車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!
やはり不便な国です…大陸に上陸して4日目ですが
net関連は不便です
LINE Facebookは使えません(涙)
でもみんカラはOKなんですよね?
本日帰ります❗(^-^)
ようやく自由な時間が取れるので
少し散歩してみます。
写真は上海タワーの間です地震が無いとは言え
怖くて登りたくありません(^-^)
Posted at 2016/11/04 08:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
ちょっと隣の国へ蟹を食いに来てます❗(^-^)(お仕事ですよ)
あー疲れたので寝ます。
良いお天気でPM2.5も心配ありません。
Posted at 2016/11/03 00:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
おいくらまんえん?(^-^)大森さんに
綺麗な前期が…☺
いかほどの諭吉がかかっているのやら…
博物館ものですね。
Posted at 2016/10/16 14:33:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステージア | 日記
2016年09月23日 イイね!
明日は雨降っちゃうのか?

「イベント:まいくらオフ in 秋ヶ瀬公園」についての記事

※この記事はまいくらオフ in 秋ヶ瀬公園 について書いています。
Posted at 2016/09/23 20:07:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイクラ | 日記
2016年08月27日 イイね!
寂しいな~MICRAが車庫から居なくなってそろそろ一週間です。
夏休みには大分経由で鹿児島まで走行しましたが…

通勤をステージアで一週間しましたが
ガソリンのヘリが早い早い

二年に一度のあのイベントですよ。
まだまだ乗りますので色々良く見てもらってますが
13.5万㎞を越えており不具合箇所を
全部治すと車検代が30諭吉越えそうなので
最低限のメンテにします。

いつ帰ってくるかな❓

Posted at 2016/08/27 17:38:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイクラ | 日記
プロフィール
「@すてバン これだと腰には良いですか?」
何シテル?   11/20 12:25
ステとマイクラに乗る親父です 酒は好きで飲みますが、直ぐに夢の中へ… 弱いです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルーテシアIV R.S. 「専用」スタートスイッチリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 04:34:50
20150105 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 10:03:41
後期型へスイッチ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 05:21:28
お友達
暇さえ有ればドライブか
車弄りしてます!
宜しくお願いします。
80 人のお友達がいます
ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
角8角8 Ryosuke☆Ryosuke☆
5656Don5656Don コテツ@東海コテツ@東海
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
妄想はいっぱい有りますが オケネがありません… 大事に乗っていきます
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
1600cc 5MT 黒 かなりお気に入り
日産 マーチ 日産 マーチ
’09年8月に次のオーナーへ嫁ぎました 通勤用に見つけてきたのですが 結構弄ってしまい ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
パンダの国製のブルーバードです。 唯一のAT車です。 2年半で約3万キロ走行 通勤と休 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.