• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

完成

完成 今日もくそ暑い中午前中頑張って溶接しているりんです

とうとう出来ましたよo(^-^)oプログレマフラー
完璧な仕上がりです
後は開口部がハーフのエアロが付いてる為今回製作したマフラーが収まりきれなかった為ステーを伸ばして開口部を避けております


次の目標は開口部を広げるか、はたまた塞いでしまうかのどっちかですね
全てステンでの製作予定だったのですがカーブが難しくてやめました(笑)
取りあえず今回の作業はこれにて終了です。


はぁ次は何しよう

何も作り物が無いと張り合いが無いです




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:04:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

当たりますように😊
あるからえくさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:26:01
素晴らしい仕上がりですね!!
しかも仕事が早い!!
これで商売出来るんじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:45:00
板金屋さんに頼むより安くしますよ(笑)


プログレのマフラーは結構作りやすかったです。

14マジェに形が似ていて、そんなに複雑では無かったので
2011/08/07 12:32:55
こんにちわぁわーい(嬉しい顔)
本当に作ったんですか?と疑ってしまうくらいいいですねぇグッド(上向き矢印)ウィンク
私のも作って欲しいぐらいですうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 13:46:25
安くしますよ(笑)


近くにいたらノリクルさんにもきっと作ってあげてますね
2011/08/07 22:50:49
クオリティー高いですね(^^)

素敵な仕上がりです♪

近くにお住まいなら是非注文したかったです☆

暑い中の作業お疲れ様でした(o^o^o)
コメントへの返答
2011/08/08 05:45:02
ありがとうございますf^_^;

ホントはオールステンにしたかったのですが…

昨日は暑かったので妥協しちゃいました(笑)

こういう作業は大好きなんで近くにいたらきっと作ってますね。
2011/08/08 00:02:58
こんばんは!(^^)!

すばらしいできですね。。。
自分もマフラーしたくなっちゃいました。。。
コメントへの返答
2011/08/08 05:54:13
マフラー作りはホントに楽しいですよ

何せ、好きな形に出来るのが魅力ですよね

人のばかり作って嫁にいつも怒られてますが…(笑)
2011/08/08 03:04:54
スゲーっすね。。

かっこいいっすね。。自分も錆び錆びマフラーかえたいっす(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 05:59:06
今はマフラーは入れていないのですか

錆び錆びマフラーちょん切ってステンで作っちゃいましょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラー純正戻し(笑)
うるさ過ぎで自主規制(笑)
1回も路上を走らず。」
何シテル?   11/03 18:40
信念を貫く!! 基本、車ならなんでも好きです。 現在80ランクル→18クラウン乗り換え。 HDJ-81ランクル改(平成7年後期)嫁車 全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 16:28:48
週末の夜はガッツリと餃子を?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 22:38:17
ランクルのメーター逝く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 12:58:21

お友達

車好きの方友達になってください!!
ゼロアスに乗ってます。
色んな所に足跡付けちゃいますんで嫌がらないでくださいね
多趣味なので色んな画像や、情報をブログに載せちゃいます。
誘ってくれたら嬉しいです

自分からもいきますので宜しくお願い致します。
57 人のお友達がいます
ウルトラの子ウルトラの子 * 作造作造 *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん k_a_z_u@k_a_z_u@
blue-off.comblue-off.com W.E.K@HRTK_B?W.E.K@HRTK_B?

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
戻ってきましたこの世界に…
日産 シーマ 日産 シーマ
免許とってすぐに乗ってた車、当時では珍しく今に近いシンプルな感じで気に入ってました。 イ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
仲良くして下さい。 手放してしまいました。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
セダンから80に乗り替えました。 クロカンもありです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる