• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

バタバタと週末の2日w

バタバタと週末の2日w こんばんわw最近休みでも、バタバタと予定が詰まってます僕ですε-(´∀`*)

週末も、色々動き回ることが多かったですねw

土曜日は、朝から、少しゆっくりしようとしてましたが、朝から少しデザインの材料を集めて考えてました(^_^;)考えがまとまらず挫折したままですがwwww

昼からは、かずまろ@ゼペット君からお誘いの電話がきたので、彦根の室内釣り堀にw嫁さんも何匹か釣り上げてました( ´艸`)

その後はつけ面食べに行き、ガストでだべってました(・∀・)ニヤニヤ。久々にあったので、色々話し込んでましたw

またみんなで集まりましょうね(^^♪

解散した後は、少しインリンさまでナイトクルーズにwその道中で、広島から滋賀にこられてた、PGさんのボス達が乗ってこられてたマシンを発見wご本人達は見かけられなかったのでその日はそのまま帰宅しました(笑)



そして、今日、嫁さんと買い物に出かけてる最中に、

「もう一回だけ今日も通って見ていい?」と聞くと、嫁さんにOKをもらい今日も同じ道をドライブw

そして目的のお店の前で丁度信号待ちで止まって眺めてると・・・・・なにやら見覚えのある方が手を振ってましてw

それがボスと皆さんでした(^^♪

そして通過するだけのつもりがw、滋賀にオープンするショップのPLAYERさんにお邪魔させていただいちゃいました(∩^∀^)∩


丁度外にみなさんが出られた時に僕が通過したらしく、少し運命かな?とか思ったりwこういうところで使う運は大歓迎ですね(^^♪

到着後すぐが画像の感じでした(^o^)丿みなさんでBBQされていて、その中で色々お話できて。勉強になったり、面白かったり、びっくりしたり(爆)楽しい時間を過せました。初対面なのにあんなに良くしていただいちゃって(汗)

みなさんありがとうございました<(_ _)>

買い物の道中だったので、カメラも名刺も持ち歩いてなかったのが残念でしたが(*´Д`)=з。距離的には近いですし、こういうお店ができるのを待ってた気がしますねぇwww、また、お邪魔しに行こうかなと思います。

カスタムのご相談や濃いお話もいろいろしたいですしね(・∀・)ニヤニヤ。これから入り浸っちゃいそうで恐いです(爆)

まぁ、インリン様はずっと乗るつもりなのでwボチボチ。嫁さんと楽しみながら、怒られないように弄ろうと思ってますので、進化は少しずつになりますがね( ´艸`)


テンションの上がる週末でしたんでw来週もがんばれ・・・・・・・・・・るかな?(爆)
ブログ一覧 | まとめ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:00:36
オラも何気にバタバタな毎日が続いて、今日1日癒やしを求めてマッタリしてきました(・∀・)スンスンスーン♪


たまたまで広島の方々と遭遇って、(・∀・)ニヤニヤな将来が待ってそうな(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2011/08/31 23:30:49
僕もたまには1日寝てた方が良いのもですね(^_^;)

(・∀・)ニヤニヤな将来・・・・・実現できるといいんですがねぇwww
2011/08/29 07:54:43
あの時はありがとうございました(*^^*)

本当になんか久しぶりでしたね(^-^;

また是非妄想会などなどお願いします!
コメントへの返答
2011/08/31 23:31:49
こちらこそ、お誘いありがとうございました(^^♪

約3ヶ月ぶりくらいでしたもんね(^_^;)

また誘いのメール入れますね(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 20:33:14
お~、凄い偶然。
偶然というか、これはもう運命ですね。
良い事の前兆でしょうか?
コメントへの返答
2011/08/31 23:32:22
若干狙った偶然でしたが(・∀・)ニヤニヤ

いいことは、この日に起こりましたよ(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はインサイトの全国オフε-(´∀`*)僕はいけませんが(^_^;)皆さん楽しんで来てくださいね♪( ´▽`)」
何シテル?   07/07 12:16
2010年2月21日までシルビアS15に乗ってました(^_^;)スポラグ目指して弄ってました(笑) 結婚を機にZE2インサイトに乗り換えました(^_^;)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に登録してください(*^_^*)

同じ車種の方特に大歓迎です(・∀・)ニヤニヤ
64 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 おっす。おっす。
リュウ。リュウ。 たぁつクンたぁつクン
まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会 水色風味水色風味

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年8月8日納車しました。 納車時の装備 ・モデューロ、フロントグリル ・オ ...
その他 その他 その他 その他
最近まともに走らしだしたYOKOMO製のドリフトパッケージです。 HKS HIPER  ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁さんの車ですw ホイール変わっただけの買い物通勤何でもこいの便利な普通のbBですよ( ...
日産 シルビア 日産 シルビア
今の僕のシルビアです。 ・VERTEXフルエアロ、前面アルミパンチング板フォグ取り付け加 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.