車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月18日 イイね!





前回アグスタを連れ出したんですが




寒さに負けて止むなく断念…




 




今回時間が出来たんで




昼からアグスタを連れ出してこそ練してきました♪




 




今シーズン初って事で




何時もの周山街道を目指します




 




今回のテーマはノーリスクで景色を楽しめる感じ♪




 




所々混雑はありますが




上半身下半身の脱力を意識しながら




景色が変わるたびに匂いも変わり




風を受けながらアグスタを走らせる




その感じが楽しく思えました~♪




 




然しながら体力の衰え?!




普段の不摂生?!運動不足?!




が祟りアクセルを保持する右手が痛い…(>_<)




 




そして石山坂でUターンして




名田庄で少し休憩後




帰路に着きますが




今度はクラッチを握る左手まで痛い…(>_<)




 




何とか帰宅すると疲労感と満足感が半分半分…(^_^;)




Posted at 2017/05/18 08:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!


514日北野天満宮にて西川淳さん主催の




スーパーカーヘリテージギャザリングに参加してきました~♪



 




前日は凄い雨やったんですが




当日は打って変わって暑い位の晴天~♪




 




今回も三男を横に乗せ365BBを走らせました




我が家から天神さんまで空いていると




20分位で着くのでゆっくり走っていたものの




予定よりも早く着きましたが




もうすでに何台かの参加車両は到着されていました




365BBを駐車させると




久しぶりのまささんに声をかけていただき




暫くお話をさせていただきました




その後は受付を済ませ開会式までの時間




カメラ片手の三男と色々と見学しました




 




開会式には神若会の方々の太鼓演奏もあり




主催者の西川さん、宮司さんの挨拶等があり




宮司さんの案内のもと天神さんの中を散策し




交通安全のご祈祷をしていただき




車のお払いもしていただき




昼食をとりながら西川さん司会のもと




スーパーカーブーム当時のことを




富田さん解良さんのお話で当時を思い出しながら




楽しませていただきました\(^o^)




 




最後に天神さんから上七軒界隈をパレードし




無事帰宅しました




 




流石にパレードから帰りの道中




乗っている人間は暑くて汗だくになるんですが




そんなところは見せられません…(^_^;)




涼しい顔をして通り過ぎないといけません…(^_^;)




そろそろ365BBに乗れる時期が…(T_T)




 




今回このようなイベントを企画開催していただいた




西川淳さんはじめ係わっていただいたタッフの皆様




参加されました皆様




ありがとうございましたm(_ _)m




Posted at 2017/05/16 07:13:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!


今年のゴールデンウィーク




世間では9連休って方もいらっしゃったと思いますが




我が家では暦通りの連休でした♪




 




先ず初めの連休は




長男は高校のサッカーの練習




次男はサッカーの試合で大阪へ




三男はサッカーの大会で奈良へ




 




流石に長男次男は勝手に友人たちと会場へ向かいますが




三男は送り迎えが必要で自ずと運転手兼応援です




 




まぁそれなりに楽しんでいるんですが…




 




今回はU-10は準優勝




U-9は優勝と良い成績を残せ




帰りの渋滞に多少巻き込まれても




イライラせず無事帰宅できました♪




 




次の3連休




長男は部活と補講の5連ちゃん




次男はサッカーの試合で京都、大阪、奈良を転々




またまた自ずと三男の子守りとなり




初日は友人と一緒に毎年恒例の




鈴鹿サーキットのマイカーランとプール~♪






後の二日間は例にもれず




JグリーンでサッカーのU-10の大会




成績は残念ながら決勝で敗退…




 




連休最終日の7日は滋賀でのU-10の大会




こちらは思うような成績を残せず…(^_^;)




 




今年の我が家のゴールデンウィークは




子どもたちの予定がバラバラで




自分は終始三男の子守りでしたが




今後こんな感じで子どもたちの成長とともに




振り回されるんでしょうね~♪




 




因みに日焼けと疲労感で…(^_^;)




Posted at 2017/05/09 06:45:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!






日曜日の早朝




ちょっと時間が出来たので




アグスタの初乗りに行ってきました~♪




 




初乗りって事で美山まで行って




暖かい缶コーヒーでも飲んで




帰ってくるつもりが…(^_^;)




 




そう甘くはありませんでした…(>_<)




 




寒過ぎて途中で引き返してきました…(T_T)




 




朝掛けはもう少し先になりそうです(^_^;)






Posted at 2017/04/24 11:25:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
ちーむやまもと・くらしっくかー・ふぇすてぃばる

今年もチームヤマモトクラシックカーフェスティバルに




長男と参加してきました♪




 




天気予報を見ながら一喜一憂していましたが




当日は天気も回復し気持ちよく会場入りできました~




 




会場ではなんと330GTCのお隣に~




 




今回一番気になったのがアマゾンエステート!




 




お次に以前の愛車と同じ年式カラーの356




 




その他オーナーさんに愛されている参加車でお腹いっぱいです!




 



その後近くを散策




 




去年は中には入れなかったんですが




今年は事物の大きさ迫力に圧倒されました!




 




その後昼食を摂りながらまったりと過ごし




 




帰路では一時渋滞に巻き込まれながらも




綺麗なブルーのM2と白のシロッコと




遊んでもらいながら無事帰宅しました♪




 




365BBは今回も愚図ることなく




また鞭を入れても嫌がりもせず




元気よく走ってくれました♪




 




チームヤマモトのスタッフの皆様




今回お会いしました皆様




ありがとうございましたm(_ _)m




 



Posted at 2017/04/17 15:10:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「こそれん http://cvw.jp/b/435001/39788305/
何シテル?   05/18 08:26
スーパーカーブームの頃、憧れたBBを何とか手にしたものの、右も左もわからずこれからどうやって維持していくのか…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成14年式の最終型のハイエースワゴンです。これで、家族を乗せて海や山に行ってます。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ハイエースが来る前の、我家の一番の働き車です。 カラは小さいですが、走りはなかなかのモン ...
フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
スーパーカーブームの憧れだったBBです。 念願かなって、ついに我家にやってきました。
MV AGUSTA F4 MV AGUSTA F4
念願のアグスタ、やっと我家にやってきましたが、40になってから、こんなバイクに乗って良い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.