• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

頂き物

頂き物 忙しさにかまけてしばらく放置プレーしてしまいましたが…たらーっ(汗)
先月末、誕生日でした。

先日後輩のOクンとゴルフに行ったところ、お誕生日プレゼントをくれました目
彼は毎年プレゼントをくれるんですが、さすがゴルフ仲間、ボールですひらめき
良く無くすから…か?がまん顔

開けてみると、招き猫と一緒にちゃんと名前と年齢が印刷されてましたうれしい顔
こーゆーのは嬉しいですねぇ涙
でもこれ、無くしちゃうのが申し訳なくて使えないじゃんか…げっそり
彼の見てる前ではOBを出さないようにせねばたらーっ(汗)
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/04/09 08:07:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:03:40
今度俺が打ってあげる^^
コメントへの返答
2010/04/09 15:39:23
秒殺でなくなりますね…げっそり

なんか名前の所打たれると痛そうだから、やめてください冷や汗2
2010/04/09 22:34:12
来年は住所もプリントしてもらうとか?


来年まで何個残ってるでしょうかね?

なんなら、皆で打ってあげましょうか?
コメントへの返答
2010/04/09 23:56:07
無くしても戻ってきそうですねわーい(嬉しい顔)

来年どころか夏までに無くなってしまいそうですが…。
せっかくの記念なんで1個は残しておこうと思ってます。

↑←↓もみんなして打ちたいんですねウッシッシ
2010/04/09 23:35:30
始球式で使ってあげよう。

おっ、ハーフのスコアがすでに書いてあるねw
コメントへの返答
2010/04/09 23:57:32
始球式で使っても紙テープとかは出ませんケド…。

ハーフのスコアは、俺のスコアですかね?うまい!
いつか出してみたいですねぇ、こんな数字目がハート
2010/04/10 08:58:13
わっ!

ネーム入りのボールですか!

いいですね~

自分は最近ゴルフしていないので・・・
スコアがボロボロです。また100ギリから
挑戦中になっていますよ。
コメントへの返答
2010/04/10 10:25:54
そうなんです、名前と年齢入りのボールです。
初めて貰いましたが嬉しいもんですうまい!

私はしょっちゅう行ってますが…ボロボロですげっそり
ハーフで40台が出ても、残り半分で50超で、結局100叩きとか…。
でもニューアイアンと7Wは絶好調です指でOK

アウさんもがんばってください手(グー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「伝えておきます」
何シテル?   10/24 23:37
車イジリは大好きですので、皆さんを見習ってランダフルライフを楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さんお友達になってください。
42 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop)
カタキチカタキチ outlagoutlag
くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス アウアウ

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
13年ぶりの新車です。 大人しく乗りたい。。。多分無理ですが…(笑
三菱 トッポ sakuraトッポ (三菱 トッポ)
自分のチョイ乗用&母親の買い物用として買いました。 ディーラーの試乗車を1年落ちで購入。
三菱 リベロ 三菱 リベロ
平成7年式のリベロGT。元々スキー&釣りのために荷物が積める4WD車として買いましたが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
リベロと同時期に3年ほど乗った車。 出た当時から欲しくて、死ぬまでに一度は所有したかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.