• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今年の汚れ今年のうちに・・・

今年の汚れ今年のうちに・・・ なんて年末あたりに聞きそうな某洗剤の宣伝文句・・・


でもウチには今週と来週しか余裕がねーんだよwww


だって11/6には退寮なんだもん・・・

ってことで何を血迷ったか日付が変わり始めるころから今さっきまで水周り(風呂、トイレ、台所)のお掃除してましたwww


普段てきとーには掃除してたんだけど水あかのようなものが気になって格闘してたら、
もうこんな時間・・・

部屋のかたずけに時間回せれるようにと思ってはじめたので後は必要なものを箱詰めしていくだけなんだけど・・・

一人暮らしのクセに無駄に物が多いのは気のせいなのか?

とりあえず引越しとゆうこの機会に要らないかな?と思うものは思い切ってポイッ!!ってしちゃおうと思います。


あれです・・・
ウチは『捨てられネーゼ』と呼ばれる分類に入るみたいで、いつか使うだろうとか今度の機会に処分しようとかでたまりにたまった要るのか要らないのかよくわからないものwww

せっかく集めたんだけど場所をとるだけで売っても一銭にもならない食玩フィギュアとかみんなまとめてポイッ



ってできるのかな・・・?


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 03:19:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

着弾していました!!
風雅堂さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:23:16
県外に行っちゃうんですか?

寂しいなぁ
コメントへの返答
2010/10/31 01:21:12
いえいえ会社の敷地内の寮から一般の賃貸のマンションに引越しするだけなので県内なのですよ

厳密的に言うと同じ市内だったりするので・・・

またどこかでばったりってこともありますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しるび ー@四五四五アクティさん
到着が遅かったので入れ違いになってしまったのかもです…」
何シテル?   09/18 02:11
はじめまして はやけんといいます。 クルマとバイクが好きな人間です。 時々サーキットへ行ってタイム計測をしたり、たまに自分で走ってみたり・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめにこれだけは言わせて下さい・・・
数増やしや業者のサクラの人はオコトワリス。

それと出来れば一度お会いしてからがいいのですが・・・

気になっちゃう感じ?
同じにおいがしちゃう感じ?

そんな感じのそこのあなた
そうそこのあなたですよ

よかったら仲良くしてください。
155 人のお友達がいます
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * トラック32トラック32 *
MタイプMタイプ * RID。RID。 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 835さん835さん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック わしわしMAXキャリィ (スズキ キャリイトラック)
スパルタンな2シータースポーツカー(笑) 大きな荷物も運べて便利
ホンダ XR50 モタード ホンダ XR50 モタード
キャブライフ! えっくすあ〜る50もた〜ど
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
走りの5速 AWD  ちっちゃいけれどすごいやつ まるでちっちゃいインプレッサwww
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
実習教材としてお世話になってるバイク屋さんからいただいたもの ケイヒンのPWK28、B ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.