車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 20:00 
今日発売の、ペヤングの新作の焼きそば、地元のセブンイレブンにはなかった…(´д`)売り切れたみたいです(x_x)また明日、行ってみよう!
02/26 23:06 
@もと部長(機械化連隊長) さん チョコもパクチーも出てますし、パクチーは食べましたよ(^-^)明日発売の、新作があるんですよ(≧∀≦)
 02/26 23:38 
@トコ兄貴 さん、ワサビも出てますし、何だろう?f^_^;)
楽しみにしておきます(笑)
02/26 22:29 
@もと部長(機械化連隊長) さん 違いますよ(^-^)焼肉味ではないですね!アレですよ、あれ(≧∀≦)
 02/26 22:39 
@トコ兄貴 さん、チョコ味の方ですか?(^^;;
 02/26 22:45 
@トコ兄貴 さん、Twitterから情報もらいました(^^;;
パクチーMAXでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))
02/26 22:24 
@ぷろぺら935 さん 見た目よりも、味ですよね(^-^)
 02/27 23:08 
@トコ兄貴さん 見た目はうちのアイのう〇ちみたいですがものすごlくおいしいんです
02/26 22:21 
明日はコンビニで、ペヤングの焼きそばの、新作を買ってこよう(^o^)忘れないようにしなきゃ!匂いが凄いらしいけど(^o^;
 02/26 22:26 
@トコ兄貴 さん、こんばんは〜( ̄▽ ̄)
焼肉味ですね〜(⌒▽⌒)ノ
レポ楽しみにしています♪
02/19 21:05 
長岡市の大手大橋の上で、うちの前の車が、その前の車に、追突してました(;゚д゚)橋の上は凍結しやすいので、注意しましょう!
02/19 19:48 位置
今日の夕飯!長岡の、すたみな太郎(^-^)飲み放題も添えて(≧∀≦)
02/17 00:26 
いまどき菌活らーめん http://cvw.jp/b/435094/39328379/
02/12 20:01 
インドの青鬼(≧∀≦)ビールですよ(^o^)苦みが強めで、私は好きな味でした(^-^)
02/08 23:25 
『めざせ、ころばないバイク。LMW テクノロジー』で売られてるヤマハのバイク、本当にころばないんでしょうかね。乗ってみたいかも…(^-^)このバイクは、フロントが2輪で、リヤが1輪のバイクです。
02/08 23:11 
@milk@パッソ さん これは私も、買いますよ(^-^)本物のビールとあんまり変わらないし、アルコール度数6%なので、少ない量で酔えますしね(^o^)
 02/11 19:00 
安くて美味くて手っ取り早く酔っ払えてと三拍子揃ってるので私もお気に入りです。コレと金麦は個人的に第三のビールのツートップですw@トコ兄貴さん
02/05 22:43 
前に、地元のフリーペーパーに投稿してみたけど、私が投稿したやつが、今月号に載ってました(≧∀≦)投稿したことを忘れていて、忘れた頃に載りました(^o^;
02/04 23:11 
娘が習ってるミニバスの、総会と懇親会から帰宅!ちょこっとだけ飲み直そう!明日は午前5時から休日出勤なので、ちょこっとだけね(^-^)
02/02 17:03 
今日の新潟は気温が低く、路面は圧雪➡凍結状態でツルツル(x_x)パッソのスタッドレスは、アイスガードiG30。空気圧は標準より0.2キロ低くしてあるけど、それでもダメ…(´д`)もう少し空気圧を低くしてみようかな(^o^;
02/02 00:12 
飲みくらべ!私は、クラシックラガーの方が、いいかな(^-^)
01/31 21:55 
パクチーマックス http://cvw.jp/b/435094/39253635/
01/30 22:50 
抹茶仕立ての… http://cvw.jp/b/435094/39249969/
01/29 21:55 
@ミラーユウコ さん 私も手荒れがひどいです(x_x)何カ所もあかぎれで痛いし、皮がむけたりして、服とかにひっかかりますよ(´д`)
01/23 21:26 
凄い雪(x_x)午後の1時半から6時ちょっとまでに、20センチくらい積もった(;゚д゚)今も凄い降り方してます!このまま降り続くと明日の朝までに、膝くらい積もりそうな感じです(´д`)
01/21 21:52 
炭酸水を作るやつを買ったので、ウイスキーでハイボールを作ってみました!こんなもんでしょうね(^-^)悪くはないですよ(^o^)
プロフィール
「今日発売の、ペヤングの新作の焼きそば、地元のセブンイレブンにはなかった…(´д`)売り切れたみたいです(x_x)また明日、行ってみよう!」
何シテル?   02/27 20:00
愛車を運転してると落ち着いたりします。こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m ~車歴~ 4輪 ・スカイライン(HR32 NA) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自動販売機で「絶対に当たる」方法が見つかったと話題に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 05:16:01
新潟ツアー 2015-5-3~5-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 14:03:54
慣らし終了~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 23:38:43
お友達
ボタンをポチッとやってください(^o^)/車種不問です!

突然のお誘いは、お断りする場合があります。
145 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * Touch.Touch. *
milk@パッソmilk@パッソ * くらげんCくらげんC *
とよりんとよりん * IRVIRV *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁に、コンパクトカーがいいと言われ、乗りかえました。H18年登録です。
日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年10月9日に納車。みんなで、お出かけできます(^-^) 私のセレナは画像と、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて所有した車。NAのAT車でしたが、いい車でした。年式は、平成3年式です。 アペ ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
初めて所有したバイクです。91年式ZZーR400。色は、黒&青。フルノーマル。このバイク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.