• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

昼スマ忘年会with北キューのお知らせ

ども\(^o^)/
11月の昼スマも終わったばかりですが、
忘年会について協議があり、
とりあえず日程と場所方向を決めましたので、
お知らせします\(^o^)/

12月の23日の土曜日ですが、
アズマさんとこと合同で、黒崎で忘年会をする事にしましたー\(^o^)/

まだ詳細未定ですが、
とりあえず!!!
お店をおさえるために人数把握したいので、
参加表明/不参加表明の連絡をお願いしますm(_ _)m

ホテルの空きも少ないよーなので、
お急ぎを!

よろしくお願いします\(^o^)/


で、
翌24日の日曜日に昼スマ納会と考えてますが、
忘年会のあとかー、、、ぐたぐたになりそう(笑)


ブログ一覧 | 昼スマ | 日記
Posted at 2017/11/28 22:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12月の昼スマは?(修正)
魅|衣|呼さん

おねだりも度がすぎれば脅迫
ぴこちゅさん

第8回SYARAKUオフin九州の ...
ヨシモンさん

イベント:2016年EOC関西地区 ...
武家さん

イベント:今年もお疲れ!ガンダムバ ...
Gil@k-sukeさん

大妄念会のおしらせ
じろう・ザ・ウォリアーさん

この記事へのコメント

2017/11/28 23:13:20
両日共、JiJiが1名参加します、
紀伊国屋ホテル予約済みです、
車は、未定です。
コメントへの返答
2017/11/29 00:34:49
どもです( ´ ▽ ` )ノ
了解しやした〜

うちもホテルとりました( ´ ▽ ` )
いつものアルクインですが(≧∇≦)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/11/28 23:27:44
クリスマス、、残念ですが〜(´ー`)不参加です。。。
コメントへの返答
2017/11/29 00:36:14
ども( ´ ▽ ` )ノ
ありゃ、残念です。
でも、新年会はきっとしょうじっちさんが広島でやってくれるけー、まっときんさい( ´ ▽ ` )ノ
2017/11/29 00:25:28
あぅ~
話しが ズレますばってん
今日 なしてか? 兵庫?らへんから
スマロ~な方がいらっしゃっます
お出迎えしぇんでヨカ?
コメントへの返答
2017/11/29 00:40:43
ありゃー
今日って29日?
う、うぅ〜ん、平日でんな〜( ̄▽ ̄)
情報ありがとです〜
2017/11/29 02:42:50
すんません…
大阪でクリスマスイブイブでした (^^;;
コメントへの返答
2017/11/29 19:47:59
ですよねー
_(:3」∠)_

また、よろしくお願いします\(^o^)/

大阪か京都で飲めるといいんやが(^_^;)
2017/11/29 05:35:40
ど〜も!
両日共、2名参加で・・・
ホテルは・・・アルクイン・・・
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/29 19:49:02
どもー\(^o^)/
北キューに説明ありがとねん♪
うちもアルクです〜
んが、1人っすー
_(:3」∠)_
よろしくお願いします\(^o^)/
2017/11/29 07:35:05
う~む。。。。
多分、次の案件の佳境に入ってる頃なので行けそうにありません。。。。
( ;∀;)
コメントへの返答
2017/11/29 19:50:03
あちゃー
お忙しいですなー
お身体ご自愛くださいね!
また、
機会があいましたら、よろしくお願いします\(^o^)/
2017/11/29 14:32:50
何だか仕事が忙しくなってしまって年末まで忙しくなりました(T_T)
喫茶店の改装工事が手間取りそうで困ってます。
今週クロス屋さんが終わったら工事にはいります。

おまけにみかん屋さんのお母さんが亡くなったので
みかんちぎりも期間延長になり大工仕事終わってから年末まで頼まれました😰

今日は今年最後の遊ぶチャンスみたいなので
大分の長湯温泉に泊まりに来ました。

何だかしばらくご無沙汰しちゃってますが
このままよいお年を、ってなっちゃうかもです(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 19:52:26
ありゃ、ありゃ、、、
頼りになる方はお忙しくなりますなー
(^_^;)
お身体ご自愛くださいね♪
また機会があれば、立ち寄りますわ♪
2017/11/29 19:08:01
こんばんは(*^ー^)ノ♪

その日時は、関東遠征中です( ̄0 ̄;
いやぁ、めんぼくないっす!

また、九州訪問したいと思っておりますので
また来年にでも・・・・(*´-`)

あっそのまえに、広島があるかもね!
コメントへの返答
2017/11/29 19:54:48
どもー
あちゃー(T_T)
そーでしたねー、そんな時期でしたー
また北キューに遊びにきてくださいな♪

広島?
新年会ですかな?
しょーちゃんに頑張ってもらいましょう!
うちも行きますよー\(^o^)/
2017/11/29 19:39:44
その日時は、関東遠征中です( ̄Д ̄;;
いやぁ、めんぼくないっす!

また、九州訪問したいと思っておりますので
また来年にでも・・・・( ´△`)

あっそのまえに、徳島あるかもね!




(笑)♪
コメントへの返答
2017/11/29 19:57:03
こらー\(^o^)/
コピペじゃんかー(笑)

徳島もなー
行きたいんじゃがなー
とあるイベントの時とかー(笑)

2017/11/29 22:10:21
すっ、すみませ〜〜ん!
やっぱり仕事休めない〜(T ^ T)

本当に残念ですが、
またまた前夜祭も、
昼スマ当日も不参加になりました…
m(_ _)m

ブログを楽しみに待っています‼️
コメントへの返答
2017/12/01 01:49:25
どもです( ´ ▽ ` )ノ
ありゃー(´;ω;`)残念です〜
皆さんお忙しぃよ〜ですね〜

また機会が合えば、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/11/30 21:48:02
その週本社出張でそのまま千葉帰宅になりますー⤵
残念ですが、次回は1月昼スマでしょうか。。。
コメントへの返答
2017/12/01 01:54:12
どもです( ´ ▽ ` )ノ
ありゃりゃん、
帰省じゃ〜しゃーないですねー
お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/12/02 11:29:57
(´;ω;`)ウゥゥ
ちょうど23日は用事があってイケないっす。
ここ最近は昼スマに全然参加できてないから
忘年会だけはと思ってたんですが、、、

よいお年を。。。
コメントへの返答
2017/12/02 23:32:46
ともー
ありゃりゃん、
まぁ、
よく考えたら、日にちが悪いわな(^_^;)
またの機会によろしくです〜

博多でも呑むかの〜?
(*´艸`*)
2017/12/07 23:22:15
今頃ですが、まだ間に合いますか?

黒崎のどの辺りなのでしょうか。
JRで行こうかと考えています。
コメントへの返答
2017/12/07 23:27:50
どもですー\(^o^)/
多分大丈夫ですよ〜
黒崎の駅前ですよー
うちは、昼間のうちからアズマさんとこ行きますけど、ひろって行きましょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「んー、24日の昼スマは、何処で集まろうかねぇー、、、北キュー?」
何シテル?   12/14 09:28
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

453 左足フットレスト、ワンオフ製作、取り付け完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:42:55
ヤクオフ スマート専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 23:20:56

お友達

スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
151 人のお友達がいます
m.mm.m * kiku‐kiku‐ *
hera@sma5hera@sma5 * たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 *
ウェストビーチウェストビーチ * KOGAKENKOGAKEN

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる