• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がっちゃん0のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

いくいくぅー

いくいくぅーmasaさん気合い入れてロゴまで作成してくれました
( ≧∀≦)ノ

楽しくワイワイでも公共の場なんでそこら辺は(笑)

これを見た方が参加オッケイ
是非お友達等御参加下さい
( ・∀・)

RCの方々ぜひーww
これからお誘いメールしまくるぞ(笑)

この記事は、【拡散希望】One by FourナイトMTGのお知らせ❗️について書いています。
Posted at 2017/10/16 18:41:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

今週もw

今週もw金曜この方が

フリップ付け替えろとw
これ位やれよw

土曜本当は土浦の花火見に行く予定が
中止になり
平塚に買い物にw
昼から浜焼き~(笑)

先週、先々週連チャンで朝帰りだったから
キャバ爆
お財布空っぽですがw

家族サービスをww

日曜朝から輩なBMWが

天井張替するから手伝えとw
本人が上げると思うので( ・∀・)

作業も終わり
鍋をつつきながら
アウトレージ見たいと映画館へw
嫁様運転w

帰りべーさんを送り
その時川崎のリアルアウトレージ爆
ラムちゃんから
動物園案内せいとw
新道で待ち合わせして
まさかの三週連チャン飲みとはww

ラムちゃん呼んでくれて有難う
呼ばれないより良いもんね( ´,_ゝ`)

月曜は姪っ子と遊んで三連休終わりww

車も洗う暇なーし
一ヶ月以上洗って無いぞ
やば(笑)

入金も済んだし
22日宜しくお願いします( ・∀・)
Posted at 2017/10/10 23:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

かんべぇーい(乾杯爆)

かんべぇーい(乾杯爆)金曜memberと自分のおすすめスポットに有る
麺や いかりさんにめんらーを食べに行きw
皆うまい言ってくれて良かったぁ
その旨先輩に報告w
おすすめスポットはおすすめ出来る所にして欲しいよね
文句言うならお勧めじゃねぇーし(笑)

で土曜昼から
哲の凸ティマ売却に向けての直し等お手伝いw

べーさんと○○のコラボw
片足突っ込んでるしww
べーさんおすすめコーヒーコーラ不味い
( ´,_ゝ`)


夜は軽く飲むべと藤沢にw
三人で飲んでたらスペシャルゲストな女性登場
5年以上振りww
相変わらす忙しそうww

閉店後その方とはバイバイして
軽くのはずがまさかの僕のホームへ行きたいと
動物園に見学にw
空いてるから入店ワンセットのはずが
べーさんが延長コールキタ━(゚∀゚)━!
流石富豪ww
シャンパンは入れるしすげーの( ´,_ゝ`)
21歳に遣られた結果⬇
なったみたいww

自分はフットサルで朝から小平(笑)
哲ご苦労さまぁー(笑)

でも楽しい仲間と遊ぶの最高ですなww
Posted at 2017/09/25 12:57:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月15日 イイね!

ナイトを楽しまナイト

ナイトを楽しまナイトこの記事は、業務連絡!ww謎爆について書いています。

師匠上げましたww
詳しくは又後日
先ずは予定報告までww

Posted at 2017/09/15 00:07:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

べーな週末w

べーな週末wめんどーだからモロだしー(笑)

べーさん上げないから代わりにw

金曜べーさんのお別れnightを

わざわざ、あつさん駆け付けてくれて
本当あざーした

大事な時に駆け付けてくれる
memberに感謝


土曜朝からオデの壊れたリフを
送料込み2100円出し安いからこれでw

テールのフィルムも貼ろうとしたけど
練習で終わり又次回でだってー
べーさんの剥ぎ取りがww

テール一式
アルミ
グリル
ハイマウント
スポイラーフォグ
ボンダン
マフラー
べーさんの思いでプライスレスw

取って直ぐ磨いて
出品準備
グリル
マフラー
テール
スポイラーフォグset

昼飯食ってる間に
まさかの即決早ww

グリルとスポイラーだけだな
後はw

終わった後ごくろうさん会を

べーさんゴチっしたぁ
その後家飲みでw

今日


からの

ちーん

ご苦労様でしたべーさん号
一台減るのは寂しいけど車だけが103では無いから
個々の絆ですな(笑)
信頼出来る関係と本気で笑える仲間大事だなと
週末改めて思った件

梱包うちの会社でして発送準備して
夜飯食って送ってあげましたとさ(笑)

次は哲号か(笑)

Posted at 2017/09/10 23:15:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いくいくぅー http://cvw.jp/b/435037/40584644/
何シテル?   10/16 18:41
2児のパパですが、皆さんと、情報交換できたら嬉しくて漏らすかも(ちょ━爆 ごくまれにピスタチオって呼ばれてます(爆 意味は聞かないで下さい(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

数量限定パーツ BIG-SALE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:31:29
D1お台場ドリてタイム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:45:08
俺の脳内選択肢が、尾根遺産撮影を全力で邪魔しているからフリージングバイブレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 22:21:57

お友達

車種に関係無く、エロエロお友達に誘ってくださ~い。 絡み無い方は申し訳有りませんが、解除させて頂く場合が御座います┏〇))ペコリ
218 人のお友達がいます
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * ガクマーガクマー *
さらしゅうさらしゅう * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
マキバぱぱマキバぱぱ * おでぶデデンネおでぶデデンネ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分のスタイルは シンプルラグジュアリーをコンセプトにしてます 9年ぶりにオデに返り咲 ...
トヨタ パッソ キティ号(嫁が好きで爆 (トヨタ パッソ)
嫁号(爆 基本ノーマルです 快適仕様です パッソのお友達募集してまーす(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RGからの乗り換えです。 (´Д`)ハァハァ黒ハート黒ハート シンプル Luxuryをコンセプト弄 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんが運転がしやすのと子供が小さいので、スライドドアが良いので購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.