• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

『日曜日の出来事。』

『日曜日の出来事。』 ハイ!!毎度♪☆ヒデ☆デス♪






土曜日の夜に先輩から急な電話が...






内容は、RBにCCFL管を付けてとの事でした。






最近、BbからRBの後期に乗り換えたらしく、自分で出来ないのに某オクにて購入したとの事。






って最初からオイラに頼む気だった?みたいッスf^_^;アセアセ






で、日曜日の朝に呼び出しを受けて作業したんですが、RB用のCCFL管なのに合わない。






まぁ、Φ数が違うんですね(汗)






しかも、後期?RBのロー側のインナーって青に塗装してあるんですね!!






これも気に要らないらしく、どーにかして!!と言われたので、マットブラックに塗装して装着!!






ほほぅ... RBのプロジェクターってこなってるんだ!!






勉強になりました。






CCFL管羨ましい。。。






光り方が違う!!





オイラのとは段違い(^_^;)






で試行錯誤の末に出来ました♪






終った頃には女房にツノが数本生えていて機嫌取りに悪戦苦闘したのはナイショです(爆)






さてオイラはアレとアレをやろうかな!






そのうちやります(^_^;)






ではまた(´・ω・`*)ノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/05 22:41:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/09/05 23:03:02
人の車の殻割りはしたくないですw
やってもいいけど加工用のヘッドライト準備して欲しいですね(;^ω^)

コペンは現物加工でしたけどwww
コメントへの返答
2011/09/06 12:34:00
コンニチワ♪

他人の殻割り&現物加工はドキドキしますよf^_^;アセアセ

ホント加工用を用意してほしいです
(^_^;)

オイラのオデもインナーブラックにした時は現物加工です(笑)
2011/09/05 23:09:33
うらやましい目がハートやってもらいたいウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011/09/06 12:37:46
コンニチワ♪

オイラのLEDと比べ物にならない位CCFL管はキレイでした(`∇´*)

オイラもCCFL管にしようかな...ボソ

タカチンさんもやっちゃいましょうよ(・∇・)ニヤニヤ
2011/09/06 00:39:27
ドレとドレですか?(笑)


人の車って弄るの何か緊張しますよね( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2011/09/06 12:41:22
コンニチワ♪

ア・ソ・コとア・ソ・コです(笑)

人の車は気を使いますね~
(^~^;)

RBの加工は初だったんで余計に疲れました(-_-;)
2011/09/06 05:42:06
ん~やっぱりRBはカッコいい。( ´△`)

先輩さん、完全に計画的犯行ですね♪笑っ
それでもやっちゃうヒデさんは凄いですね~♪( 〃▽〃)
オイラ、やれても人の車やる勇気ないです!
コメントへの返答
2011/09/07 12:38:25
コンニチワ♪

完全に計画的犯行です(笑)

人の車は気使っちゃうんで疲れます~(^_^;)

でも、先輩は満足していたようなので良かったです(`∇´)
2011/09/06 10:04:50
人の車やっちゃうなんて凄いですね(・∀・)



オレのもやって下さい(=°ω°=)わら
コメントへの返答
2011/09/07 12:44:32
ドモッ♪

いやいやf^_^;アセアセ

頼まれる事が多くて困るけど、相手が満足してくれて、オイラもやってやった感があるから疲れるけど楽しいよ(`∇´*)

やってあげよっか??(笑)

ケンティくんってもしや道路挟んで向かえに住んでるよね?(^_^;)
2011/09/07 15:16:32
お疲れ様でした( ・∀・)つ
最近ヒデさん見ますよ( ̄ー ̄)指でOK
コメントへの返答
2011/09/07 18:13:56
ドモッ♪

そうそう!

この前トラックの後ろにいたのは見たよ(・∇・)ニヤニヤ

毎日会わないかな~って思ってるよ(^_^;)
2011/09/07 22:42:21
是非お願いします(・∀・)わら


殻割りしたいんですけど、なんか失敗しそうでできないんで(+_+)


そうですょヾ(^▽^)ノだから、初めてメッセージ送った時めちゃくちゃ近所ですって言ったんですょ(^^)vわら
コメントへの返答
2011/09/07 23:55:42
やっぱり!?

みんカラ登録したんだ?

パーツレビュー見てそーかなぁと思ってさ(^_^;)

最初気付かなかった(滝汗)

みんカラはいいSNSだよ!!
(`∇´)

改めてヨロシクネ♪

さて、殻割りはオイラも初めてやった時はドキドキだったよ!!

予備買わないで現物加工だったからね(汗)

やるなら予備買う事をオススメするよ!!

頼まれればやるよ♪

みんカラ通してでも連絡くれれば色々やって上げるから♪
(・∇・)ニヤニヤ
2011/09/08 00:49:54
是非私のもお願いします!
って車がねぇ~。。
早くほしいの。。
ヒデさんかなりの腕利きですね。
コメントへの返答
2011/09/08 12:40:59
コンニチワ♪

sanoさんの車が来る日を楽しみにしている1人です(`∇´)

>腕利きですね。

いえいえ!!そんな事はありませんよf^_^;アセアセ

単なる サルッ♪ゴリラ♪一般人~♪ですよ(・ε・*)
2011/09/09 08:55:19
前から登録ゎしてたんですけど、全然やってなかったんでヽ(´ー`)ノ


よろしくお願いします(〃▽〃)


やっぱり加工用の買ったほうがいいですよね。オークションが一番安いんですかね??(^^)v


じゃん②お願いしちゃうかもしれません(^-^)vわら
コメントへの返答
2011/09/09 12:38:03
そーだったんだ?(^_^;)

加工用買っておけば万が一不具合出たとかイカリング切れた時に戻せるじゃん?

オークションの方が安いよ♪

家近いしじゃん②やったり相談にのるよ(^~^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「われもの??? リップに見えるっす~(@_@;)@たかお.さん 」
何シテル?   06/19 21:22
コンセプトは 『純正スタイルに+α』 とはゆーもののノーマルですよ(;^_^A 完全に自己満です(爆) 言わなきゃ気付かない弄りが好き(・∇・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

実は人見知り激しいですが
みなさん仲良くしてください♪
ヽ(`▽´*)ノ

狭く深い付き合いが好きデス♪

(*≧∇)σ"ココを連打!! ↓↓↓
49 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 よっし~@TYよっし~@TY
げーとげーと オデひろオデひろ
ルシファ@わげねぇ!! S-BOFSルシファ@わげねぇ!! S-BOFS KATUYAKATUYA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
純正+α 自己満仕様w
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
オデの前に乗っていた車です。 他車種のパーツを使ってました。
日産 グロリア 日産 グロリア
3台目に乗った車でした。 今見るとダサイなぁ... 昔を感じますf^_^; ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
170000km近くまで頑張ってくれて、コイツのお陰で色んな人達に巡り合わせてくれた。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる