• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真蒼のブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

ご無沙汰です

ご無沙汰です皆様お久しぶりです。覚えてますかw?色々多忙で、ほぼほったらかしandいじる余裕もなくw全く車ネタがないので、すっかり忘れられた人になってしまいました僕ですε-(´∀`*)

そんなこんなですが、ネタができたので久々に書きますw


ターイヤこーかーん( ´ ▽ ` )ノ

普段の繋がりもありぃので、ヨコハマさんブルーアース

目はもうちょいいけると思ったけど、ひび割れが酷かったので、海外製やら考えましたが、子供も乗せるので、安心の国産w嫁さんと相談の上踏みきりましたε-(´∀`*)

カスタムカーの頃から比べたら、国産でもリーズナブル♪とは言え、お財布には厳すぃですなw

帰り道、乗ったかんじもいい感じです( ´ ▽ ` )ノ

連れから貰ったBBSは、ハブ径違いで、スペーサーやらで悪足掻きしてみて、ハブは避けれたけど、はみ出たので結局諦めて、親父から譲り受けたときのままスタッドレス用のアルミに組み替え(^_^;)




なので、センターキャップだけでもカスタムしてみようかな、なんて企んでますwww

あ、息子は順調に成長なうです(^_^;)

この間、アパートのベランダに脱走して、分別瓶類のゴミ箱から拾ってきて。一本いっとく?のポーズしてました(^_^;)



それではまた( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
Posted at 2015/06/29 23:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月16日 イイね!

ご報告

ご報告ご無沙汰してますm(_ _)mなかなか日記を書いてる暇もなく、気がつけば一年近く放置してましたwww

ここでご報告、ごく近い仲間にはすでに報告しましたが。実はインリン様、諸事情で降りてますm(_ _)m

ついこの間、名変、保険、ナンバー変更&登録も済んだので報告がてらw

新しい相棒は、セレナさんw親父のお下がりwww

と、言うのも

弟乗り換え→

親父も軽バンでいいからセレナ離して2台下取りで頭金に→

子供大きくなったらミニバン必要になるからまた買い直すのにはもったいないのでまってくれw→

じゃあ、代わりにインリン様離す。

となり、後々を考え泣く泣くになりますが乗り換え。

色々な所に行ったし、走行距離は今までの車で1番走ったし。奇跡的にイベントで賞を頂くこともできましたし♪色々な思い出が詰まった相棒ですが、背に腹は変えられないですから(泣)生活優先です。

いやぁw我ながら考え方が丸くなったと言うか、嫁と子供のためと親バカになったのか(^_^;)


レカロだけは純正に戻したので移植www。慣れ親しんだシートなので純正より楽に乗れてます♪





あ、インリン様の20インチも傷ありではありますが余ってきたので。いる方はお安くしときやすぜダンナwww

これまで弄ったのばかりだったので、純正の楽さに少し感動(^_^;)シートもレカロでどこでも楽に行けるし、1人なら車中泊も楽々なのでお出かけや家族サービスには困りませんw

10年?20年?いつになるやらですが、スポーツカーに復帰しようとは企んでるので、それまではフツーに乗り続けますε-(´∀`*)




iPhoneからの投稿
Posted at 2015/03/16 00:11:38 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2014年04月25日 イイね!

春までのまとめε-(´∀`*)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ久々すぎのみんカラで忘れられてるのでは?と思ってる僕です(笑)

さて、2月に生まれた我が子も、ようやく首が座り始めて、ちょっと安心になってきますたε-(´∀`*)



あ、ベビーカーやらチャイルドシートやら、周りから散々、あれ?レカロとちがうんやʬʬʬ?と言われましたがコンビ製のになってます♪

好みの青の色合いのがなかったので、嫁さん好みの赤黒仕様にw周りの赤黒のマシンは全部カッコいいと言うのもあって、僕も気に入ってます♪( ´▽`)

名前入るだけでOEMな感じでも値段が上がるのでそこは節約( ´艸`)結構活躍して使いやすいですw初めだけインリン様に装着してましたが今は嫁ライフの常時装備に☆

もう少し落ち着いたら色んなところに連れ出してやろうかなと企んでおります(・∀・)ニヤニヤ

さて、そんな中事件が(゚∀゚;)

車検までタイヤを履き潰すつもりが



昼間に用事で出る時に会社出てすぐのとこで左フロントの挙動がおかしくなって坂下って確認したら・・・思いっきりわかりやすくパンクしてましたʬʬʬすぐ戻って、会社に転がってたタイヤに交換して、とりあえず転がるようにして、夜には一応パンク修理して応急復活(^_^;)思いっきりビスみたいのが刺さって抜けた跡がありましてwやっぱり原因はそこでした(汗)

少し走行したので側面にもえぐれがあり、このままでは危ないので、すぐにタイヤの見積もりだけお願いしてきましたε-(´∀`*)

後ろの2本が2分山くらいだったので、バーストするなら後ろと思ってたら、大丈夫と思ってたほうが逝ってしまいました(泣)

車検前の先行投資と思っておきます(*´Д`)ハァハァ。安イイタイヤを探してる最中です(笑)

さぁ、次の更新はいつになるやら(^_^;)

皆さん、また何処かでお会いしましょーね( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2014/04/25 22:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月10日 イイね!

