• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

予定変更

ども( ´ ▽ ` )ノ

台風、とうとう上陸しましたね〜@23時過ぎ

この週末連休の広島行きですが、ちょいと予定変更となりました。

その1つの要因が、「この世界の片隅に」のアニメ映画化で追いかけてる片渕監督の講演が、17日夜に呉で行われることが判明したためです。

なので、

この台風に向かって出発することに(T_T)

そして、18日の宿が広島市内で取ることができたので、行程に少し余裕ができました( ´ ▽ ` )

ざくっと以下の感じ。
17日
早朝出発?

昼を目処に呉へ
先に大和ミュージアムに行って、一旦ホテルにチェックイン。
夜に呉駅前のホテルの会場で片渕監督の講演参加
・・・しかし監督は無事に来ることできるのだろうか(^^;;;

18日
ぼちぼち出発

昼前に加計付近の温井ダムで「昼スマ」( ´ ▽ ` )ノ

夕方、広島市内へ移動し、ホテルチェックイン
夜、「この世界の片隅に」のファンミーティング参加


19日
早朝、宇品のキマグレミーティングに参加

のんびり呉か竹原経由して尾道へ移動
先にホテルチェックインして、クルマおいてから街中散策
尾道水道クルーズ乗れるといいな♪
夜は天神祭のクライマックス見学♪

20日
尾道散策後、帰路に。
水道クルーズはこの日でもいいかな
・・・三次経由で帰るのもいいかなw


18日の宿が台風の影響か何とか広島市内でとれてよかったっす♪



で、18日の昼間の温井ダムで、プチっとオフミをします( ´ ▽ ` )ノ

プチミのプランはこんな感じで。。。
題名:昼スマ広島出張版!?やっぱりダムなの?
集合:7月18日(土)10時ごろ
場所:温井ダム湖畔の森駐車場 http://nukuidam-kohannomori.net/index.php
内容:スマ談義、ダム見学、ランチ
解散:14時ごろ・・・2時間もあれば市内に戻れますよね?


ランチは温井ダム湖畔の森のレストランか、近くにもう1軒↓のお店があるようなのでどちらかで。
きっちんたまがわ http://www.kitchentamagawa.com/html/lunch_nukuicarry.html

ダム見学については管理所のサイトを確認ください。
温井ダム管理所 http://www.cgr.mlit.go.jp/nukui/index.htm


台風一過で天気が微妙ですが、、、
参加表明等コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | smartRS | 日記
Posted at 2015/07/16 23:45:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月の昼スマは http://cvw.jp/b/434959/40279076/
何シテル?   08/20 22:27
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤクオフ スマート専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 23:20:56

お友達

スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
151 人のお友達がいます
manayukimanayuki * ウェストビーチウェストビーチ *
terra20terra20 * hera@sma5hera@sma5 *
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) * kiku‐kiku‐

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.