• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今週はダースピ☆ 来週はスーパーエンデューロ・イン天竜

今週はダースピ☆ 来週はスーパーエンデューロ・イン天竜  ということで、日曜日の天気は雨模様! そのためにも雨対策 傘 お父さんは合羽もあるといいですね。 マッディーな対策は必須! あとはTAKAYAMA練習の成果がでれば・・ 波乱含みの楽しみなダースピ☆  みなさん雨でも決行ですのでよろしく!
 その次の週はエンデューロ もちろん初エンの2時間1本勝負!マシーンはDR-Z70としておきましたが、川原の大きな石がごろごろでゴツゴツしているようですので、PW80のほうがまだ、マシなのかと思ってます。
 お遊びモードで! ジュニアクラスはドベでも表彰あるかも?レディスクラスがあれば楽しいのにな~
締め切りは今日まで必着  

1ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

 
ブログ一覧 | モトクロス | 日記
Posted at 2011/05/26 22:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 21:36:08
例年よりも早く「梅雨」に入ってしまいましたね!
過酷なレース条件となりそうですが、これもまたレースの醍醐味と
いうことで、楽しむということを忘れずに子供達をサポートしていきたい
ですね。2週続けてのレースとなりますが、親達もかなりの気合が
必要ですね!頑張りましょう!
コメントへの返答
2011/05/27 22:01:21
こんばんは、早くも梅雨ですね! 今回は水との戦い・・過酷でもあり、それを楽しみにして進めさせていただきます。梅雨らしいレース!、これはこれでワクワクしていますよ。
 次週も楽しんで信濃路に向かいます。河原が増水で中止もあるのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MMBミニモトバトル事前エントリー明日まで!! http://cvw.jp/b/434886/40277728/
何シテル?   08/20 20:26
キャンプ場を営んでます。そしてミニモトコースがあります!遊びに来てね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウマゴヤコース最新情報ブログ 
カテゴリ:モトクロス
2015/03/02 23:03:06
 
馬小屋ベースキャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/25 00:02:18
 
Love small classics  kabaさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/24 23:25:50
 

お友達

 子供のためにモトクロスミニコースを作りました。初心者でも安心して走れます。
17 人のお友達がいます
サンダース軍曹サンダース軍曹 まさ@もりまさ@もり
TAMAGOTAMAGO ムロ0905ムロ0905
小草のカタナ乗り小草のカタナ乗り りぼん軍曹りぼん軍曹

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30を3台鑑賞用 ランクル幌所有してます。
ホンダ その他 ホンダ その他
古さがいい
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
 まだ4万キロ台のランクル姫! なかなか手放すことができません。ハイエースワゴン(4W ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
 まだ4万キロ台のランクル姫! なかなか手放すことができません。ハイエースワゴン(4W ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.