車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
【秋スマ⑥】宮崎遠征オフミについて
ども( ´ ▽ ` )ノ

先日から掲載している秋のスマオフミ情報・・・略して「秋スマ」(笑)・・・今思いつきましたwの⑥番目にて紹介していました、、、

11月12日〜13日 宮崎 スーパーカーイベント便乗・遠征オフミ

について、
バズクリップカーズさんからのご招待もあって、、、
http://buzz82.com/archives/4140/
お誘いに乗ることにしました( ´ ▽ ` )ノ

もう少し詳細を聞いたところ、参加人数を教えて欲しいと言うことで、以下のようなブログをアップして頂きました( ´ ▽ ` )
http://buzz82.com/archives/4318/

要約すると、、、
・13日のスーパーカーミーティングにスマート軍団の参加許可をいただいた( ´ ▽ ` )b
・スーパーカーミーティングは、シーガイアシェラトンホテルから 木城町の川原自然公園までツーリングをして、公園内の芝生の会場にとめます(※ここに止めるにはステッカーが必要)
・ステッカーは1000円、バズさんに申し込み。(夜スマ組は、飲み会の時に配布予定。当日組はシーガイヤで配布予定)
・12日の夜にはスマ友で前夜祭♪


そこで確認でっす( ´ ▽ ` )ノ

①前夜祭に参加希望の方、人数含めて教えてくださいm(_ _)m

②当日の会場入り参加希望の方、台数含めて教えてくださいm(_ _)m



ちなみにうちは
① 2名参加
② 1台参加
します♪
・・・どのスマで行こうかなぁ〜( ´ ▽ ` )

自分は、宮崎市内の「宮崎ファイブシーズホテル」ってホテルに予約しました。


12日は、昨年のように、福岡から高速でのツーリングで、バズさんとこにおしかけましょうか?( ´ ▽ ` )
13日は、シーガイヤへ突撃して、ツーリングに便乗?
13日の帰りは、ダム路経由で人吉に抜ける道を教えてもらいましたので、そのルートで福岡へ帰りたいと思います♪

詳細はまたボチボチアップしていきますので、まずは上の①②の参加希望者の把握のために、ご協力をお願いしますm(_ _)m

10月いっぱいくらいで回答頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに、昨年の様子。。。
http://minkara.carview.co.jp/userid/434959/blog/36863509/
ブログ一覧 | オフミ情報 | 日記
Posted at 2016/10/18 03:24:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:24:41
宮崎へ行く気満々だったのですが…
大阪戻りなってしまいました。
楽しんで来てくださ〜い(^_-)
コメントへの返答
2016/10/18 20:53:51
あらあら、残念です(T_T)

また機会が合えば、よろしくお願いします(^O^)/
2016/10/18 23:51:01
ど〜も(^^;;
宮崎・・・参加表明しまーす。
①・・2名
②・・1台・・黄色スマ😀
宿泊先も、同じファイブシーズホテルですので、ヨロシクです。

因みに余談ですが、防府の宿泊先・・みやま・・変更しました。
コメントへの返答
2016/10/19 12:58:14
ども( ´ ▽ ` )ノ
了解しやしたー

あら?ホテルかえたんですね。


今んとこは、うちと、しょうじっちさんとこと、CL72さんとこだけかなー?
2016/10/19 19:31:37
予定通りです。😄
11/12(土曜)宮崎ファイブシーズホテル1名予約済み。😄
ので夜スマ有れば参加です。🍻🍷🍷🍷😱
11/13(日曜)スマロー改1台で会場入参加です。✌️️😎
コメントへの返答
2016/10/19 22:40:24
どもー♪ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
了解しましたー(^O^)/

今んとこ、3台だけですかねー?(TдT)

よろしくお願いします(^O^)/
2016/10/25 19:19:25
今、出張中で関東、関西、四国と車で移動してるので、出来るだけ運転は遠慮したいので、不参加となります。
バズさんに、よろしくお伝え下さい。
コメントへの返答
2016/10/26 01:54:28
どもです( ´ ▽ ` )ノ
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
お仕事大変ですね(>_<)
了解しました〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@|にいちゃん| さん、あ〜、なるほど、追い出されましたかな( ̄▽ ̄) 0.1%・・・ぐぬぬ」
何シテル?   12/03 23:44
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤクオフ スマート専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 23:20:56
お友達
スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
149 人のお友達がいます
ShizukuShizuku * ハニーサックルハニーサックル *
SELFSERVICESELFSERVICE * kiku‐kiku‐ *
FisherFisher * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.