車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 12:42 
はっやーっ((((;゚Д゚))))))) http://cvw.jp/b/434959/39669201/
04/23 22:17 
4月の昼スマ終了♪ http://cvw.jp/b/434959/39656011/
04/22 22:05 
@みみひゃん@佐賀 おぉっ!?マジですかー?ホントに行っちゃいますよー(笑)
 04/22 22:45 
ご無沙汰してます!午前中買い出しにいったら昼からは少々時間ありますからコーヒータイムどうぞ!@魅|衣|呼
 04/22 22:49 
@魅|衣|呼 別に持ち寄りなら準備しなくていいので弁当持参でもいいですよ、そのかわりお茶も持参でどうぞ、場所提供ということで(^^;)
04/22 22:04 
@ウェストビーチ ありがとうございますm(_ _)m
04/22 20:29 
やっとこ、大阪から帰福ちゅう。。。まいど、新幹線移動は身体に堪えるのぉ〜(;´Д`A

明日の昼スマはどの子でいこかぁ〜
天気はいいんじゃっけ?
 04/22 21:09 
@魅|衣|呼 お疲れさんです。
 04/22 21:26 
@魅|衣|呼 こんばんは~(^o^)ご無沙汰してます!明日午後しばらく時間がありそうなのでもし良ければ昼食後篠ハウスにいらっしゃって下さい!コーヒータイムどうぞ!
04/22 01:52 
大阪、延泊(;´Д`A
04/20 09:14 
はー、
今日明日、また大阪出張です。・゚・(ノД`)・゚・。
04/19 13:15 
明日の大阪のホテルがとれん!ヽ(`Д´#)ノ
だから急な大阪出張はイヤや言うとんじゃ!
04/18 12:28 
@たかぼう@F20&451 さん、温泉オフミいいですね〜( ̄▽ ̄) 誰か企画しないかなぁ〜
04/17 19:41 
うーん、
やっぱり、2台ぶんの洗車がこたえたか?身体の裏側が全体的にバリバリ筋肉痛(^_^;)
それに加えて左眼の眼精疲労からくるような頭痛もあって最悪の体調、、、あ、気圧も低いからか?。・゚・(ノД`)・゚・。
 04/17 20:34 
@魅|衣|呼 さん,ゆっくりお風呂ですかね〜(^_−)−☆,温泉オフも楽しいかも?!
04/17 01:25 
@ころくまやしち イイネ、イイネ、イイネ、、、うちにはコンネ orz
04/16 20:41 
4月の昼スマ(告知) http://cvw.jp/b/434959/39621613/
04/16 19:29 
移動疲れで、洗車疲れw http://cvw.jp/b/434959/39620857/
04/14 10:56 
帝都到着♪
今日はええ天気ですなー

午後は研修で缶詰めですが(^_^;)
04/13 21:49 
スマランチ2017春の想ひで♪ http://cvw.jp/b/434959/39599834/
04/13 19:20 
さて、
やっとこ大阪を離脱します(^_^;)

明日は東京じゃがー
04/13 00:40 
何とか今日の宿に着いて、ひと息。

会社んまわりから、遠いよぉ(>ω<)
 04/13 00:43 
@魅|衣|呼 遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
04/11 23:27 
それにしても、急だったせいもあるけど、明日の大阪の宿が全然取れなくて苦労しました(T_T)

結局、会社から遠いとこで、しかも手出しがでる金額しかなく(TдT)

東京も大阪も宿が少なくて高すぎっすよー(^_^;)
04/11 23:25 
明日明後日、大阪出張になったんで、この時間まで色々してた(TдT)
明々後日は東京出張やし(TдT)

なかなか手持ちの仕事する時間がないよ(^_^;)
04/07 10:23 
今日の瀬戸内はガスってますなー(^_^;)

ボチボチ、呉へ移動ちぅ

プロフィール
「はっやーっ((((;゚Д゚))))))) http://cvw.jp/b/434959/39669201/
何シテル?   04/26 12:42
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤクオフ スマート専用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 23:20:56
お友達
スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
151 人のお友達がいます
愛車精神愛車精神 * FisherFisher *
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * vivivivivivi *
☆shin☆shin * ウェストビーチウェストビーチ
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.