• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

妹の結婚式のついでに、北九州カートウェイに行ってきてみたりwwwえええ

妹の結婚式のついでに、北九州カートウェイに行ってきてみたりwwwえええ わだすの妹が結婚式を挙げるというので、はるばる福岡県に行ってきたのでございます。。。。。




妹の夫の兄 「はるばる福岡にこられたんですから、どこか観光に行く予定はあるんですよね」

わだす
  「はい北九州カートウェイにまず行こうと思ってまして、、、、、、、、」

夫の兄  「は!?」
「え、、、、、え~っと、、、、そりゃまたなんで?wwwww」


わだす   「走りこんで速く走れるようになるのは、まぁ当然として、、、、、」

夫の兄
   「は!?。。。。は、、、、はい」 

わだす  「全く知らないコースにいきなり行ってどれだけ走れるのか知りたくってwwwwww」

   「ん~~っと、そうサラッと言われてしまうと、、、、なんというか、、、、、、、これは勝負するしかありませんねwwwwwww」 

期せずして、、バリバリの九州男児の魂を起こしてしまいましたwww

結果は   こちら


勝負の結果は、、、まぁお察しでwwwwww
丸2年ほど走ってなくってブランクありありで、一回目走行後、、、、、疲労困憊でカートから降りれなくなってるわだすが、そこに居られましたえwwwwwwww

それよりも、ランキング上位におられる主の方々とのタイム差が、わだすの中では重要でありまして、、

2回走ってその差1.7秒。。。。。。それにしても、セナのマンガキャラのセニーニャ速ええええええ、、、、、、マンガでもセナは速い。
あちらの方面で有名な架空の人にも負けている。。。。。んん~~~なんかなっとくいかんwwwww

まあそれでも今でも成長はしているのかな。なんてねwww

それはそれはもうお世話になりました、フォーミュランド ラー飯能での初走行では、タイム差は3秒以上ありましたから、、、、、それから、半年ほど毎週のように通って走りこんで、トータルで500ラップぐらいかな、、、ようやく常連さんと肩を並べられる程度(勝つとかとんでもないwwww)になったっけな。。。。


んん~~思い出すな~~。あ、松尾八幡平のサンマリノの、プチ断食タイムアタックもやらないとwwww()つづく



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラー飯能の思い出(ひっくり返ったお ...
場末ポッポさん

久々のモータウン
super_HRDさん

筑波サーキット1000楽しかった
ヤギちゃんr32&GTI@I401さん

幸せのお裾分けを頂きまして
タケ丸Pさん

ハイパーミーティング走行会
N★ハマーさん

MINI de ゴーカート。
shizuka0203さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピアノの練習もちゃんと続けるねwカシオの中の人に助けてもらうww http://cvw.jp/b/434918/40805136/
何シテル?   12/03 23:42
車で、自分の足で、走るのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BILLION OILS 開発テスト! in 袖ケ浦フォレスト!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:47:28
今こそ、「ノブレス・オブリージュ」「武士道精神」‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 11:37:10
R32 グループA 白 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 23:22:52

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ぽっぽさん (スズキ スイフトスポーツ)
新車購入して丸8年経ちました。 27年3月現在85776kmです。ちょっと冷間アイドリ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
二十歳で初のマイカー。 新車購入して3ヶ月で廃車。。。。。 今でもジムカーナやラリーで現 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
セダンとハッチ2台立て続けに乗りました。 草ジムカーナをメインに、走りの基本を学ばせてい ...
ポルシェ 944 キューちゃん (ポルシェ 944)
ジェミニで曲がらない車を曲げるのを学んだけど、 それが全く通用しなかった車。 だってそん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.