車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 14:22 
ネット広告って品の無いのが増えてきたけど、一つ毎回ウザいので「意見欄」から数回、「表現が意味不明」「品が無い」と送ってみた。するとまあ、表現が変わって具体的表記に変わってるw まだ品が無かったけどw 少しは進歩だねww もっと広告手法勉強しろw
04/22 23:04 
毎月20日前後になると事故遭遇を警戒。これだけ目の前で人死んでる死亡事故や体の一部が切断されてるような重傷事故を何度も見て平然な自分は、神経図太いのか神経麻痺してるのか・・・ 慣れって怖いものだけど遭遇したくて遭遇してんじゃないからなあ・・・ とりあえず事故多すぎ。
04/22 12:06 
ヤマトのピンポンダッシュ!インターホン鳴らして35秒で去った。(監視カメラ計測) 速すぎる。そんなに再配達したいの?
04/20 11:44 
レビン、月に1度の運用日。まもなくいつもの中丹臨出ます。本日この便で最終便の予定。
04/18 18:01 
英語感覚取り戻すのに少し英語で国際チャット。
意外に通じたと喜んでたら相手はドイツ人で公用語が英語ではなかったw なので意訳で通じてたのかな?w 
ドイツ語はもうとっくに忘れた。
04/18 14:08 
エルメスのバッグに対抗して、ニトリのカラーボックス。大きいぞ!
04/17 15:08 
廃棄された保安灯用のソーラーパネルに5Vの定格変圧自作、ベランダに付けてガレージのLED照明へ供給。ニッケル水素に昼間充電して夜間自動点灯。LS04を1個の回路で。充電には1/10ほどの電流を流せばいいけどちょいと小さすぎたかも。今のとこ無事に自動運転中。充電量が足りるか?
04/17 02:41 
@いちR なんで急にNHKは深夜にかけたのかw この曲を再ヒットさせたフジテレビは当時は華でしたね・・・
04/17 02:40 
@いちR 2000円で買って次に行くときに何かと3000円分買ってのループで企業戦略に落ちてますw
04/16 03:35 
NHKラジオ深夜便で吉永小百合のかの名曲「奈良の春日野」流れてる!!ww ♪糞糞糞~黒豆よ~
 04/16 22:32 
@いちR うわ、なつかしいというか。 (笑) https://www.youtube.com/watch?v=iGE4WV6lEGY
 04/17 02:41 
@いちR なんで急にNHKは深夜にかけたのかw この曲を再ヒットさせたフジテレビは当時は華でしたね・・・
04/14 23:26 
架空請求の犯罪者に電話して、外国人を装って一言一言日本語の意味を片言の日本語で聞いてみるテスト。
犯罪者は何分耐えられるか。
04/10 20:06 
映画では必ずテロリストと戦う主人公の娘がテロリストに拉致られる。
でも子供は親に似るのだから拉致られた瞬間に武器を奪って娘がテロリストを全滅させてもたまにはいいのではないかと思う。
天才バカボンだって主人公はバカボンのパパなのだから主人公の娘が目立っても良いだろう?
04/09 21:32 
現地確認の結果、トンネル内部で崩落が起きており全面通行止となっています。
18時ごろトンネル工事の専門業者が到着し状況調査や対処工事方法の検討を開始するとのことで、当面通行再開は困難と見られます。
現場は幹線道路で、う回路が桜の花見と重なり大渋滞となりました。
04/08 21:23 
全く使い道のない雑学。
今はブーメラン型だが棒状の散光式警光灯、パトカーの設置基準は前から見たとき外に光が流れ、後ろから見て外から内に流れる方向になっている。
が、現場検証を行う交通捜査車の場合は後方がメインになるので後方の警光灯は内から外に流れる向きが後ろ向きになっている。
04/07 16:03 
無意味な会話例。

