• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

馬小屋の愛車 [スズキ その他]

多度へ 行ってみました!

投稿日 : 2010年10月30日
1
 今日は多度にだれもいないのかなと・・行ってみましたらヽ(^o^)丿
おられましたのでホッ・・・としました。
2
ブッキーはこの調子でご機嫌です。
久々ながらなんとか走ってきましたよ。
3
 みんな速い子ばかりでいい練習でした!来週7日はレース参戦です。
4
 晴れ男全開!朝9時頃の画像です!250mmとかいう降水量の予報でしたがごらんのとおり・・ 晴れてきてます。。。
5
 

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ウマゴヤベース 今シーズン通常営業終了します! http://cvw.jp/b/434886/40858036/
何シテル?   12/16 23:22
キャンプ場を営んでます。そしてミニモトコースがあります!遊びに来てね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウマゴヤコース最新情報ブログ 
カテゴリ:モトクロス
2015/03/02 23:03:06
 
馬小屋ベースキャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/25 00:02:18
 
Love small classics  kabaさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/24 23:25:50
 

お友達

 子供のためにモトクロスミニコースを作りました。初心者でも安心して走れます。
17 人のお友達がいます
サンダース軍曹サンダース軍曹 まさ@もりまさ@もり
TAMAGOTAMAGO ムロ0905ムロ0905
小草のカタナ乗り小草のカタナ乗り りぼん軍曹りぼん軍曹

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30を3台鑑賞用 ランクル幌所有してます。
ホンダ その他 ホンダ その他
古さがいい
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
 まだ4万キロ台のランクル姫! なかなか手放すことができません。ハイエースワゴン(4W ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
 まだ4万キロ台のランクル姫! なかなか手放すことができません。ハイエースワゴン(4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.