• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ドッペルゲンガー?

まいど~

さっきたまたま同じ色のラパンSSとすれ違いざまにピースしたら相手の女性ドライバーもピースを返してくれたのでなんかほんのりしあわせな、はやけんです。


別に女性だったからピースしたわけじゃないんだからねwww

マジですよマジwww

それにしてもあまりにも前から走ってきたときに見た目が同じすぎてちょっとビックリしたな~

そんなほんのりしあわせな気分は横に置いといて・・・



先日、ノリと勢いでKey半島1周したときに後半雨に降られドロドロになったラパンを洗車してた金曜の午後のお話・・・


いつもお世話になってるバイク屋でウダウダと雑談していたらとある常連さんが急に洗車しに行こうとお誘いが・・・

雨降りそうですよ?との返答もお構いなしに洗車をしに行くことに・・・

とある常連さんは洗車機でワックス洗車、ウチのラパンは天使の羽がついてるため洗車機にはほりこめず、流水とスポンジもってゴシゴシ


最近手洗い洗車なんかしてなかったから久々に身体動かしての洗車・・・
たまにはいいよね~
そしてゼロウォーターとゆうコーティング剤を施工してキレイキレイ

なんてゆうのもつかの間・・・

土砂降りの通り雨が・・・


洗車をすると雨が降るとゆうマーフィーの法則はホントなんだと実感・・・



まっ世の中そんなもんだと思う、はやけんなのでした。


暑すぎて何が書きたいのか良くわかんなくなってきたのにゃ~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:48:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:01:07
日本って凄いよね、雨乞いの達人がそこかしこに居るものww

コメントへの返答
2011/08/07 19:05:39
雨乞いとゆうなの洗車儀式www

ってなんでやねん!!


でもいい洗車場見つけたのでいいってことで・・・
2011/08/07 21:14:19
関西の人はやっぱり人情ありますねぇ~

富山は同じ車種(オデッセイ)だと喧嘩売られます…
自分のは外見が外見ですしね^^;

洗車もしてあげないといけないな~と思ってますが夜勤明け多くてやってあげられてないっすorz
コメントへの返答
2011/08/07 23:35:21
喧嘩売られるのはやになりますよね・・・

洗車は涼しい夕方か日が昇る前の早朝にするとボディが熱くなくて水が乾きにくいのでおすすめです

炎天下に水遊び兼ねてするにはいいんですけどね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@下津Express! さん
土曜日はウロウロしてたので気が付かなかったっす…ゴメンナサイ」
何シテル?   08/15 20:13
はじめまして はやけんといいます。 クルマとバイクが好きな人間です。 時々サーキットへ行ってタイム計測をしたり、たまに自分で走ってみたり・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめに言っときますが・・・
数増やしや業者のサクラの人はお断りです。

それと出来れば一度お会いしてからが望ましいですが・・・

気になっちゃう感じ?
同じにおいがしちゃう感じ?

そんな感じのそこのあなた
そうそこのあなたですよ

よかったら仲良くしてください。
152 人のお友達がいます
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * りんご屋で555りんご屋で555 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みーはみーは
下津Express!下津Express! ボンバーかず吉ボンバーかず吉

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック わしわしMAXキャリィ (スズキ キャリイトラック)
スパルタンな2シータースポーツカー(笑) 大きな荷物も運べて便利
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
走りの5速 AWD  ちっちゃいけれどすごいやつ まるでちっちゃいインプレッサwww
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
実習教材としてお世話になってるバイク屋さんからいただいたもの ケイヒンのPWK28、B ...
ホンダ DJ-1R ホンダ DJ-1R
初めて買った原チャリ 現状車とゆうことで2000円で購入 どこも壊れてなかったのでその ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.