• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

たまには一人で

飲みに行って来ました!!



今回はアパートの近くに最近暖簾を出したわさび菜?って所に行こうと思い戸を開けて覗いたけど一人では入り難い雰囲気・・・


って事で前に何回か行った「公」に行ってきました!!








いやー一人でもやっぱりお酒は美味しいなw



二人以上ならなおさら美味しいのに・・・






食べたのは鳥ももの炭火焼とエビチリ、チンゲンサイでした!!









また飲みに行きたいな






今度の週末は三連休なので実家に帰ってロードスターのサスを組んで見ようかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

【ハピクロドレコン2017】ユーザ ...
ハッピークロイツさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:09:59
お、大人や… Σ( ̄д ̄;)
一人で飯食うのも寂しくて外食ってできない僕です(恥)

でも、一人酒があんまりクセにならないようにね~。
またいつか飲み会の企画ヨロシクです。あ、せめて3日くらい前にね(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 22:25:44
一人しかいないのでどうしても手作りor外食になってしまいます・・・
作るの面倒な時は外食ですよ!!

三日前ですね!!わかりました!
2010/10/30 01:11:38
仕事が早く終われば行きたかったヌ~ン。

ちなみに晩ゴハンは熟された?カレーと
失敗したコロッケ・・・
デザートは加治木まんじゅう(爆

ん?アクセラにロードスターのバネ、組むの??
コメントへの返答
2010/11/02 22:27:32
ものすごく近いので歩いていけるかもw

コロッケどんな失敗したんですか!!コロッケなら何入れても大体成功なのに・・・

実家にはもう一台サイドカーのロードスターがいますよ!!
2010/10/30 07:30:32
一人呑み!
な、なんてカッチョイイんだ・・(;´艸`)

そのうちカウンターにいつもいる兄ちゃん、になってそう!?
コメントへの返答
2010/11/02 22:34:35
晩御飯のついでに飲む感じですよ(汗
おじさんに近づいてるのかも・・・

お金の都合上月に2回あるか無いかですよ( ̄∇ ̄;)
2010/10/30 08:08:41
一人お店で酒を飲むとか頑張るなぁ(-.-;)

体に気をつけてねぇ♪

サスとプラグコードがまだ、届かないからなぁ(T_T)
コメントへの返答
2010/11/02 22:36:20
無事に(時間と怪我人はでたが)すんでよかったな

がんばっては無いよ・・・晩御飯が面倒だっただけだよ
2010/10/30 13:34:19
こんにちは。
おっ大人ですね(@_@。
私は1人で映画も観れません・・・

一度は1人でバーとかに入ってみたいですね~
コメントへの返答
2010/11/02 22:39:26
こんにちは~
映画は一人で見に行ったことあるけど寝てた・・・
二人で行っても寝てた・・・
行きつけの店ってのがあるってのが自分の憧れです
2010/10/30 21:24:31
渋過ぎる。
趣向が渋いとは思ってたけど、まさか一人で飲み屋とは…
どこ目指してるの?(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 22:47:52
自分もどこを目指してるのか検討が付かないです(汗
部屋にいるのが嫌いなだけなんですけどねw

もうおっさんです
2010/10/30 22:33:32
鹿児島にいるときは、行きつけのショットバーで一人飲みしました。

いつもが嫁と二人飲みか、同僚と大勢飲みなんでたまには一人もいいもんです。
コメントへの返答
2010/11/02 22:53:11
いいですね!!
ダーツもやってましたよwマイダーツを買おうとも思ったくらいに
プールバーも行って見たいなビリヤードも面白いし
一人でぶらぶらするのも楽しいですよね
2010/10/31 09:49:02
1人飲み、ハマりますよ。
居酒屋、BAR、スナック、行きつけを見つければ楽しさ倍増です。

寒くなってきましたね、今度はおでん食べに行きましょう(^-^)
コメントへの返答
2010/11/02 22:55:34
おでん!!いいですねw

例の銭湯の焼き鳥屋も行きたいです!!

はまったらお金がかかって大変ですよ・・
また行きましょうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一人で寂しく飲んでます」
何シテル?   09/23 22:28
よろしくお願いしますw アクセラがやってきましたw車を弄るのが好きなのでちょろちょろしてみなさんのを手本にしたいと思います^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にぽちっとな
26 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 よっこん☆よっこん☆
SD_Sara.USD_Sara.U /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
まーべりっきゅまーべりっきゅ タナルタナル

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車ライフが進化してAXELASportになりましたw 軽から普通車に乗るのは楽しいで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前の車です、この車で弄ることの楽しさを知りました とりあえずRS☆Rのダウンサス デフィ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
家族の車です。 最近やっと動いてる姿を見るようになりましたw
マツダ MPV マツダ MPV
ものすごく古そうな車です・・・ もうそろそろ乗り換えても・・・是非アテンザのセダンに乗 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる