• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たーまにのブログ一覧

2014年10月18日 イイね!

2014年全日本ジムカーナ最終戦!!

2014年全日本ジムカーナ最終戦!!本庄は始めて走るコースですが
かなり奥が深いコースでした。

終始道幅の広さに完全に迷いが出てました。
そんなおかげで散々な結果でした。

最後までセッティングも決まらず
ドライビングもバラバラ・・・

そんな1本目

修正しようとして撃沈した2本目


全日本ジムカーナ全日程が終了しました。

でも充実した1年でした。
去年からフル参戦して全国各地を転戦しました。

自分の不得意な部分と得意な部分とよく分かった1年でした。

来年の活動は、まだ未定です。
色んな事考えてます。

最後に
今までサポートしていただいた
関係各社様
RSタケダの皆様
会社を休んでサービスに駆け付けてくれたクラブ員の方々
何かと気に掛けて頂いた皆様

皆様のおかげで2014年はチャンピオンを獲得することができました。
本当にありがとうございました。
Posted at 2014/10/18 15:43:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2014年09月15日 イイね!

全日本ジムカーナ第7戦!!

全日本ジムカーナ第7戦!!福岡県スピードパーク恋の浦で
PN1クラスで優勝する事が出来ました。
そして2014年のシリーズチャンピオンを
獲得する事が出来ました。

気に掛けて頂いた皆様に感謝します。



金曜日入りし挑んだ、初開催の恋の浦は短いコースなのに
高低差が大きく路面のバンプが激しく狙い通りに
全くいきませんでした。

それでもライバルの走りを比較したり
今までの経験を生かしセッティングを変更し本番2本目で
ようやく車のセットが決まった感じです。

本当に嬉しいです。

そんな
ボロボロな1本目(笑)

何とかなった2本目

次戦本庄ラウンドでも優勝目指して行きたいと思います。
Posted at 2014/09/15 22:33:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2014年08月11日 イイね!

全日本ジムカーナ第6戦!!

全日本ジムカーナ第6戦!!台風11号の影響で
雨が降るのか降らないのかと
言ってるジムカーナ大会!!
桃が美味しかったぁー
(ひできさん。ありがとうございます!!)



結果は3位

もてぎが苦手と言う意識が強く、どうも上手くいかない週末で
しかも決勝日はウエットで土曜日の公開練習はドライとかウエット
そうなると僕の順応性の無さが出てしまいます。

もう合わせるのに大変でした。
結局、合わせ切れてませんが

ほんとまだまだです。

そんな
1本目
もうメロメロ

修正するのに精いっぱいな2本目


もう練習するしかない。
盆明けから・・・・

次戦は九州は恋の浦です。
どんな戦いになるのか・・・・
Posted at 2014/08/11 23:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2014年07月21日 イイね!

2014年全日本ジムカーナ第5戦!!

2014年全日本ジムカーナ第5戦!!第5戦は地元富山イオックスラウンドでした。

結果は3位





全ては最後のフリーターン攻略でした。

まず手堅く。。。1本目

2本目は勝負の・・・・って考えてたのに
序盤にパイロンタッチ・・・
その時点で集中力が途切れちゃいました。
まだまだって事ですね。

まだまだな2本目

って事で「常に初陣」で次戦もてぎ
ターンがないけど何とかします。
Posted at 2014/07/21 23:43:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月25日 イイね!

2014年全日本ジムカーナ第4戦!!

2014年全日本ジムカーナ第4戦!!第4戦は北海道で開催です。

去年は散々な結果でしたが
今年は優勝出来ました。




1本目は久しぶりの大スピンで車が壊れ無かったのでほんと良かった。

そんな1本目(スピンまで)

2本目は落ち着いて行こうと・・・・どうせ最下位なんだし。。。って吹っ切れたので
良いタイムが出たのかもしれません。

そんな2本目

次戦は地元富山イオックス(名阪の方が近いですが・・・)です。

地元北陸の方々が脅威ですが・・・何とかなるさ。。。
Posted at 2014/06/25 07:53:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「JAFカップ 1/200で頑張ります!!!

何シテル?   10/25 01:00
ジムカーナを中心に休日も一生懸命な たーまにと言います。 よろしくお願いします。 日々修行で頑張りまぁーす。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

tarmacmania@youtube 
カテゴリ:コミュニケーション
2011/05/09 12:36:11
 
tarmacmania@ust 
カテゴリ:コミュニケーション
2011/05/09 00:49:45
 
eniオイル 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/02/17 00:53:03
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ジムカーナPN1クラス専用車です。 たまにはサーキットも周回します。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
登録するの忘れてました。 なんか色んなパーツが入ってますが 通勤用です。 ほんとです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ジムカーナにハマり、安く出来るカテゴリで ヴィッツになりました。 走らんですがおもしろい ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2台目でぇーす。 エアロが付いてました。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.