A「タイヤ値上がりだってなぁ」
B「俺最近走んないし買わなくなったからなあ」 

ってお前の購買が日本経済にそんなに影響を与えているとは客観的に鑑みてとても思えない。
04/07 01:13 
「背後に毛の長い女の人が立ってる」ってよりによって霊感商法wwの俺に言ってきた辞めた職場から、イベント案内の手紙が来た。
何を考えてんだろ?
確かに穏便には終わっといたが辞めたもんへ送るってあるの?誤発送だろな? 
ちなみに俺の肩に乗ってるのは「メス」だ。毛の長い洋犬のw
04/05 20:49 
関西のJoshin電機は阪神が勝った翌日にクーポン持って行けば55円分のポイントくれる。てことでさっきからプロ野球観察中。ただ今阪神4-1で勝ってる。企画おもろいなw毎回。 http://shop.joshin.co.jp/campaign/tigers-win2017/
 04/16 22:36 
@いちR 明日 ジョーシンに行きますが、 2,000円の購入というのが いつも微妙です。
 04/17 02:40 
@いちR 2000円で買って次に行くときに何かと3000円分買ってのループで企業戦略に落ちてますw
04/05 20:21 
不審者の特徴。「不審者はフードを被っていた」 上着のフードを被っていたと言うのであれば大した特徴ではない。が、フードだけ被って首から下が全裸であったとすれば、それは極めて重大な特徴である。
04/04 20:02 
スタッドレスだからとスピンさせて曲がる俺にイマイチと酷評する上の子。
足がまだ床につかないために峠走行で後部席でシートベルトだけの支えでコロコロ転がって楽しんでる下の子。
一切怖がらないのは良いのか悪いのか・・・
ただ峠走行中に運転技法の説明を求めるのはやめてくれ・・・w
04/02 14:19 
桜のまだ咲いていない桜ライトアップと花の宴イベントはある意味見どころでw しかも毎年やってる素晴らしさw これが古都のわびさびの世界かい?w マジで一本も咲いてない桜の大イベントやるとこが最高のネタ。取材に行くのも恥ずかしいので通過だけで行ってません・・・
プロフィール
「ネット広告って品の無いのが増えてきたけど、一つ毎回ウザいので「意見欄」から数回、「表現が意味不明」「品が無い」と送ってみた。するとまあ、表現が変わって具体的表記に変わってるw まだ品が無かったけどw 少しは進歩だねww もっと広告手法勉強しろw」
何シテル?   04/23 14:22
●居住歴 東京都、茨城県、静岡県、滋賀県、Chichester, West Sussex, UK 何かと各地走り尽くしています。 ●車歴 テンロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あの日一緒だったシビック 尋ね人 
カテゴリ:おたずね
2011/10/01 01:31:04
奪還!法律は知ってるもんのためにあるもんや! 
カテゴリ:EGシビ廃車から奪還のボケ記録
2011/10/01 01:29:54
価値観の問題とは思うが客観的に見て馬鹿な話w 
カテゴリ:EGシビ廃車から奪還のボケ記録
2011/10/01 01:26:57
お友達
いきなりのお誘いは断らせていただきます。何度かやり取りの上で。
こちらからお誘いすることは滅多にありません。
方向性、価値感の一致する方はお気軽に。

公道暴走や車を違法改造されている方はお断りしています
33 人のお友達がいます
たぽたぽ * どすんどすん *
りょびりょび 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀
kokki@EKkokki@EK とりつきいとりつきい
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック 凌栄 通称:ぽん子 (ホンダ シビック)
【最終更新】2017.2.1 ★こんな写真ですが、平成29年1月現在、まだ存在している ...
ホンダ シビック 穂津 (ホンダ シビック)
引き継いだばかりの車でしたが、都合で手放すことになりました。 前オーナーの意思を実現す ...
トヨタ カローラレビン 駿海 (トヨタ カローラレビン)
最初に乗った車。学生時代に4年間。 新製で配備され東海関東エリアを走り巡りました。 全 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2013年 新製導入 2016年5月 管理転属 2016年6月 他へ移籍 1度だけ運転 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.