• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

通院休み

通院休み ども\(^o^)/

今日は、実はここ1ヶ月ほど痛みがおさまらなかった、
指の痛みを診察してもらうために、
整形外科の予約を取って、
通院のため
お休みをとっていたのでした。
(笑)
くどいけど、通院でお休みを・・・w

で、
昨日のこと。
カミさんから、車庫証明の書類がとれたよ♪北キューに郵送したよ♪
って、連絡があってから、アズマっちに連絡取ったりしてたら、、、
やっぱり納車は来週かな〜?って事で。。。
ちょっぴり(;ω;)ショボーンってしてたら、、、
「自分で名変行けば直ぐっすよ♪」
って、教えてもらって、
:(;゙゚'ω゚'): マヂっすか?
・・・色々聞いてみたら、
なんとか、病院の予約時間までにやってしまえるかも?
ってことで、、、
今日は、
朝から北キューに飛んでって、
書類受け取ったりとか、手続きの手順を教えてもらったりとかして、、、


あおたんとの最後のお別れもして(T_T)

ドキドキ♪:(;゙゚'ω゚'):
大雨の中をドライブしながら、行って来ました( ´ ▽ ` )ノ陸運局!

雨降る中、ナンバーを外して、
代書屋さんに手続きはお任せして、
クルマの中で、軽食とりながら、まったり待つこと、約1時間 orz

車内のガラスも曇ってしまって、カミさんも後ろの席で寝ちゃう始末w

やっとこ、ナンバーと車検証が出来上がって来て、
清算して、説明聞いて、自分でナンバー取り付けて、封印をしてもらって、、、

名実ともにうちのコになりました( ´ ▽ ` )ノ

・・・って、余韻を楽しむ間も無くw、移動再開して・・・
ちょっと遅れ気味に病院へ到着し、、、

診察して、
レントゲンとか撮ってもらったら、
なんと、
小さく骨折してました((((;゚Д゚)))))))

どおりで痛みがひかないと・・・
でも、
だいたい4週間から6週間くらいで治るはずやから、湿布貼っとけ!
:(;゙゚'ω゚'):
って言われて、処方箋もらって今日のメインの予定は終了( ´ ▽ ` )


帰宅後、家族にもお披露目して、

色がどーかなー?と思ってたけど、

おおむね好評で、受け入れてもらえたんで、
良かった♪良かった♪
( ´ ▽ ` )

心配だったジジの後部座席への乗り降りも、ドアがいっぱいに開くおかげで、何とか大丈夫そうやったし( ´ ▽ ` )

明日からの3連休でちょっと練習とかしないとですね♪
・・・主にムスメがw



ふ〜、
任意保険の切り替え等の手続きも終わったし、
あとの残件は、、、
・アズマっちにドライバーを返すw
・アズマっちのとこの領収書にサインする(出かけにバタバタして忘れてたw( ̄▽ ̄)w)
・アズマっちに書類のコピーを渡す
・ETCを何とか取り付ける(or取り付けてもらう)
・ディーラーに行って保証継承をしてもらう
(今日の連絡ではできると言ってた)

・アズマっちにシロたんを引き渡す

って、ところですかな( ´ ▽ ` )

あ、
あおたんは、部品どりになりそうです。
454で使えるパーツって何かありましたっけ???
ご興味ある方は、、、
カーロッジ・アズマへGo!( ´ ▽ ` )ノなのです♪

ブログ一覧 | smartforfour | 日記
Posted at 2017/10/06 18:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

また北キューで
魅|衣|呼さん

北キュー新年会からのぉ〜
魅|衣|呼さん

おかえり♪おかえり♪おっかえり〜ぃ♪
魅|衣|呼さん

結局のところ、、、
魅|衣|呼さん

出発と、復路予定の変更
魅|衣|呼さん

カーロッジの片隅デ
魅|衣|呼さん

この記事へのコメント

2017/10/06 19:23:35
453forfour納車おめでとうございます!
先を越されましたなぁ・・・(笑)
コメントへの返答
2017/10/06 21:44:45
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもheraさんが代車などで乗られてるレポを見てて、いつもいいなぁ〜と思うておりましたよー
てっきり、もう持ってあるんかと思いました(笑)
2017/10/06 19:29:41
来ましたね〜〜(´ー`)おめでとうございます〜〜🎉

後部のドアめいいっぱい開くのいーですよね~
シートも低くくできるみたいだし、ワンコの乗り降りにも便利そー(´ー`)
コメントへの返答
2017/10/06 21:46:47
来ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ほぼ90度開きますからね〜
凄いもんです。
今日はドライブしながら、色々、新しい装備を確認させてもらいましたよ〜w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島の八丁堀なぅ。
胡大祭があってて、
出店からのいいにおいが(^_^;)」
何シテル?   11/19 15:39
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

453 左足フットレスト、ワンオフ製作、取り付け完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:42:55
ヤクオフ スマート専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 23:20:56

お友達

スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
152 人のお友達がいます
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * kumasheekumashee *
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) * hera@sma5hera@sma5 *
ヒ・ロ・シヒ・ロ・シ * FisherFisher *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.