最近の色々ε-(´∀`*)

最近の色々ε-(´∀`*) こんばんわw今回もかなりのご無沙してます僕ですε-(´∀`*)

皆さんお元気ですか?僕は仕事で充実しながら元気に過ごしております(笑)

さて、最近はホントに公私ともに多忙で、中々自分の楽しみに時間を費やせない毎日でありますが(^_^;)12月1日に合同オフに地元の仲間たちと参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

1日なんやかんやで楽しい時間を過ごしましたw中にはマナー違反の車もいたのが残念ですが(;_;)

現状のうちのインリン様は、よそから見たらほぼノーマルな車なので批判も多かったかもですねwww

僕は今のスタイルが気に入ってますので全く気にしませんが(・∀・)ニヤニヤ


あw同時にお友達のA¢E君から



こんな物を受け取りました(・∀・)ニヤニヤ。

少し前にお願いして購入してたんですが、予定が合わず受け取れずじまいwww

ようやく受け取り、次の休みに取り付けぇ( ´艸`)



市販のジャッキだけで車の下にもぐりぃの(笑)肘をジャッキにあてて車が倒れてくるかと冷や汗を出しながw作業(゚∀゚;)やっぱり馬はかまさないと危ないwww

(危ないので良い子は絶対にマネしないでねwww)



外して純正のと並べぇの、あまりの汚さに下回りもたまには掃除しとかんとなwと思いました(^_^;)




水抜き用の穴を開けぇの、インパクトの方は問題無かったものの、3-4-5と刻んでいったものの安物のドリルの刃が折れそうになり弧の字になってたりw


そして・・・


肝心の完成写真を撮り忘れwww


取り付け後は試走も兼ねてA¢E君とプチオフw 帰り道にストーカーされてお尻をしっかり見られました(笑)



アメリカンなサイズはうちのインリン様には大きすぎるので突っ込まないようにねwww(・∀・)ニヤニヤ

レビューの方は愛車紹介の方にでも載せますね( ´ ▽ ` )ノ




それと、もう1つご報告が・・・・


僕・・・




来年2月には・・・・












 
パパになります(//∇//)

結婚3年・・・待ち望んだ我が子♪やっとうちにも来てくれました( ´ ▽ ` )

実際お会いしたり、ごく近い友達などには報告してたんですが、安定期を過ぎたら書こうかと思ってるうちにこんな時期になってしまいました(;´Д`A

まだまだ、すぐに折れそうで頼りない大黒柱ですが(汗)これからも、色々精進して頑張っていきたいと思います。

趣味は、家に害が出ない程度にホドホドに楽しみます(笑)


こんな僕ですが、みなさん。妻子共々、これからも仲良くしていただけたら幸いですm(_ _)m



Posted at 2013/12/10 23:28:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月08日 イイね!

本日は・・・

本日は・・・今晩はw2日連続投稿なんてどれだけぶりか忘れた僕です(^_^;)

さて、今日はインリン様の納車された日でした♪( ´▽`)

早いもので、もう4年になります(汗)来年はエコカーの恩恵無くなっちゃいました車検ですね(笑)

今まで乗った中では、一番色んな所へ連れて行ってもらった子ですε-(´∀`*)

あと、イベントで運良く初めてトロフィー頂くこともできたのもいい思いでですねw

20インチというアホなサイズ履いたと思えば、今は訳ありでw一般の人が見たら純正やろ?的な仕様になっております(笑)アレコレと忙しい事( ´艸`)

オーナーズクラブのみなさんともしばらくお会いできてませんが。・゜・(ノД`)・゜・。まだまだ乗り続けますのでまたお会いできたら楽しくワイワイ絡んで下さいね(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mインリン様☆



iPadからの投稿
Posted at 2013/08/08 23:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | インサイト | 日記

プロフィール

「今日はインサイトの全国オフε-(´∀`*)僕はいけませんが(^_^;)皆さん楽しんで来てくださいね♪( ´▽`)」
何シテル?   07/07 12:16
2010年2月21日までシルビアS15に乗ってました(^_^;)スポラグ目指して弄ってました(笑) 結婚を機にZE2インサイトに乗り換えました(^_^;)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に登録してください(*^_^*)

同じ車種の方特に大歓迎です(・∀・)ニヤニヤ
64 人のお友達がいます
まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会 * 326POWER326POWER *みんカラ公認
おっす。おっす。 水色風味水色風味
HYT48(隼人)HYT48(隼人) テラヨーダテラヨーダ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年8月8日納車しました。 納車時の装備 ・モデューロ、フロントグリル ・オ ...
その他 その他 その他 その他
最近まともに走らしだしたYOKOMO製のドリフトパッケージです。 HKS HIPER  ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁さんの車ですw ホイール変わっただけの買い物通勤何でもこいの便利な普通のbBですよ( ...
日産 シルビア 日産 シルビア
今の僕のシルビアです。 ・VERTEXフルエアロ、前面アルミパンチング板フォグ取り付け加 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.