• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

メモリー増設!!

この頃ノートPCの動きが遅くなってきたのでメモリーを2から3に増やしました。
メモリーは外国製のがツクモで5000円台で売ってたので2gのを購入
メモリー入ってる所をねじで空けると1gのメモリーが2枚入ってた。
最初4gにしようとしたのですが制限が3になってたので1gを取り買った2gのメモリーを入れました。
結果20秒早く起動出来るようになりました。
これでメモリーの換え方解りました。

もう3ヶ月程作業所を休んでるのですww
それで職員さんからメールが来て「くりむちゃん(おいら)の事を皆毎日心配してるから来れたら来て」
とそれで返事に「4月からは出られます」って書きました。
そしたら音姉ホルダーにもメールが2通来てるということは、自分が彼女と思ってる子からのメールです。内容は「元気ですか?心配です。あ・・・しゅごキャラの特別版の11巻2冊持ってるのだったら1冊下さい」とメールがww
自分で買えーと思ってたけど2冊持ってるわーww
それで「上げるから4月まで待ってね」と言っときました。
やっぱ彼女が言う事は逆らえないですww本当に俺はばかww
まーけどiPodくりぇるーって言われると上げないですがww
けど趣味が合うのは嬉しい事。
痛車も興味深深です。
だってクドのステを車椅子に張ってるけどなでなでしてるしww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

金の力でピカピカ洗車
@Yasu !さん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/22 05:11:54
こんばんわー
そお言えば。。。
最近って特装版って多いですよね。
ついつい・・・ 手を出してしまいます。(^▽^;
コメントへの返答
2010/03/22 17:26:10
そうですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MOEMOE 同じ事書いてるし。。」
何シテル?   02/23 21:27
痛車・アニメ・自動車・声優好きです。 アーティストはKOTOKO(Iveサウンド系事態大好き)ボーカロイド アニメの歌の人は全て好きです。サーセン 痛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/25 18:38:27
 

お友達

痛車・アニメ・自動車・声優好きです。
アーティストはKOTOKO (Iveサウンド系事態大好き)ボーカロイド
アニメの歌の人は全て好きです。サーセン

痛車関連かエル関連の人見に来て!!
95 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ナナシ?ナナシ? *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 脂売り脂売り *
阿部ネーノ阿部ネーノ * ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
これは自分の足ですww
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今のエルに無いディーゼルターボです!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これは母の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.