• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

11月の昼スマは!

ども( ´ ▽ ` )ノ
あれよあれよで、もう、今週末になってしまいました、今月の昼スマ♪
いつも告知ブログがギリギリですみませぬm(_ _)m

先日のブログにあげてたように、そろそろシーズンになってもきましたので、
久々に呼子のイカを食べに行きましょうか( ´ ▽ ` )ノ
http://minkara.carview.co.jp/userid/434959/blog/40737632/

で、
要領については、以前に行った時のを参考に、
(画像とか引用しちゃってすみません)
臨機応変でいきますか( ̄▽ ̄)


■第43回 昼スマ■

日時:平成29年11月26日(日)午前10時〜
場所:唐津市 松浦河畔公園駐車場

※いつもの場所でないので注意してくださいm(_ _)m
国道202号線より北側(地図でいうと上側)の方にある駐車場の方が混まなくて済みそうですので、そちらに。
国道202号線は画像の右側が福岡方面です。交差点は立体交差になっているので、手前から左に寄っておりていってから信号で右折します。
右折した先すぐに左側に公園駐車場があります。


↑の写真のミルたんの前の入り口がよいかと。
向こうに見えてる立体交差の上の道路が202号線です。

駐車場は広いのでたぶん問題はないかと。

公園利用の方は公園側が好まれそうなので、車道側の列に並ぶのがいいかも(↑の写真のミルたんの反対側)
駐車場は9時からしか開門されないのでご注意くださいm(_ _)m

※結局下見に行けなかったので、一年半前の情報です。当日にイベントなどなければ大丈夫と思いますが、、、マラソン系のイベントがこわいなw


内容:10時から11時くらいを目処にお集まりください〜♪

11時を目処にカルガモ走行で移動開始します♪

呼子方面を向かいつつ、途中から名護屋城跡方面に向かいます。約30分ほどドライブします♪

迷わずに行きたいのですが、信号も多く、分岐もあるので絶対逸れます( ̄▽ ̄)
各自、目的地をナビにセットするなりして、無理のない運転で、なんとか辿り着いてください(笑)
※交通量も多いとこばかりなので基本的に隊列調整はしません。ご理解くださいm(_ _)m

↑の画像のルートの出だしは前回使わなかったです。
立体交差のところから国道202号線に戻って、唐津方面(福岡方面と反対側、さっきの画像の左側方面)に向かってから、どん詰まりの大きな交差点を右折して、画像にあるルートへ行きます。

その後は道なりにスムーズに進めます。
信号で分岐等あるときでも、↓のように行き先看板の「波戸岬」や「名護屋城跡」の方向を目指して行けば迷うことはないかと思います♪


名護屋城跡の手前、橋を渡ってすぐ左の「大和」というお食事処でイカ料理でランチしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
http://www.ika-yamato.com
 TEL 0955-82-3643
※お店は予約できないので駐車場で待ちが発生すると思いますが、その時間はスマ談義をして過ごしましょうw
※お品書きもチェックしててくださいね♪結構お高いです( ̄▽ ̄)

駐車場は広いので問題ないかと思います。ただ結構クルマもきてるので、空いてるところでどんどんとめちゃいましょう。

13時頃にはランチも終わると思いますので、ここで一旦仮解散。
時間がある方はそのすぐ先の名護屋城跡の駐車場へ移動し、博物館と史跡を見学してまったりしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
・・・せっかくなので♪
http://saga-museum.jp/nagoya/
駐車場が2つあるのですが、トンネルを抜けて右側にある P2 方のが、あまりクルマも来てなくてよかったです。


さらに時間が許す方は、波戸岬までいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ
・・・駐車場の台数が微妙に心配ですが( ̄▽ ̄)

そして何時ものごとく、現地解散ということで!



とりあえず、
参加表明等、コメントお願いしますm(_ _)m



という事で、
明日明後日は、ちょいと広島に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ





【業務連絡】
昼スマ連絡会用のイベントカレンダーにおいて昼スマ開催の連絡を希望する方の登録を募っています。
2017年用のを作成しましたので、ご希望の方は、主旨を確認の上、登録のほどお願いいたしますm(_ _)m
http://minkara.carview.co.jp/calendar/24029/

※昼スマに参加希望というのではなく、あくまで連絡を希望するという観点です。
※登録頂いた方には告知ブログを掲載した際に一斉メッセージをお送りします。
※メッセージの受領時に携帯メールに連絡いれるようみんカラの設定をしていると便利です♪
※遠方の方でも登録されていれば毎回メッセージを送ってしまうのでご了承くださいm(_ _)m
※参加希望はそれぞれの回の告知ブログにて参加表明頂ければと思います。

特にあまりみんカラをアクティブに活用されていない方に登録していただけると有用かと思ってます( ´ ▽ ` )
ブログ一覧 | 昼スマ | 日記
Posted at 2017/11/24 00:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

sagaしてみました!佐賀県✨
メ☆ターボさん

4月の昼スマ終了・・・そして・・・
魅|衣|呼さん

5月の昼スマ(告知)
魅|衣|呼さん

12月の昼スマは?(修正)
魅|衣|呼さん

真田丸の足跡を歩いてみたら…ゾンビ ...
nobutaCGさん

この記事へのコメント

2017/11/24 00:51:54
スマロー魔改でJiJiとBaBa 2名参加致します。
コメントへの返答
2017/11/24 11:32:07
はいー\(^o^)/
よろしくお願いします\(^o^)/
2017/11/24 01:08:02
めちゃ🦑を食べたいケド…
あっ…参加したいけど大阪でした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2017/11/24 13:50:55
ありゃー
了解しましたー
(>ω<)
次は、、、?
もう今年もおわり?
2017/11/24 07:42:35
参加したいけど・・・・・・。
現在、オーストラリア向け機器の組み立てで激務なので・・・・( ;∀;)
コメントへの返答
2017/11/24 13:51:53
どもですー
相変わらずの、お忙しさですねー
(>ω<)
了解です〜
また次の機会によろしくお願いします\(^o^)/
2017/11/24 12:47:47
申し訳ないですが、欠席でお願いします。

調整していましたが、
嫁の用事付き合わされる事になりました。
コメントへの返答
2017/11/24 13:53:18
あんりゃ〜
了解しましたー
(>ω<)

ん?
次は忘年会ですかー?
(笑)
2017/11/24 18:20:44
お伝えしてます通り日曜は行けません。
優勝パレードからファンフェス行って
そのあと出張で四日市まで移動の予定です。

ん~忘年会ですかな。
コメントへの返答
2017/11/24 20:31:13
うほー
それはそれで大変そーで、楽しそうですなー

了解ですー

忘年会、どーしやすかねー?(>ω<)
2017/11/24 23:02:09
軽トラで参加するかとも思いましたが・・・
呼子行きたいのですがいつも泊まりにくる小学生の子供たちが
発表会なので来て~!とせがまれてます。
孫みたいな子供たちなので今回は残念ながらパスになります😓
ずっと不参加ですみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/25 23:43:05
ありゃありゃ、
了解しましたー
またの機会に\(^o^)/
2017/11/25 11:06:34

呼子の🦑食べたいですが、残念。
千葉に帰っております⤵

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017/11/25 23:43:49
ありゃー
残念です〜

了解しましたー
また、よろしくお願いします\(^o^)/
2017/11/25 20:02:52
こんばんわです!
明日、早起きする予定です!

唐津向かいますので、ハイドラで確認お願いします!
コメントへの返答
2017/11/25 20:17:05
おぉっ!?
マジっすか!?
了解しましたー
うちもスマローだそうかなー
(>ω<)
よろしくお願いします\(^o^)/
2017/11/25 23:41:37
どーも!
明日よろしくお願いしますm(._.)m
寝ます、早起きせねば…>_<…
コメントへの返答
2017/11/25 23:44:53
ん?
前入りじゃなかったん?
早朝移動ですか!?
お気をつけて〜\(^o^)/
2017/11/26 06:25:22
呼子のイカ!            食べたかったなあ~!       その頃はmanayuki は、お弁当です。 調整できず😢           楽しんで来てくださいねぇ。
コメントへの返答
2017/11/26 10:24:33
どもー\(^o^)/
了解しましたー♪

また、よろしくー
2017/11/26 08:23:21
おはようございます。
連絡遅くなってすみません。本日、2名参加します。
今から家を出ますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/26 10:23:05
了解しましたー\(^o^)/
お気をつけて〜♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コージ★ さん、うーむ、それも魅力なんじゃが、、、自分のクルマないしね〜_(:3」z)_」
何シテル?   12/15 01:34
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

453 左足フットレスト、ワンオフ製作、取り付け完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:42:55
ヤクオフ スマート専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 23:20:56

お友達

スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
151 人のお友達がいます
南国vivio南国vivio * KOGAKENKOGAKEN *
sakbomsakbom * hera@sma5hera@sma5 *
しょうじっちしょうじっち a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ)

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる