• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

この秋のスマ友オフミ情報というかなんと言うか・・・

この秋のスマ友オフミ情報というかなんと言うか・・・ ども( ´ ▽ ` )ノ

9月の昼スマが終わったところですが、

あちらこちらで聞きつけてきた、スマ友オフミ情報(案も含めて)などをまとめてみることにしました。





まずは、今週末の
① 9月24日〜25日 スマートカンファレンスin高知

言わずもがな的に、既に告知済みですが、、、とうとう今週末ですよ!
30台overのスマートが高知に集まりますよ( ´ ▽ ` )ノ
http://smartk.blog82.fc2.com/blog-entry-1324.html
※随時更新されていますので、参加者はチェック!チェック!です!
自分は22日から高知入りします!現地でお会いできる方々、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
23日午後にセントラル自動車を訪問予定です。もちろんその後の前夜祭も(笑)


② 10月9日 北九州夜スマ

しょうじっちさんからの提案で、カーロッジ・アズマさんとこに集まって、夜には飲み会しようか!というオフミです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2126885/blog/38491422/
今日話した感じでは、9日の午後にカーロッジ・アズマさんとこに集合して整備オフ。そして夜には黒崎の居酒屋で夜スマ!って感じ。
10日も休みなので、軽くカルガモ走行とかするか、どうか、検討中・・・(上記ブログにて)


③ 10月22日 スマートロードスターだらけオフミin彦根

10月22日(土)に彦根市のホテルで行われるスマートロードスターだらけのオフミです♪
ウインクラフトのオヤジさんが幹事役をされています( ´ ▽ ` )ノ
http://wincraft.blog87.fc2.com/blog-entry-485.html
※以前にこのブログでアップしいてたリンクが変わってしまっていたようです。スミマセンm(_ _)m

自分は、20日の夜のフェリーに乗って、21日から関西に乗り込む予定です。
そこで、、、

④ 10月21日(金)京都で夜スマ

を、募集したいです。ほぼ、ご指名ですが(笑)・・・どうでしょうか?
21日の昼間は某鉄な博物館に行く予定です。
ただ、まだ宿が決まってません(T_T)
その辺、ご都合等含めて、もろもろ、相談させてくださいm(_ _)m


⑤ 10月30日 10月の昼スマ

前後が遠征続きなので、また嘉瀬川ダムか?
それとも?
・・・ちなみに前日(29日)に、お仕事確定しているので遠征系はできないですm(_ _)m


⑥ 11月12日〜13日 宮崎 スーパーカーイベント便乗・遠征オフミ?

11月12日前夜祭、13日本祭で行われるスーパーカーイベントに便乗して、バズクリップカーズさんから宮崎に遊びにきんしゃい!とお誘い受けてます。
http://buzz82.com/archives/4140/
12日は宮崎までツーリング。夜に宮崎のスマ友と宴会(時期的に早い忘年会か?)
13日はスーパーカーイベントのツーリングに参加?または会場に乗り込む?
※バズさんと調整中です。
昨年の宮崎遠征のように行きますか?
参加希望の方はコメントお願いしますm(_ _)m


⑦ 11月20日 カーフェスティバルinやまぐち便乗・遠征オフミ?

6月に行った秋芳洞でのイベントの際にお誘い受けていたイベントです。
みんカラのイベントカレンダーにも情報が掲載されています♪
https://minkara.carview.co.jp/calendar/21912/
※申し込みが必要なのが要注意ですね♪

これに便乗して、山口〜広島方面のスマ友とちょっと早い忘年会をします?・・・まだ自分だけの妄想ですが、賛同者いますかね?
また防府市でお泊まりして宴会。
翌日、ミーティング会場までツーリング。ミーティングに参加してから解散。
参加希望の方はコメントお願いしますm(_ _)m


⑧ 11月27日 11月の昼スマ



と、ここまで書いててちょっと恐ろしくなってきました(笑)

それ以外にも時期等は未定ですが、阿蘇とか、大分方面でのオフミの企画とかも耳にします。


それに「この世界の片隅に」からみで、11月3日までにまた呉市美術館にも行きたいし、11月12日からの上映が始まったら何度観に行きたいと思うし、、、あれ?行ける日程がなくない???((((;゚Д゚)))))))
ほかにも、10月8日の尾道灯りまつりとか、11月3日の尾道のベッチャー祭りとか、、、いろいろ行きたいのもあるんじゃが・・・



また情報等更新していきますが、案的なものにコメントなどいただけると助かります( ´ ▽ ` )ノ
・・・そんなにしなくて(行かなくて)いいんじゃない?的なのも含めて(笑)
ブログ一覧 | オフミ情報 | 日記
Posted at 2016/09/19 22:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日は日曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

クリア19!^^
レガッテムさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年9月19日 23:18
ども〜f^_^;)
お疲れすー!

①参加します〜f^_^;)
②参加します〜(^^;;
③不参加ドエスm(._.)m
④京都夜スマ参加したいな(笑)
⑤不参加になりますm(._.)m
⑥参加したいな〜(^^;;笑)
⑦参加かな!
⑧不参加ですな?
休みが取れる事が、条件ですが!

コメントへの返答
2016年9月19日 23:56
どもです〜( ´ ▽ ` )ノ
コメント早っ((((;゚Д゚)))))))
そして参加希望多さっ((((;゚Д゚)))))))

毎度、ありがとうございますm(_ _)m
①②は確定ですよね!
④⑥⑦は参加できそうになったらまた教えてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
⑦は行きますか?広島方面にも声かけしないとですね!
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年9月20日 23:22
こんばんは

ご無沙汰しています

④参加したいと思ってます

それ以外は難しそうですが
都合がつきそうなら後日意思表示しますので
よろしくお願いします
コメントへの返答
2016年9月21日 12:24
どもー(^O^)/
お待ちしておりましたー(笑)

京都の夜スマ、お付き合いいただけますか!
よろしくお願いしますm(_ _)m

またメールででも連絡いたしますm(_ _)m

プロフィール

「岩国、呉、竹原、尾道ドライブ♪ http://cvw.jp/b/434959/47640338/
何シテル?   04/07 21:49
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝早くから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:35:59
R2になった理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 21:53:53
新旧交代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:38:26

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation