• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

AUDI RS5 全開試乗


マルメロ@だんな、改めSETTE氏より
アズーリの優勝記念写真が送られてきた♪
改めて見ると、って改めなくてもだが、でかいな俺(汗)


写真撮ってないので(爆)本人のページから拝借

ということで
RS5全開試乗w以下はフィクションです妄想です

E92Mさんが好き放題書けというので好き放題書きます(爆)
以下のことは本人の前で”先に”言ってます
まぁ当人も、乗るはずじゃなかったのに乗ってるクルマですからなぁ
TOPGEARではM3にボロ負けして、そのM3に乗ってたわけだからE92M3さん・・・・

AUDI RS5
馬力はパンダの4.2倍
車重は1.8倍という
トンデモなお車です

E92Mさんが鍵をよこして走ってこいと言うので
さくっと農道に行くこととしますよw

サイズ、でけーw
ポジション さすがドイツ車、俺でも余裕でベストポジション
ミラー見やすいね~

内装 作りはキッチリ、シッカリ、でも雰囲気は無い
ハンドルもっとシャープにカリッとデザインできないかなぁ、スポーツカーなんだから
座って420PSのV8のクルマに乗ってるぜという高揚感がない

外観のデザインは綺麗にまとまってますよね~
車高は下がりすぎ~
これは車校長のセイだからなぁ、指一本分ぐらいはあるほうがバランスいいと思うし
安心して乗れると思うな
公道でこの車高だと踏めませんよ。って踏むなってか(正論ですハイ)

アウディドライブセレクトだかをガチャガチャいじり
コンフォートモードからダイナミックモードに変更

道の空いてるところで
1速にシフトダウンして全開ON!!
グワァァァァァァ!あっという間に
ぬわわkm
そのまま全開ぬゆわkmまであっという間です
たぶんパンダで、100km加速する時間で、ぬゆわkmぐらい出てる雰囲気~w

ハドルシフトでダウンすると演出らしいですけどボン!って音がします、パンッ!!のほうがいいのにw
エキマニでガソリン吹いてるらしい
やっぱパドルシフトってすげぇ楽なんだけど
ゲームセンターな感じがしてしょうがないんだよな、俺

足回りは車校長のバランスが悪いのか、元々なのかしらないけど
なんだか不安定なきがする
路面のインフォメーションが伝わってこない
どれくらいグリップしてるのかもようわからん、どれぐらいグリップが残ってるかもようわからん
すっごい乗せられてる感がする
M3のほうが、走らせてる感はあったし、安心して踏んでいける感があったなぁ
まあ
アウトバーンを踏んでいくクルマで
農道踏んでくクルマじゃないからね~
農道のポルシェ911ことサンバー乗れってか、そうです、はいそうです

でもホイール頼んじゃったから
来年の秋まで頑張って乗ろうね!E92M3さん!!ガンバ!!w


うーん
すっげぇクルマなんだけど
パンダの方が楽しいw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

新しい発見・・・
シュールさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:03:48
んまあ、想定の範囲内だな。
走らせ感のあるほうが好きだ~!!
コメントへの返答
2012/08/19 01:04:40
乗る前から想像していた通りなんだな
ここまでくると
迂闊に全開にできない速さだが
2012/08/19 00:12:29
車高のセッティングで変わりそうだけど・・・
まあ、高速が主戦場だろうからそんな感じなのかな?
日常使いはハッチだぜ!!ww
コメントへの返答
2012/08/19 08:51:58
前オーナーが取り付けた車高庁で
推奨セッティングがこの低さらしいですわ
2012/08/19 00:24:05
アウディは足回り凝ってるんですよねぇ…案外(^-^)
しかしホントに低いですね、車高(^-^)
私は怖くて乗れません、きっと(笑)
ATの420PSなんて…DC2インテRや、FTOのGPXなどの200PSが限界です(笑)
…あ、これ、どっちもFFでした(爆)

というか、PANDA乗ってみたいです。
きっと…私好みなんだろうなぁ…
私の車は、思った以上にだるいです(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 08:54:46
これでも意外とストロークしてるし
乗り心地そのものは悪いわけでは無いのが
不思議

パンダは機会があれば〜
キビキビ、スパスパ、シュッシュッですw
2012/08/19 00:28:56
どもw
さすが身長205cmですね~w(爆)

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
コメントへの返答
2012/08/19 08:57:16
11・5cmマイナスのハズ

身長なんて10数年測ってないから知らんけど
比較しないので図る必要が無いwww
2012/08/19 01:05:47
ちょw
チーム47年の顔出てますけど(汗)

RS5は随分と車高低いっすね~
冬は当然車高上げるよねぇ・・・
俺はメンドイし踏めなくなるので、
通年車高上げっぱなしですがw
コメントへの返答
2012/08/19 09:00:56
あ、顔出しだw
気にしない方向でwww


冬乗るのかなぁ
ラッセル車になるようなw
でも4WDだからな
どーすんだろ
2012/08/19 08:52:36
小さくてメタボな僕です(〃⌒ー⌒〃)ゞ笑
コメントへの返答
2012/08/19 09:03:32
車体の軽量化をお勧めしますw
2012/08/19 14:38:30
車高なんとかしないとねぇ~

あんまり辛辣な記事を自分でも書くので、アウディ乗りから、友達申請ないの(爆
いらんけど(笑


ま~
冬場はノーマル戻しか、ジムニーで過ごしますよ~
コメントへの返答
2012/08/20 17:01:45
ひくすぎだよね~

でも、ちょっと寂しいんでしょwww

TOPGEAR並に辛辣ですからなぁ
M3的なスポーツではなく
高速移動GTなんですかね~
2012/08/19 22:59:46
どもww
やっぱ、試乗は全開ですよね!
しかし、鍵を貸す↑の方も凄いww

以前、一枚目にある100HPの
試乗のチャンスがあったのですが、
叶いませんでした!
今だから言えるのですが、
シートをイッちゃん前にやっても
クラッチ切れんかった(涙・・・
写真見て、再度確認したわww(笑

100HPの屋根に肘をのせれそうですな~?(笑
コメントへの返答
2012/08/20 17:02:58
あ、↑の人は凄いんじゃなくて
頭おかしいんですwww

だからリヤシートに調整用のクッションが常備されてるんですよw

肘?楽勝ですがな
2012/08/23 16:24:08
ドライブ好きには何か物足りないと^^
コメントへの返答
2012/08/24 12:57:41
まぁ
元々
AUDIにドライビング!!っていう
イメージはあんま無いですからね~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うり~ もう楽しく無い模様w」
何シテル?   05/22 18:46
前の車アルファ145が初めてのイタ車 初めてCGで見たときは「なんじゃあこのブサイクな車!?」と思ったが、ふと立ち寄ったディラーで実車を見て衝撃を受け、試...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あけましておめでとうございますとSAAB購入記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 15:07:08
今年最初のイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 00:48:52
ソフトクリームへの道 Road to soft serve ice cleam 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 13:00:34

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー デザートジムニー (スズキ ジムニー)
今冬もパンダさんが車高の低さゆえぶっこわれるので 四駆の導入を決意しました 前から興味 ...
サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
横浜で極上物を発見
フィアット パンダ フィアット パンダ
納車2008/4/30  初めての新車 新車での購入は諦めかけていたところ偶然にも北海道 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
20年ぶりのチャリ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.