• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ヒデ☆のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

『すでに』

『すでに』カンパ~イ♪

もう...

何杯目だろ???

テヘッ(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2010/11/28 20:08:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月13日 イイね!

『3つも!?』

『3つも!?』今日は休出だった




ドモ!!☆ヒデ☆デス♪




また給料上がったぜ!!
(・∀・)ニヤニヤ




何やら仕事の技術が認められてるみたいなんです。。。




大した技術も無いのに評価されるって複雑な感じ...




ま、上がるのは来月からですけど(^_^;)




来月から今まで以上に頑張らないと。




プレッシャーかかりますf^_^;アセアセ




さて、タイトルにも書きましたがブツが3つも届きました♪




1つは懸賞?で当たりました!




もう1つはいかそうめんになってたから(爆)




もう1つは無かったから注文したけど2コセットだったから1コ予備で。




いつ付けれるかな。。。




そんな感じッス!!




ではまた(`∇´*)ノシ
Posted at 2010/11/13 21:43:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月09日 イイね!

『※注 画像は最後に見て下さい』

『※注 画像は最後に見て下さい』夜中にコンバンワ♪


日曜日は仙台でオフ会があった




ドモ!!☆ヒデ☆デス♪




いや~!朝から大忙しデシタ(汗)




まず集合時間は11時に仙台のスーパーオートバックス。




でもチビがウルサイからとゆー理由もあり、少し遅れると今回の主催者Tさんに連絡済みでした。




朝、一緒に行くD君と9時に合流。



がフロントの車高を下げたいとの要望があり『速攻で終わるじゃ~ん』
なんて余裕かましてたらホイールロックナットを外すアダプターを忘れたとの事。。。




フロントだけだから
『無くても出来るよ~!!』




オイラも前の車高調でよくやってましたf^_^;アセアセ




今では無理ですが(爆)




で、車高調はHKS C-WAGON!!




上げて見たら...




なんとゆー事でしょ~
(TVビフォーアフター風)




ショック全上げ状態でバネで下げてるではありませんか!!
(言っていいのか分からないけど、宝の持ち腐れだよD君)




で、ショック全開に下げてetc...




作業を終わらせて時計見たら
11時!!(°д°屮)屮ワオ~




次にオイラのオデをマッハで洗車。
Σ(°Д°;≡;°д°)セカセカ




終らせていざ出発!!




もう12時過ぎてるし=3




で、向かってる途中にYさんに連絡してみると、高速で向かってるとの事。




その頃オイラは古川4号線...。



Yさんとの電話を切るとメールが来てる?




と! 今回の主催者であるTさんからメール!!




1時45分にキリンビールに集合との事!!



(折り返し何度もYさんに連絡しちゃいました。スイマセン。。。)




ギリギリ間に合うか!?




昼飯を食べてなかったので、車内で食べれるMを買って、急いで古川から高速に乗りYさんを追い掛けるべく、追い越し車線をパッシングしながら爆走~=3




しかし!!




ここに来て痛恨の凡ミス!!




久々の仙台&高速の為、新しく分岐点が出来ている事を知らず考えてるうちにスルー(爆)




結局集合時間には間に合わず、諦めかけていると主催者Tさんからのメールで2時半に変更して下さいまして、何とか間に合うか...





と思うも束の間!!




『道間違ったんだった』と我に還り、またまた爆走して何とか集合2分前にキリンビールに到着!!
ε=(^◇^;)ホッ。





ズラリと並んでましたよ
(・∀・)ニヤニヤ




でビールが大好きなオイラは興味津々♪




見学後はビールの試飲(*´艸`)ムフッ



皆さんには申し訳有りませんが頂いちゃいました♪




まずは黒ビール♪
(名前忘れた)




ん~飲みやすい!!

コーヒーの様に香りが強く後味もシッカリ!!




お代わりはキリンの王道
『一番搾り』

これまた喉越しが良く飲み応えアリ(* ̄- ̄)




旨かった~♪




そこから夢メッセに移動し談議♪




最近方向性に迷っていて、今だに解決はしてませんが参考にさせて貰い、また勉強になりました!!




楽しい時間はアッとゆー間に過ぎ、日も暮れて解散となりました。




皆さんお疲れ様デシタ♪




解散後は泉のアウトレットモールに寄ろうとしましたが、駐車場入口が全てキツイ勾配。。。




泣く泣く同じ泉のイオンタウンへ行きましたが腹下ガリガリ...




イオンタウンを出て古川に戻り少し遅めの夕飯に肉食べて、高速に乗って帰って来ました。




家に着く前にコンビニに寄ったんですが、ここでニヤニヤな物を発見!!










オイラが大好きなガンダム!!(笑)




GUNDAM CONVERGE
全6種+シークレット
1コ 368円?だったかな?(^_^;)




購入するべくコンビニを全部回りましたが、どこ行ってもガンダムだけが売り切れ(-.-;)




仕方なく帰宅して時間見たら
1時過ぎてる(゚o゚;)




すぐに寝ましたZzz




で、昨日も仕事帰りに色々コンビニを回ったんだけどガンダム無し。




でSATYに行ったらありました♪




しかも2コ!!




両方買ったらガンダムノーマルver.とシークレットver.!!



ミラクル!?なのか?




これで全部揃いました
(・∀・)♪ルンルン




疲れが取れてないので早く寝ます!!




画像はモザイク処理して後程UPします(^_^;)




ではまた(´・ω・`*)ノシ
Posted at 2010/11/09 00:10:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「われもの??? リップに見えるっす~(@_@;)@たかお.さん 」
何シテル?   06/19 21:22
コンセプトは 『純正スタイルに+α』 とはゆーもののノーマルですよ(;^_^A 完全に自己満です(爆) 言わなきゃ気付かない弄りが好き(・∇・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

実は人見知り激しいですが
みなさん仲良くしてください♪
ヽ(`▽´*)ノ

狭く深い付き合いが好きデス♪

(*≧∇)σ"ココを連打!! ↓↓↓
49 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 よっし~@TYよっし~@TY
げーとげーと オデひろオデひろ
ルシファ@わげねぇ!! S-BOFSルシファ@わげねぇ!! S-BOFS KATUYAKATUYA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
純正+α 自己満仕様w
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
オデの前に乗っていた車です。 他車種のパーツを使ってました。
日産 グロリア 日産 グロリア
3台目に乗った車でした。 今見るとダサイなぁ... 昔を感じますf^_^; ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
170000km近くまで頑張ってくれて、コイツのお陰で色んな人達に巡り合わせてくれた。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる