• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

グループ立ち上げました(^o^)丿

グループ立ち上げました(^o^)丿 こんばんわw毎日、ストレスがたまってボロボロになりかけの僕ですε-(´∀`*)

気にしすぎの性格は治りませんねぇ(汗)見た目の通りw?繊細なんです(笑)

さて、今日は、地元のチームのみんカラ支部を立ち上げました(^_^;)

みんカラ登録してるメンバーも数名いるのと、最近チームとしての活動もあんまりなかんじになってきたので、コレを機に活発になってもらえたらいいなと思ってますε-(´∀`*)最悪でもwみんカラの中だけでも、盛り上げて行きたいと思います(^^♪

あwトップ画像、この間から色々考えて作ってみましたが(汗)もう一味足らない気がしますねぇ(^_^;)

琵琶湖の代わりに、チームのエンブレム的なものほしーなぁ(笑)なんか考えるかなぁε-(´∀`*)

でも、センスないしなぁ(*´Д`)=з(笑)


さて、やってたらまたこんな時間ですね(゚∀゚;)そろそろ寝るとしますかね(-_-)zzz
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/09/01 00:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年9月1日 1:00
お、頑張ってるね☆
本業のPHAZEは忘れちゃだめよん♪
(≧∀≦)v 

エンブレム的なものかー、これがまた難しいんだよねー。
ヒント:Fを使って、うまく何か回りにあしらってみるといいんじゃない?
コメントへの返答
2011年9月1日 23:10
とりあえず、頼まれてた事はこなせました(笑)

もちろん、本業はしっかりやりますよ(・∀・)ニヤニヤ

かなり考えましたがw使える技術も少ないのでなかなかですね(^_^;)

ヒントありがとうございます(^^♪でもwそのヒントだと、気に入ってるPHAZEのロゴのパクりに走っちゃいそうですwww
2011年9月1日 1:18
か、かっこいい(☆。☆)主張し過ぎずオサレでいいかと!!( ´艸`)
真くんに管理人任せて正解やった♪俺やったら、、ワラ〃

さ、入隊しよう(´∀`)
コメントへの返答
2011年9月1日 23:11
どもですw一応仕事は果たせたかなと(^_^;)

要望にあったこと、取り入れてみましたので、グループページで確認してみてください。

良かったら画像でかいので、PCにでもおくりますよw
2011年9月1日 8:43
地元チームがあって羨ましいです。多分セダン、ワゴン系のクラブは栃木にもあるみたいですが・・・人見知り??なのでダメですね!
コメントへの返答
2011年9月1日 23:13
結構、好きもん寄りで他にも集まっておられるようですよ(^^♪

いやぁw僕は東北支部がアツイのでウラヤマシイですよ(^^♪
2011年9月1日 9:17
なにやら面白そうなことがはじまりそうですね♪
コメントへの返答
2011年9月1日 23:14
なにか、そういう事始められたらいいんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月2日 0:03
PHAZEロゴはぱくっちゃ駄目よ☆(笑)
そりゃあ皆の所属するCCのロゴだもんよ~~、かっこいーのはわかってるんだから♪(爆)
だから、ダーメ☆

だったら、俺が一つFをテーマに作ってあげるから我慢してね♪
(≧∀≦)v

コメントへの返答
2011年9月3日 10:47
ですよね(^_^;)リスペクトしすぎて、パクりになっちゃうパターンだと思います(笑)

なので違うのを考えようと紙に書いてみたりwイラストレーター使えるとこういうの楽になるんですかねε-(´∀`*)?

うほ(゚∀゚;)マジですか!?でも、わざわざ時間を割いてもらうのも・・・・作ってもらったら激アツ確定なので作ってもらいたいし・・・・

葛藤ってこのことですね(^_^;)
2011年9月2日 12:03
遅コメごめんねぇ(>_<)

グループの方コメントも入れといたよ
(´∀`)☆
コメントへの返答
2011年9月3日 10:48
いえいえwありがとうございます(^^♪

地元のチームも少しは、活力復活すればいいんですけどね(笑)

プロフィール

「今日はインサイトの全国オフε-(´∀`*)僕はいけませんが(^_^;)皆さん楽しんで来てくださいね♪( ´▽`)」
何シテル?   07/07 12:16
2010年2月21日までシルビアS15に乗ってました(^_^;)スポラグ目指して弄ってました(笑) 結婚を機にZE2インサイトに乗り換えました(^_^;)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 01:52:37

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年8月8日納車しました。 納車時の装備 ・モデューロ、フロントグリル ・オ ...
その他 その他 その他 その他
最近まともに走らしだしたYOKOMO製のドリフトパッケージです。 HKS HIPER  ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁さんの車ですw ホイール変わっただけの買い物通勤何でもこいの便利な普通のbBですよ( ...
スバル サンバー スバル サンバー
2年前に冬&買い物&通勤用に購入した相棒です。 セカンドカーなんでフルノーマルでと思って ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation