車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
続続!この秋のオフミ情報
続続!この秋のオフミ情報 ども( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、北キューオフミも終わったところで、

まだまだ続く、この秋のスマオフミについて、引き続きお送りします♪


情報更新してるところありますんで、注意して見てくださいな( ´ ▽ ` )ノ



① 9月24日〜25日 スマートカンファレンスin高知

終了〜( ´ ▽ ` )ノ
今年も盛況にて、楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
http://minkara.carview.co.jp/userid/434959/blog/38624600/
おやじさんとこでもレポがあがってますね( ´ ▽ ` )ノ
http://smartk.blog82.fc2.com/blog-entry-1342.html
http://smartk.blog82.fc2.com/blog-entry-1343.html
http://smartk.blog82.fc2.com/blog-entry-1345.html



② 10月9日〜10日 北九州スマミ♪

盛況にて終了〜( ´ ▽ ` )ノ
http://minkara.carview.co.jp/userid/434959/blog/38679730/


10月13日〜15日はまた東京出張デス( ̄▽ ̄)
15日(土)はフリーなハズなのでまたプアさんとこ寄って帰ろうかとw



③ 10月22日 スマートロードスターだらけオフミin彦根

10月22日(土)に彦根市のホテルで行われるスマートロードスターだらけのオフミです♪
ウインクラフトのオヤジさんが幹事役をされています( ´ ▽ ` )ノ
http://wincraft.blog87.fc2.com/blog-entry-485.html
彦根ビューホテルの駐車場での定置型オフミです。
23日(日)にはちまっとツーリングも検討されてますよん( ´ ▽ ` )ノ
自分は、20日にアズマさんとこにクロたんとりに行ってからの夜のフェリーに乗って、21日から関西に乗り込む予定です。。。23日のオフミ終了後はその夜のフェリーに乗って帰る予定っす。

なので、、、


④ 10月21日(金)京都で夜スマ

をします( ´ ▽ ` )ノ
21日の昼間は某鉄な博物館に行く予定です。
宿が、京都市内はとれなくて大津市の瀬田駅近くになっちゃいました(T_T)
なので一旦ホテルにチェックインしてから、京都まで電車で出てきます( ̄▽ ̄)
飲み何処について相談させてくださいなm(_ _)m
・・・って、気付けばもう来週末の話ですな(^^;



⑤ 10月30日 10月の昼スマ

前後が遠征続きなので、また嘉瀬川ダムでいいですかね?
雨でなければ三瀬バーガー行きますか( ´ ▽ ` )ノ
・・・ちなみに前日(29日)に、お仕事確定しているので遠征系はできないですm(_ _)m
・・・そろそろこちらの告知もしないとですね!



⑥ 11月12日〜13日 宮崎 スーパーカーイベント便乗・遠征オフミ?

11月12日前夜祭、13日本祭で行われるスーパーカーイベントに便乗して、バズクリップカーズさんから宮崎に遊びにきんしゃい!とお誘い受けてます。
http://buzz82.com/archives/4140/
12日は宮崎までツーリング。夜に宮崎のスマ友と宴会か!?
13日はスーパーカーイベントのツーリングに参加?または会場に乗り込む?
※バズさんと調整中です・・・
スーパーカーイベントの方に申し込む段取りとか、夜スマの宴会場の関係もろもろで、行きたい方の人数把握をして欲しいとの依頼を受けてます。
参加希望の方はコメントお願いしますm(_ _)m
既に広島からなど数名参加者いますんで、自分もホテルを一応取りました( ´ ▽ ` )ノ
ホテルは繁華街からちょっと離れますが「宮崎ファイブシーズホテル」ってとこにしました!
帰りはバズさんのオススメで、イベント会場(西都市)から一ツ瀬ダムを通って、人吉に抜ける最短ルートがあるそうなので、それを通ってみたいなぁとか思ってます( ̄▽ ̄)
・・・最悪は宮崎まで行って飲んで帰ってくるだけと言うことになるかも?・・・あ、いつもの事か(^^;;



⑦ 11月20日 カーフェスティバルinやまぐち便乗・遠征オフミ?

6月に行った秋芳洞でのイベントの際にお誘い受けていたイベントです。
みんカラのイベントカレンダーにも情報が掲載されています♪
http://minkara.carview.co.jp/calendar/21912/
※申し込みが必要なのが要注意ですね・・・申し込み方法を確認中です( ´ ▽ ` )
北キュー組は当日移動での参加検討中との事です。
自分や広島は前日に防府市に泊まることにしました!
うちは「ビジネスホテル みやま」に取りました!
夜スマをするかどうかはもうちょっと待ってくださいm(_ _)m
別件の情報開示待ちで、それ次第なところがありまして(^^;;
翌日、ミーティング会場までツーリング。ミーティングに参加してから解散。
壇之浦パーキングくらいまではツーリングして帰りますかな( ̄▽ ̄)
こちらも参加希望の方は、夜スマからか、当日からかも含めて、コメントお願いしますm(_ _)m



⑧ 11月27日 11月の昼スマ

・・・詳細未定です。



また情報等更新していきます。色々と意見や参加希望など、コメントなどいただけると助かります( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | オフミ情報 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:58:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 01:48:34
どもです💦
ファイブシーズホテル・・・
先日の1人遠征で宿泊しましたが安くて繁華街からも近くてお薦めですよ♪
裏はラ〇ホですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:54:32
どもです(^O^)/
そー言えば、たかすぃさんは宮崎行かんの?

ホテル情報ありがとう(^O^)/
ま、うちはあんまし気にせんので(^_^;)
2016/10/12 10:10:00
ショッピングのお付き合い有難うございました。😅
450前期スマK改が450後期スマブラ改に替わります。
外見は前期スマ改で中身は後期ブラ改です。
狼の皮を被った狼目指します。😎😎
11/30、昼スマまでに何処までやれるか????😅

10/22、彦根ビューホテル(2食付)取りました。
11/12、宮崎ファイブシーズンホテル(朝食付)取りました。
11/19、夜スマがあれば取ります。
今年の夜スマ忘年会参加します。😎
コメントへの返答
2016/10/12 21:57:31
どもです〜(^O^)/
また変形が楽しみですなー!

彦根に、宮崎に、了解しましたー
順次、情報アップしていきますんで、また確認お願いしますm(_ _)m

2016/10/13 09:49:05
ど〜も!
お疲れ様さまス(^_^)

宮崎・・・ファイブシーズンホテルに変更しました。😎
山口・・・スーパーホテルです😅

情報お待ちしてます。😄
コメントへの返答
2016/10/13 17:58:14
どもですー(^O^)/

宮崎、あいてたでしょ?(^_^;)

また情報アップしていきます(^O^)/
2016/10/15 00:34:11
21日の夜は京都タワー直下の
タワーホテルで宴会は如何でしょうか

舞妓が歩いている宮河町付近も
(歩いているかもしれないだけですが)
京都らしくて良いかも‥

予算が許されるなら上七軒でチントンシャン〜
コメントへの返答
2016/10/15 10:41:21
どもです(^O^)/
ありがとうございますm(_ _)m
タワーホテル?
人数少なそうなので、宴会と言えるほとではないかもです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@|にいちゃん| さん、あ〜、なるほど、追い出されましたかな( ̄▽ ̄) 0.1%・・・ぐぬぬ」
何シテル?   12/03 23:44
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤクオフ スマート専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 23:20:56
お友達
スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
149 人のお友達がいます
FisherFisher * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
hera@sma5hera@sma5 * vivivivivivi *
kiku‐kiku‐ * らんすまらんすま
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.