• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

おもちゃ。

おもちゃ。 最近の息子のお気に入りは、コレ。

実は、タケリンコさんがこどもの頃に遊んでいたものなのでーす♪
20年以上も前のおもちゃデスヨ。
ちゃんと動きます。
ヽ(・∀・)ノ

息子はハンドルを動かしながら『ブーブー』と言って遊んでいます♪

やっぱり車が好きみたいです(笑)

( 〃▽〃)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 19:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:58:10
将来はレーサー?かな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 20:02:08
イケメンレーサーになってほしいな(爆)

2012/08/18 20:01:35
すごいね~~その時代のおもちゃが、あるだけでも貴重なのに
しっかり使えるなんて♪
物持ち良いですね~~(^^)v

リアルマシンまでは・・・・まだ先ですね(^_^; アハハ…
コメントへの返答
2012/08/18 20:12:13
捨てずにとってあった事にビックリしましたよーぅ。
りんこの小さい頃のおもちゃなんて、今じゃ1つもないのに…。

じーちゃんがメンテナンスしてくれたので、ばっちり動きます♪

リアルマシンは足が届かないので、ハンドルの使い方だけ教えてまーす。
ロドのハンドルにはほぼ毎日触れさせてますよ(笑)
( ̄▽ ̄)
2012/08/18 20:16:46
お久しぶりです。英才教育の始まりですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:26:53
お久し振りです!
英才教育頑張りまーす!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
2012/08/18 20:32:36
お気に入り

なんですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:36:16
車が本当好きみたいで、ミニカーでもよく遊んでます。
( ・∇・)
2012/08/18 22:06:16
わぁ(゜∇゜)懐かしい~多分実家に違うバージョン(パトカー)のあります♪自分も同じ事してました(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:02:12
違う種類もあるんですね!

2012/08/18 22:15:18
やはり血は争えないですね(笑)

ミクシィの方では結構うちのムスコフの写真載せてるんですが最近ロドに乗せて出かける回数が増えて楽しいですね^^

いつか親子でお会いしたいもんですね^^
コメントへの返答
2012/08/19 10:06:16
ミクシィやってないので、見れないのが残念です(涙)

うちの息子はロドに乗ると、必ず寝ます♪

いつか会いましょうね!
2012/08/18 23:44:09
将来左ハンドルに懐かしさを感じるかもしれませんね( ´∀`)

脚も届かないのにレースゲームに百円玉を入れさせていた記憶が甦ります
コメントへの返答
2012/08/19 10:12:45
私ですら左ハンドル運転したことないのに…(笑)

2012/08/19 00:08:08
それ、うちにも昔あった気がする( ´艸`)ものもちいいんだねー(*・ω・)
コメントへの返答
2012/08/19 10:47:58
魔音さんのは、もう無いのかしら?
今度遊びにきて♪
2012/08/19 09:19:19
しっかりパパと同じ道を歩いていますねー♪

ママからもばっちり教育されているから、もう車好きで安定ですな。
いひひ(笑)。
コメントへの返答
2012/08/19 10:50:38
うふふ(笑)
2012/08/22 12:05:20
まさに一家に一台のマシーンだね(笑)
あと、トミカのミニカー用立体式駐車場あれば完璧だ!!(笑)
コメントへの返答
2012/08/22 16:22:22
立体駐車場、誰かに買ってもらわなくちゃね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今後の仕事に必要なのでー!」
何シテル?   08/11 11:52
二人目の子どもが産まれてから、ロドにはあまり乗らなくなりました。 でも!来年までには乗りたいと思っています! O(≧∇≦)O
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

照れ屋なので、自分からはぉ誘いしていません☆
(*^ヮ^)ノ
53 人のお友達がいます
yahyah 沼の長老沼の長老
RTMS-BOSSRTMS-BOSS hira37hira37
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 あつなおあつなお

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2008年3月29日納車。MT。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪の日はジムニーに乗ることがあります。会社が山奥にあるため、ロドで行けない日はこの子に助 ...
トヨタ bB トヨタ bB
H16年に新車で購入。 色々弄ってましたが、画像が残っていません。 (T_T) かな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
相方さんは、こちらのジムニーにも乗っていました♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.