でもだいぶ違うんですかね〜

 ITパスポートを受けます〜
一応国家資格?なので落ちるわけには行きません!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺なんかやったっけかなぁ? 連休なんも弄ってないんだけど(´・ω・)」
何シテル?   07/18 08:27
23歳のALFA156&コペルシェ乗りです♪ 2012年9月1日にプログラマから転職して本を作ってます。 日々楽しく、仕事してます(笑) 何事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミンゴス号は本日で引退しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 22:37:51
外は、暑いけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 15:23:24

お友達

156とコペンに乗っていますが、みんカラはほぼ更新しませんのでそれでも良いという方、友達になってください。
56 人のお友達がいます
クルマニ+A@今井麻美ンゴス!クルマニ+A@今井麻美ンゴス! * だっくす。。だっくす。。
こぺあき。こぺあき。 にゃんつよにゃんつよ
麻由麻由 てつごろうてつごろう

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
1/15赤色のコペンを購入いたしましたw  1/24納車 5/7からフェンダー錆にて入 ...
アルファロメオ 156 アルフ (アルファロメオ 156)
とうとう蛇、飼っちゃいました〜  日々小さなトラブルと戦って、今のところ連戦連勝中ですw ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
平成21年12月19日に納車の原付です!  今はタイヤがバースト中で動けません(涙 は ...
スズキ アルトラパン 黒うさぎ (スズキ アルトラパン)
ある日突然引っ張ってきました。 アルファが修理箇所多数のため乗り換えを余儀なく… この ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.