車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
にんにくMAXキッチンに長く寝かせておいて、やっと食べてみました(^o^)

リビングで作り、リビング中がにんにくの匂いで…(^o^;

寝室に嫁がいたので、寝室に持って行ったら、今度は寝室がにんにくの匂いが…(≧∀≦)

『まわりの人に迷惑がかかります。喫食の際は1人でお召し上がり下さい。エチケットは守りましょう。』って注意書きがあるように、1人で食べるのがいいかもしれません(;^_^A

味は、ペペロンチーノみたいですかね!美味しかったですよ(^-^)
Posted at 2017/05/16 20:22:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!
エミュー肉のジャーキーと娘の誕生日祝いのディズニーエミュー肉のジャーキー、ちょっと変わった味でしたが、美味しくいただきました!

今年の娘の誕生日祝いは、やっぱりディズニーリゾートだそうです(^o^;

開園15分前に入れる、ホテルに泊まる予定だそうです。取れたらですが…(^-^;)

ということは、ディズニーリゾートクルーザーに乗れないってことか…(´д`)あれ、けっこう好きなんです(^0^;)ほんのちょっとしか乗車時間がないけど、私は好きなんです(^o^)

やっぱり首都高の運転が嫌ですが、ディズニーを楽しみにしていよう!

スペースマウンテンみたいな乗り物は、今回も絶対に乗りません(^o^;
Posted at 2017/05/09 21:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!
2017GW120連勤が終わって、今年のGW(丸1日休みの日)は、3日・4日の2日間でした!会社は、カレンダー通りだったんですけどね(^-^;)

3日
午前4時半に家を出て、郡山に行きました(^-^)ゲーセンに行ったり買い物したり、娘と2人で郡山を散歩したり、フラミンゴを見ながらご飯食べたりしました!

4日
嫁が仕事のため、午前4時に郡山を出発!嫁は仕事に行き、私は家の前で、1人バーベキュー(≧∀≦)肉を1キロくらい食べました(^o^)

5日
早朝に1時間ほど休日出勤してきて、嫁の仕事が終わってから嫁とお出かけ!新潟市で買い物したり、ブランド屋に行ったり、夕飯は家族連れも行けるような居酒屋のような、お店に行きました(^-^)

なんて、あまりゆっくりしないうちに、今年のGWは終わりました(´д`)
Posted at 2017/05/08 22:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!
BBQ家の前で1人で…(^o^;
Posted at 2017/05/04 11:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!
背脂MAXこれは焼きそばというより、汁なしラーメンみたいな感じですね!

作りも、ラーメンを意識していると思いますよ!

ナルトとメンマが、入っているので(^o^)

見た目は、ラーメンみたいに背脂が残っていなくて、みんな液体になってますけどね(^o^;

美味しかったですよ(^-^)
Posted at 2017/05/02 00:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は娘が通う小学校の運動会(^-^)なんとか休みをもらえたので、行ってきます!しかし…雨降り(x_x)体育館で、やることになりそうです。そして今は、1時間半から2時間の仕事中(´д`)」
何シテル?   05/27 04:15
愛車を運転してると落ち着いたりします。こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m ~車歴~ 4輪 ・スカイライン(HR32 NA) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
自動販売機で「絶対に当たる」方法が見つかったと話題に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 05:16:01
新潟ツアー 2015-5-3~5-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 14:03:54
慣らし終了~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 23:38:43
お友達
ボタンをポチッとやってください(^o^)/車種不問です!

突然のお誘いは、お断りする場合があります。断るのは、滅多にないけど(^o^;
144 人のお友達がいます
KopenKopen * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
Touch.Touch. * とよりんとよりん *
UEPONUEPON milk@パッソmilk@パッソ
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁に、コンパクトカーがいいと言われ、乗りかえました。H18年登録です。
日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年10月9日に納車。みんなで、お出かけできます(^-^) 私のセレナは画像と、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて所有した車。NAのAT車でしたが、いい車でした。年式は、平成3年式です。 アペ ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
初めて所有したバイクです。91年式ZZーR400。色は、黒&青。フルノーマル。このバイク ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.