• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

只今、新橋

只今、新橋 寒い、寒すぎる!

パ!が開幕したとは思えん寒さだ!

しかもパ!に続いて日曜に開幕した草野球野球


いつもジムでカラダをいじめぬいているσ( ̄∇ ̄ )オレですが


なぜか激しい筋肉痛に襲われており

階段がエベレスト並みに厳しく

電車の乗り換えは無理な状態で


来ましたよ新橋!


昔の会社のみんなと久しぶりに飲み会わーい(嬉しい顔)ビール

楽しい職場だったなぁムード

みんな来てくれてありがとう(泣)

課長つめてーな(-_-)ボソ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/24 19:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 20:03
今でも集まれて楽しめる♪っていいね(^-^)b

呑めないけどウィンク
コメントへの返答
2010年3月24日 23:50
辞めてから随分たつのにみんな集まってくれてムード
後輩頑張った指でOK

今日はちょっと飲んでみたグッド(上向き矢印)
2010年3月24日 20:12
筋肉痛は触って触って

痛めつけないとwww
コメントへの返答
2010年3月24日 23:52
もう全身痛くて、痛くて泣き顔
くしゃみするだけで死にそう(泣)
2010年3月24日 20:18
最近 ジム行ってないなぁ~

暖かくなったら夜のウオーキングも復活させようかな♪

コメントへの返答
2010年3月24日 23:56
ジムは週2でたおれるぐらいいじめてますわーい(嬉しい顔)

まったく痩せませんが♪( ̄▽ ̄)ノ″
2010年3月24日 21:04
あのバディの下は、

筋肉だったのねww

鶏肉食って筋肉付けないと(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年3月25日 0:02
で、デカって後輩が連呼してた(`・ω´・)b

オレの筋肉みせちゃろか!的な~セクハラしつつ

汗だらだらσ( ̄∇ ̄ )アツ
2010年3月24日 21:52
あ、肉体改造してるんですね(^◇^)ナカマ

腹筋割れましたか??


あ、あの課長でしょ?わかります!わかります!

つめたいよね~(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月25日 0:07
肉体改造はまったくされてません(笑)

そろそろ泳ぐかな♪

痩せたてから( 」´0`)」

ホント冷たいかちょーです(笑)
2010年3月26日 0:11
ご無沙汰デ~ス(^∀^)ノ

久しぶりにみんカラ覗いた(笑)

代わりにいつも↑チェキってくれてますwww

最近、自分も昔の職場の連中に指名手配されてる(^。^;)


コメントへの返答
2010年3月26日 11:50
雪山にこもってましたか?(笑

読んでもらって自動コメ♪
想像しただけで笑ったwwwガンバレハネチャン

手配写真が雑誌に出まくってますが( *´艸`)ププッ
2010年3月26日 11:47
自分は昨日ユニットバス荷受して運んだら体中痛いっす(´д`||)
コメントへの返答
2010年3月26日 11:53
お昼みそ、みそ~!筋肉痛は動いてなおす!
人には厳しいwww
2010年3月27日 16:28
チャンス!!!

卓球しましょ!卓球!!!
今なら勝てる気が☆

昔の同僚と飲みに行けるなんて
人柄の良さのおかげですね☆

コメントへの返答
2010年3月28日 2:22
もう回復したのだよ(`∇´)

ってもう1週間たってるから!
筋肉痛でも負けないけど♪

10年ぐらい前のセクハラを怒られたけどね(笑
楽しい職場だった(・∀・)yo♪

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

焼はまぐり 協栄 
カテゴリ:オススメShop
2011/05/05 17:12:43
 
DMC 
カテゴリ:オススメShop
2010/04/06 14:47:43
 
「チズルとススム」おでかけマガジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/26 00:15:11
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年6月 20からきいろクロの50に変わりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation