車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
濃ゆい北キューオフミな二日間♪
濃ゆい北キューオフミな二日間♪ ども( ´ ▽ ` )ノ

昨日、今日と、北キューで行われました、
スマ友オフミに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

天気にも恵まれて、
楽しいオフミでした( ´ ▽ ` )ノ
お会いした皆さん、ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

すでに親びんやナベさんのブログにもあがってるので、、、自分目線でちょっと報告でも。

smart.ism 北九州 ブログ
(一日目)
http://smart450.exblog.jp/23542519/
(ニ日目)
http://smart450.exblog.jp/23543730/


ナベさんのブログ
http://ameblo.jp/tsuribaka-king/entry-12208400860.html


ということで、

一日目( ´ ▽ ` )ノ

今回はスマローで向かいました( ´ ▽ ` )ノ

天気が良くて、風が心地よかったので、最初からフルオープンにして、下道でテレテレ走って遅れて着いてみると、、、

既に何やら宴会モード(笑)

すかさずルービーも出てきたりして・・・何やらおもてなしモードなんですけど
((((;゚Д゚)))))))

お久しぶりな方も、お店のお客さんも来てくれたりと、賑やかに、スマ談義もビールもすすみ、

あっという間に陽も落ちてきて、、、

寒っ((((;゚Д゚)))))))
そそくさと片付けをして、ホテルへGo!
うちは、クロたんをショップにおいて、スマQさんに乗せてもらってホテルへ行きやしたw
チェックインして、再集合してから、夜スマへGo( ´ ▽ ` )ノ
賑やかに、楽しい時間でしたね〜( ´ ▽ ` )

ビール何杯飲んだかおぼえてないです・・・(笑)
・・・何回乾杯をしたのかも覚えてないです(笑)
料理美味しかったんですが、、、出てくるタイミングが早くて、てんやわんやでした(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、

ホテルに戻ったら、バタンキューでした( ̄▽ ̄)
・・・より詳しくは親びんのブログ参照(笑)


さて、二日目

ホテルの朝カレーで、マッタリと朝食を頂きながらスマ談義にも花が咲いて、

10時チェックアウト後の集合でショップへ行くと(正確にはお迎えに来ていただいちゃんたんですが( ̄▽ ̄))早くもスマートが勢ぞろい((((;゚Д゚)))))))

ショップの前で一列に並べて出陣式?(笑)

ルートなど確認して、ツーリング開始です( ´ ▽ ` )ノ
今回はお願いしてしんがりを務めさせてもらいました( ̄▽ ̄)

・・・てか、うちの以外は全部450クーペでしたしな( ̄▽ ̄)
・・・県道11号線の途中のコンビニで453のフォーツーを見かけましたね!
国道211号線を走ってる時にたまたま地元の赤銀の450がうちの後ろ付いてプチカルガモしたりしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

畑貯水池で隊列調整して、さらに山道へと走って行きました!

ってか、ペース速すぎて、付いてくのがやっと((((;゚Д゚)))))))
信号待ちで並んで、やっとカルガモらしい写真が撮れたりw


小倉東インター付近で、一台合流待ち隊列調整して、再出発!

平尾台へと登る道に入って、山道を進んでいきます( ´ ▽ ` )ノ

天気が良かったので写真映りも良かったです( ´ ▽ ` )ノ

・・・もうスマのお尻の絵はいらん?( ̄▽ ̄)
結構、高くまで登ってきて、、、

カルスト台地っぽい景色になって、

並べてとめられそうな駐車場に到着( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとだけ入れず( ̄▽ ̄)

ここで、しばし駄べりんぐタイム( ´ ▽ ` )ノ

東屋の日影でマッタリとしたり、

そうこうしてるうちに一列に並べることもできたり( ´ ▽ ` )ノ



ぼちぼちっと、お店に予約して頂いてた時間がきたようなので、下山開始。

来た道を下りていきます。

小倉南インター方面へと向かい、


ほどなく到着。

クルマも一列?に並べられました(^^;;

お店の手際も良くて、待ったりすることなく、ランチにありつけました( ´ ▽ ` )ノ

うどん定食、これで870円は安い!
ついつい注文!・・・食べ過ぎちゃいました(笑)


皆さんとも歓談をして、

名残惜しいところですが、ここで、一旦、親びんの号令にて解散とあいなりました( ´ ▽ ` )ノ

北九組の皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、北キュー方面でもオフミしましょう♪
今後もよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


その後、数台は、親びんとこにクルマ預けるので、一路、ショップに向けて移動します。

そして、こちらで、自分は離脱しました( ´ ▽ ` )ノ

愉快な皆さんとの二日間、
ホントにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして、クロたんを預けてきました、、、

スマローだらけに向けて、やっと重い腰をあげます(笑)




帰りは、スマ友さんに乗せてもらって、、、何故か、基山経由でショッピングにお付き合いしてから帰りました( ̄▽ ̄)

・・・結果は、ご本人からw



ではでは、こんなところでm(_ _)m

ブログ一覧 | 昼スマ | 日記
Posted at 2016/10/11 03:35:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:14:31
北九スマミー
お疲れ様でした。
皆さんがじゃんじゃか、画像UPしてくれてますので・・・(笑)
出遅れますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/11 21:28:34
ども( ´ ▽ ` )ノ
二日間、お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

画像は、早い者勝ちですよー(笑)
似たような写真が多いと思うのでw

またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/11 22:38:08
久留米行ったんですね!?報告どこに上がるかな~!!

ハイペースのツーリング!!もし参加だったら!

純正タイヤの黄スマKだとついていくの大変だったろうな~!

でも、参加したかったな!?

昼スマ!!北九州でもお願いします!!

コメントへの返答
2016/10/12 00:04:14
どもです( ´ ▽ ` )ノ

タイトコーナーが続くのでスマローでは付いていくのが大変でした(^^;;

今回と同じコースでよければ、走るのも楽しかったし、イイかもです( ´ ▽ ` )ノ・・・もうちょっと道がいいとなお良いんですけどね( ̄▽ ̄)
後はランチの場所かな?
自分は毎回うどんでもいいっすが(笑)
2016/10/11 22:57:30
昨日は、お疲れ様でした。
黒銀のsmartに乗ってた、コージ☆です。
大阪時代は、近スマのメンバーと集まってましたが、戻ってからは北九州では初めて参加させて頂きました。
でも中々、楽しいツーリングでしたね〜(o^^o)
smartは、クイックに動くので、お山のクネクネ道は、楽しいですね。
また、機会があれば、また参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/12 00:18:07
ども〜( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でした〜・・・って、コージ★さんだったんですね!
お名前に気付いてなくてすみませんm(_ _)m

そうそう!今回のルートだとフォーツーの方があってる気がしました。ヘタレなドライバーのスマローでは(笑)ちょっと付いてくのが大変でした(^^;;

また是非遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/12 12:26:12
濃ゆいオフミwお疲れでした(・ω・)ノ

なんか最後の1枚がすごく気になります。
売却の噂をちらっと聞いてましたが…
それがあのお方のトコに行くのかな!?
コメントへの返答
2016/10/12 21:59:43
共です(^O^)/

次のブログのコメントで本人暴露されました!
ご想像のとおりです(笑)
・・・多分(*^_^*)

2016/10/13 17:20:57
並べると迫力ありますね^_^
みなさん大事に乗ってくださいo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/13 17:54:59
こんにちは(^O^)/
コメントありがとうございます〜(^O^)/

並べたりすると、可愛さ倍増しますよね!

よければ今後もよろしくお願いします(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@|にいちゃん| さん、あ〜、なるほど、追い出されましたかな( ̄▽ ̄) 0.1%・・・ぐぬぬ」
何シテル?   12/03 23:44
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤクオフ スマート専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 23:20:56
お友達
スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
149 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
らんすまらんすま * じゃけんのーじゃけんのー *
hera@sma5hera@sma5 * ウェストビーチウェストビーチ *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.