• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

移植作業

移植作業 今日は、HIDとLED類の移植とシフトレバーの交換と旧セレナから、ナビとウーハーとバックモニターの配線類を摘出しました~^^


旧セレナは、残念ながら解体が確定してしまったのでバラすだけで良いのですが、新セレナは内装にキズを付けないように気をつけてバラした後に丁寧に組まなければ勿体無い状態なので、移植作業は難航しそうです^^;


あ!あと足回りの交換もしなきゃだ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/10/30 22:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名店の条件
アーモンドカステラさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

途中から降雨のドライブ!?
capa8803さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:15:01
移植する物がたくさんあるんで
かなり大変ですねっ(・_・;)
気をつけて頑張って下さいっ!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:23
移植しないまま、解体に出す物もあるので多少らくだったり^^;

とりあえずバラすだけバラして上げないと、旧セレナ君が成仏できませんから(泣)
2010/10/30 23:30:16
移植作業は、かなり面倒で大変だと聞きました、でも、らむねさんの事だから、やれちゃうんでしょうね(笑)

頑張ってね~ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 22:38:20
なぜか、かなり気合を入れて配線類を隠してたりして、なかなか摘出だけでも大仕事でした^^;
2010/10/30 23:50:07
大変ですね、移植作業。

うちのキャラバンは業者任せでしたから…。


コメントへの返答
2010/10/31 22:41:42
作業場所の関係で、足回りに手を付けれなかったので、知り合いの解体業者でバラしてもらうつもりです><
2010/10/31 06:03:15
大変でしょうが旧セレナ君の意志?(車に意志があるのか?)を継がせる為にも頑張って下さい!
コメントへの返答
2010/10/31 22:44:54
遺志を引き継ぐ為に、かなりバラバラにしてしまいましたが^^;

きっと許してくれるかと・・・
2010/10/31 10:11:05
移植作業・・・
大変そうですね~w
がんばってください!

自分もビストロの低走行・極上車が出てきたら考えますね~(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 22:48:14
バラすのは良いんですけど・・・

組み立てが大変そうです><


ビストロ、しかもスポーツで低走行の極上車が出たら、セレナ以上に奇跡ですよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どちらがお好み?! http://cvw.jp/b/434935/40547043/
何シテル?   10/08 20:04
プロフィール/愛車情報の未掲載など、情報が希薄な方、ラジコンネタの多い方、痛いクルマの方の閲覧はご遠慮していただいております。 以上、予めご了承下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

健康に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 13:18:56
拡散してください❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 07:47:31
手直し… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 17:26:10

お友達

プロフィール/愛車情報の未掲載など、情報が希薄な方、全く更新の無い方からのお友達のお誘いはお断りさせていただいております。
49 人のお友達がいます
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * コーダイコーダイ
いどっといどっと そらまめRそらまめR
オームリンゴオームリンゴ 赤ん坊赤ん坊

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
なかなか快適なカワイイやつです♪
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
バンでも通勤するには快適な相棒です♪
スバル R2 スバル R2
母のクルマですが、諸事情があり、旅立って行きました…
スバル プレオ スバル プレオ
父の釣り専用車なので 臭くて乗れません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.