車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 17:34 
古めのゲームですが、買ってみました。今からラリードライバーになりきろうと思います(笑)
11/23 10:09 
勤労感謝の日ですが休日出勤(;´∀`)
11/22 11:36 
@ブチョコ さん
奇遇ですね〜(^^)
私は初めて購入した車がEG6なのでまた乗りたいなと思ってたところです。
ボロだったのでクーラーが壊れたりして大変でした(^_^;)
11/22 10:15 
急にがっつり車高を落としたシビックに乗りたくなってきたな〜。まあ、買わないんですけどね(笑)
 11/22 10:34 
@Shin89 さん、奇遇です!わたしもシビック乗りたいなあ…と思ってたところです。EK…EG…あたりですかね。
…実は他にも乗りたい車はたくさんあります(^_^;)でも、マツダスピードアクセラは置いときます(^^)
11/06 14:11 
練習終わりかな?
#ファイターズ
11/06 12:54 
去年の秋季キャンプは寒いイメージだったけど今年は暑いな(^_^;)
10/18 13:21 
スタンスネイションのステッカーを水貼りましたが、乾かなかったので仮止め!退社するころには乾いているかな?
10/18 10:28 
@いど★きん 遠かったですね〜(^_^;)見学しようとして第1ターミナルで下車しましたが、もう一回バスをのる羽目になりました(笑)
10/17 18:05 
沖縄帰りまーす(^^)
てか成田第3ターミナルの造りは簡素(^_^;)
 10/17 18:44 
@Shin89 しかも遠いんだよね(笑)。お疲れ様です〜d(^_^o)
10/16 12:28 
お台場着きました(^^)
10/14 18:15 
@ブチョコ さん 沖縄県民には東京の路線図はレベルが高くて。。(^_^;)迷子にならないように頑張ります!
10/14 18:12 
@かずまま さん オッケーです!大きめのバッグ準備しておきます(笑)
10/14 16:32 
@ブチョコ さん、ありがとうございます(^^)ちゃんと電車乗れるか心配です(笑)
 10/14 16:46 
@Shin89 さん、それはありますね(´・_・`)
ちょっと乗らないと、駅とか増えてたり。
ましてや、東京なら、乗り継ぎちゃんとできそうな所でも、遠回りしそう(*´罒`*)

それも、楽しいですけどね( •̀ᴗ•́ )/
10/14 16:06 
急に思い立って今週末にお台場で行われるスタンスネイションに行こうと思います(^^)
http://stancenation-japan.com/
 10/14 16:28 
@Shin89 さん、楽しんでくださいね(#^.^#)
 10/14 17:00 
@Shin89さん
あい~♪いいはずぅ~♪
Shinさんの旅行バッグに自分も入れてもらっていいですかぁ~w
10/03 22:31 
@いど★きん 台風慣れしてるとは言っても今回は大変そうですね。無事を祈るばかりです。
10/03 21:26 
風が強くなってきましたね。久米島大丈夫かな。。
#沖縄 #台風
 10/03 22:17 
@Shin89 風速50m…心配です。
10/02 17:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月02日 14:54 - 17:40、
116.55 Km 2 時間 43 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ30個を獲得
10/02 10:04 
ミライースで北部ドライブをしてみようと思います。低価格、低燃費の走りはいかに?^_^
10/01 15:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月01日 12:01 - 15:42、
38.02 Km 1 時間 51 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
10/01 11:52 
ステッカー、一新しました(^^)
プロフィール
「古めのゲームですが、買ってみました。今からラリードライバーになりきろうと思います(笑)」
何シテル?   11/23 17:34
BK型MSアクセラを購入しました。 フルノーマルなのでコツコツ弄る予定…ですが、 ほとんど弄るところがないほど完成度が高い車だと思ってます(^_^;) さ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インフォメーションディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 10:26:25
JDM ホイールスペーサー ブラック5mm ハブ径67mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 14:57:23
マツダ(純正) 外部入力端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 17:39:52
お友達
マツダスピードアクセラ乗りの方、またはその他の車種をお乗りの方もお友だち申請大歓迎です(^^)
情報交換させて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
20 人のお友達がいます
ブチョコブチョコ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
や?ぎや?ぎ えーわんそーすえーわんそーす
かみっこかみっこ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
魅力的なカタログスペックに憧れて購入してみました! 現在はフルノーマルです。 担当の営業 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
通勤からドライブまで幅広く活躍してくれます! 荷物もわりと積めて小回りもきき、パンチのあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去に所有していた車です。 私が小学校の頃に放送されていたJTCCツーリングカーを 意識 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.