• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

きたのてんまんぐう



514日北野天満宮にて西川淳さん主催の




スーパーカーヘリテージギャザリングに参加してきました~♪



 




前日は凄い雨やったんですが




当日は打って変わって暑い位の晴天~♪




 




今回も三男を横に乗せ365BBを走らせました




我が家から天神さんまで空いていると




20分位で着くのでゆっくり走っていたものの




予定よりも早く着きましたが




もうすでに何台かの参加車両は到着されていました




365BBを駐車させると




久しぶりのまささんに声をかけていただき




暫くお話をさせていただきました




その後は受付を済ませ開会式までの時間




カメラ片手の三男と色々と見学しました




 




開会式には神若会の方々の太鼓演奏もあり




主催者の西川さん、宮司さんの挨拶等があり




宮司さんの案内のもと天神さんの中を散策し




交通安全のご祈祷をしていただき




車のお払いもしていただき




昼食をとりながら西川さん司会のもと




スーパーカーブーム当時のことを




富田さん解良さんのお話で当時を思い出しながら




楽しませていただきました\(^o^)




 




最後に天神さんから上七軒界隈をパレードし




無事帰宅しました




 




流石にパレードから帰りの道中




乗っている人間は暑くて汗だくになるんですが




そんなところは見せられません…(^_^;)




涼しい顔をして通り過ぎないといけません…(^_^;)




そろそろ365BBに乗れる時期が…(T_T)




 




今回このようなイベントを企画開催していただいた




西川淳さんはじめ係わっていただいたタッフの皆様




参加されました皆様




ありがとうございましたm(_ _)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 07:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝⑦。
.ξさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2017年5月16日 8:02
他の用事で行けませんでしたが、ここ行きたかったです。

参加のオーナーさんは、天神さんでお祓いとか昼食のトークまであるんですね、見学側では経験できない特典いいですね。

14日の天気では結構暑かったんでは?

コメントへの返答
2017年5月16日 8:54
参加者の特典、良かったですよ~♪
当時の話、聞けて良かったです~(^-^)

お天気は、暑かったです…(^_^;)
2017年5月16日 8:06
それもやってたんヤァ?
東インターに居たらミウラやカウンタックが通過してたからてっきり高雄行くんやと( ̄▽ ̄)
そちらに行ったのもあるんやろね〜(≧∇≦)
こちら体たらく⁉️オーナー達は比叡山で1日遊んでましたが(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年5月16日 8:56
高雄には、珍しい車が来てたようですよ~♪

天神さんの方は、当時の車たちで楽しませてもらいました~(^-^)
2017年5月16日 11:15
こんにちは。

鈴鹿ではチビの面倒見て頂いたりオヤツ頂いたり有難う御座いました。

ところで、

NHKのニュースで365BB、どアップで映ってましたよ♪
コメントへの返答
2017年5月16日 11:37
先日は、こちらこそありがとうございました♪

NHKのニュース、見てないんです…(T_T)

またよろしくお願いします~(^-^)
2017年5月16日 19:52
お疲れ様でしたー\(^o^)/

NHKニュースの映像はコレですよ!

http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170514/3294371.html
コメントへの返答
2017年5月17日 6:36
先日は、お疲れ様でした。

ニュースの情報、ありがとうございますm(__)m

早速見てみますね〜^_^
2017年5月16日 23:18
NABEさんのリンク拝見しました。
ドーンと写ってますね。(^_^)

行きたかったなぁ。
来年は行きます!
(忘れないように、努力します。(^_^;))
コメントへの返答
2017年5月17日 6:41
早速見られました⁈

自分も、期待⁈しながら見てみたいと思います♪

来年は、また牛さんか?違う趣向で開催されるようです。
毎回同じだと、目が慣れてしまいますもんね〜
贅沢なんですが…(^_^;)
2017年5月20日 8:04
まいどです~✋😄

おおーっ、やはり、この365は、貴殿のでしたか🙌👍😌

我々世代には、世界遺産ですので😍🎵

また、一緒に走りたいですわ🙏😄

4月から四国 高松に来てるので、なかなか 関西にも行けませんが、よろしくお願いします👍
コメントへの返答
2017年5月20日 8:29
どうもです~♪

この日は、自分のと姫路ナンバーの365BBがいらっしゃいました。
年式が違うと、所々違いがありました。

また一緒に走る機会がありましたら、お手柔らかにお願いします~(^-^)

プロフィール

「おさんぽ 2 http://cvw.jp/b/435001/40110317/
何シテル?   07/18 15:31
スーパーカーブームの頃、憧れたBBを何とか手にしたものの、右も左もわからずこれからどうやって維持していくのか…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ハイエースが来る前の、我家の一番の働き車です。 カラは小さいですが、走りはなかなかのモン ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成14年式の最終型のハイエースワゴンです。これで、家族を乗せて海や山に行ってます。
MV AGUSTA F4 MV AGUSTA F4
念願のアグスタ、やっと我家にやってきましたが、40になってから、こんなバイクに乗って良い ...
フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
スーパーカーブームの憧れだったBBです。 念願かなって、ついに我家にやってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation