車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
御披露目プチー🎵
御披露目プチー🎵 今日は🎵

シマさん作成協力のガレージベリーさん
フロントリップ完成御披露目プチに参加してきましたぁ🎵

数日前怖いミッチーさんに来んでしょ的なLINEが(笑)
行かない訳行きませんよ
そりゃ( ´_ゝ`)

行く序でに練馬のUPガレージで
お目当てのボードキャリアを購入
ええ買い物した🎵

待ち合わせしてたこ焼きさんと


でお目当てのスポイラー派手過ぎず中々ええ感じでしたぁ
お値段も破格だしええっすわー🎵
昼食べて的屋さんの
エラー出まくり車両の手直しを
お手伝いまさかまさか違うカプラの線切ってたなんて
言いません(爆

繋ぐだけだから遣らせたら
間違うし( ´_ゝ`)

毎度やらかしてくれます🎵

参加された方お疲れでしたぁ🎵

で帰ってみんカラ見たら愛車のイイねが
200にわーぃ🎵

少なとか言わないでね🎵

イイね参りとかしてないてので
本当にイイねと思って下さったのかなって
単純に嬉しく思います🎵
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そろそろ🎵
ダッシュボードの加工に入ろうかなぁ~🎵

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:42:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:47:44
お疲れちゃん🎵
リップの画像は無いの??
今日から軽バン暮らしなボクですww
コメントへの返答
2016/10/16 22:53:38
他の人が上げるからイイかなって(笑)

ラインで送りますよ🎵
シンプルでイイっすよ🎵
早めに買えばお安くなるみたいです🎵
2016/10/16 23:06:57
是非ご参加してくださいと。。。(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2016/10/16 23:09:19
まだ納車前見たいで(笑)

埼玉の方なんで宜しくお願いします🎵
♪ヽ(´▽`)/
2016/10/16 23:26:07

極悪人ww(゚∀゚)キタコレ!!
コメントへの返答
2016/10/17 00:12:09
ヤッパリそうだったんですね
(ノ´∀`*)
2016/10/16 23:37:52
たくのパパさん

がっちゃんさんてそんなに悪人なんですか⁉︎
コメントへの返答
2016/10/17 00:12:33
プリティーなおいらですよー( ≧∀≦)ノ
2016/10/16 23:50:11
楽しいオフ会だったそうで〜

残念ながら今回は行けずに栃木でお留守番(´・_・`)

自分は1日おとなしくしてました…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 00:13:27
まってたのにぃー(笑)

又近い内に(笑)
来月爆🎵
2016/10/17 01:22:55
ベリーさんの先っぽ
RPにもお話しが。。。(謎
コメントへの返答
2016/10/17 08:41:38
既に情報は知ってると言う爆
乗ってないけど( ´_ゝ`)
2016/10/17 08:18:22
お疲れ様でした~

早く3諭吉振り込んでね😅

あっ!!
来月その先っぽRPと合同撮影会。。。(謎
コメントへの返答
2016/10/17 08:43:43
えっぇぇぇ🎵

シマさんゼロが一つ多いような
((((;゜Д゜)))

欲しい逸品ですよー
有難う御座いますたぁ
2016/10/17 08:34:52
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/17 13:05:03
こんにちわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/17 08:35:15
久しぶりに徘徊でもしないと
コメントへの返答
2016/10/17 13:05:56
ベーさん的徘徊??
2016/10/17 08:35:33
しかし眠いwww
コメントへの返答
2016/10/17 13:06:42
アイコスで違うの吸えば良いじゃん
2016/10/17 12:45:09
不器用さが無敵過ぎる件
コメントへの返答
2016/10/17 13:07:41
無敵と言うか何と言うか
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2016/10/17 16:19:41
↑↑たまには怖い顔見たい(爆
コメントへの返答
2016/10/17 21:58:47
昨日見たので御馳走様です
(ノ´∀`*)
2016/10/17 21:11:59

たまには怖いシトも見たい(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 21:59:39
この前見ました🎵
相変わらず隙あらば折檻去れそうです
(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「黒アミ○イツはお好きですか? http://cvw.jp/b/435037/38942870/
何シテル?   12/02 10:42
2児のパパですが、皆さんと、情報交換できたら嬉しくて漏らすかも(ちょ━爆 ごくまれにピスタチオって呼ばれてます(爆 意味は聞かないで下さい(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
数量限定パーツ BIG-SALE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:31:29
TRUE決勝戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:37:21
D1お台場ドリてタイム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:45:08
お友達
車種に関係無く、エロエロお友達に誘ってくださ~い。 絡み無い方は申し訳有りませんが、解除させて頂く場合が御座います┏〇))ペコリ
231 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 のりMKのりMK *
あやパパ!あやパパ! * たくのパパたくのパパ *
おでりゅうおでりゅう * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分のスタイルは シンプルラグジュアリーをコンセプトにしてます 9年ぶりにオデに返り咲 ...
トヨタ パッソ キティ号(嫁が好きで爆 (トヨタ パッソ)
嫁号(爆 基本ノーマルです 快適仕様です パッソのお友達募集してまーす(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RGからの乗り換えです。 (´Д`)ハァハァ黒ハート黒ハート シンプル Luxuryをコンセプト弄 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さんが運転がしやすのと子供が小さいので、スライドドアが良いので購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.