• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

日曜はとんぼ返りで

日曜はとんぼ返りで 約170kmのツーリング。午前6時前には出発して10時には帰宅してました…(^^;

それにしても、バイパスは信号がないのでスムーズに走れますね。お陰さまで、TRの燃費が35km/L超えました。ガソリン代も600円もかからず、色んな意味でエコツーリング。




連休が取れたから、1泊でツーリングしたいなぁ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換
Mカメさん

リッター8キロと14キロ
YOSSY~さん

ソロツーリング京都編!
ミニクッパ大王さん

『バンディット』 ホントの洗車
くづさん

ちょこっとツーリング
nob蔵さん

ツーリング本番 ですが。。。
わいあいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かまの さん、今、何万キロ走ってます??」
何シテル?   11/06 14:32
2008・9・01 よりR2に乗り換えました。 小さなMT車も楽しいですね!!! 1人乗り用に購入した車なので、完全に玩具化していこうと考えてます。デザイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

相方に貰った財布に使ってみたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 18:11:53
無性に食べたくなるもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 14:54:47
サンバーに乗るからには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 14:45:00

お友達

『みん友』という枠にとらわれない お付き合いをさせてもらえてたら嬉しいです。
29 人のお友達がいます
VANVAN * Break ThroughBreak Through *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 kazuahirukazuahiru
mariya amgmariya amg ぷうにゃんにゃんぷうにゃんにゃん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
4台目のスバル車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
主に嫁のお買い物カーです。 レトロな雰囲気のあるエクステリアにインテリアがお気に入りです。
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
2016.11.1 現在 まだ免許はありません…(-_-;) 2016.11 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許を取る前からの 憧れの車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.