• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

『まさかの!?』

まさかの3日連続ブログ更新






ハイ!!毎度♪☆ヒデ☆デス♪






今日はライトとフォグ、車高上げの作業を(^_^;)






通勤用に18インチにするつもりが…






暑くてマッタリやってたら出来なかった(;^_^A






で、やった結果こーなりました♪





え!? 画像ない?






またフォトギャラにUPしましたので暇な方はどーぞ(・∇・)ニヤニヤ






微妙っすね(自爆)






ではまた(´・ω・`*)ノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:36:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:06:54
お邪魔しまっす♪
こんばんは☆
中々のメンバー車高ですね(^_-)
憧れます\(//∇//)\
私はチキンなので、最低地上高ギリギリで止めてあります。
またまたフォトアップ楽しみにしておりますd(^_^o)
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:00
ドモッス♪

昨日ショップのステッカーを貼った激低のRBが颯爽とオイラを越して行ったを見て刺激を受けてこの車高にしました(^_^;)

女房に怒らない限りこの車高のままです(笑)

楽しみにしてくれてる人がいると嬉しいです(`∇´*)
2011/08/28 21:34:45
車高十分ですよ(*´∀`)♪
俺も☆ヒデ☆さんくらいにしたいのですが…
近所の唯一走れる道で毎日ゴリゴリいってるので( ;∀;)

この車高だとだいぶ走れそうですか?(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:57
ドモッス♪

こちらも悪路ですが、通勤のルートを変えたんでこの車高でギリギリ走れますよ(^_^;)

その代わり亀並の速度です(笑)
2011/08/28 21:52:48
九月も近いというのに
今日は暑かったもんね(笑

岩手は道路修復が進んでるのかな?

コッチは無意味に突入しガリガリと
火花散らしてるヤツが多いです(苦笑

ストレスなくカッコ良く走りたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 12:33:11
コンニチワ♪

もう9月になるのに暑い日が続きまだ夏って感じがしますね(笑)

こちらの道路は全然復旧してなくて、陥没や突起した所にアスファルトを敷いてごまかしている様な感じですが、結局アスファルトが剥がれて意味ない事になってますよ(-_-;)

ストレスなくカッコ良く走るって難しいものですね(^_^;)

色々と問題点を克服しなきゃ(汗)
2011/08/28 22:54:30
こんばんゎ(・∀・)



まだまだ低いじゃないですか!!羨ましいです(*'-')


早く車に優しい道路になってほしいですねo-_-)=○☆わら
コメントへの返答
2011/08/30 12:36:08
コンニチワ♪

他の方々には色々と劣りますが、通勤&ファミリーカーなのでf^_^;アセアセ

早く道路直してもらいたいですよ(^_^;)
2011/08/28 23:22:36
こんばんは~(*゚∀゚)ノ♪


今日は作業日和でしたねぇ(^-^)


おかげ様でワタクシ…


こんがり小麦色のハワイアンになりました
↑いらない情報爆


早速フォトギャラ拝見させて頂きますね(b゚-^)
コメントへの返答
2011/08/30 12:39:59
コンニチワ♪

作業日和でしたね~(`∇´)

ハワイアンになったとかならないとか
(笑)

オイラはビチョビチョでヌレヌレでした(爆)

2011/08/29 01:01:18
ひっく(汗
こんなに低かったとは・・・

杏ちゃんにも頑張ってもらいたいものですwww
コメントへの返答
2011/08/30 12:42:03
コンニチワ♪

いやいやガッチャンさんより劣りますよ(^_^;)

杏ちゃん...

オイラ的にも頑張ってほしいところです(`∇´)

2011/08/29 05:51:58
車高ヤバ(゚∀゚)

てか、格好いい(●´∀`●)
コメントへの返答
2011/08/30 12:44:55
コンニチワ♪

アザーッス♪

てか、たいちょさんの方がヤバイッスよ(笑)

オイラのはまだまだッスf^_^;アセアセ
2011/08/29 12:08:09
カッコいいっす(*´д`*)
マフラーかなり擦るので車高上げたくなりつつありますふらふらふらふら
でも低いほうがカッコいいから下げたくないですよね猫2
コメントへの返答
2011/08/30 18:28:44
ドモ♪

アリガトウ!!(`∇´*)

オイラのはマフラーとメンバーが地面と仲良過ぎで、タイヤとフェンダーも仲良しだよ(苦笑)

実用性考えるなら高い方がいいんだけど、低い方がカッコイイしね♪

ただ低いだけじゃダメだよ~
(`∀´)σ)∀`)ツンツン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「われもの??? リップに見えるっす~(@_@;)@たかお.さん 」
何シテル?   06/19 21:22
コンセプトは 『純正スタイルに+α』 とはゆーもののノーマルですよ(;^_^A 完全に自己満です(爆) 言わなきゃ気付かない弄りが好き(・∇・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

実は人見知り激しいですが
みなさん仲良くしてください♪
ヽ(`▽´*)ノ

狭く深い付き合いが好きデス♪

(*≧∇)σ"ココを連打!! ↓↓↓
49 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 げーとげーと
オデひろオデひろ ルシファ@わげねぇ!! S-BOFSルシファ@わげねぇ!! S-BOFS
KATUYAKATUYA ★☆aki☆★★☆aki☆★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
純正+α 自己満仕様w
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
オデの前に乗っていた車です。 他車種のパーツを使ってました。
日産 グロリア 日産 グロリア
3台目に乗った車でした。 今見るとダサイなぁ... 昔を感じますf^_^; ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
170000km近くまで頑張ってくれて、コイツのお陰で色んな人達に巡り合わせてくれた。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.