車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:51 
@HgaC まあ値段にもよりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
01/21 18:40 
@HgaC 欲しいけど、200V用意出来るかしら
 01/21 18:49 
@ぜんとも さん

まれに一般のお客で200Vを引いてるので手段はあると思いますよ!
けど、その手続きが分からないです(*_*)

同僚に何か知っているか聞いてみましょうか?
01/21 16:26 
@ふじやまと くんそのうちコンプレッサー買って自家塗装するよ〜(笑)いつか分からないけどね〜(笑)
 01/21 18:32 
@ぜんとも さん

電源200V用意できる環境でしたら・・・。
客先から状態の良いエアコンプレッサーの廃棄がでたら、欲しいですか?
因みに業務用で一番小さい機種になります。
01/21 16:23 
@S@104 バンパーは消耗品ですから〜(笑)
01/21 13:53 
ライトに磨き傷入れてそれを磨いてたら、やってしまった〜〜(笑)まあ気が向いたら直そう〜〜(笑)
 01/21 15:06 
@ぜんとも さん

自分も以前、同じ様な事をサイドステップでやってしまいました。

ドンマイです。^_^;
 01/21 15:51 
@ぜんとも さん
こういうの地味に気になり続けますよね😭
かといってこういうの地味に高いし…
ほんと板金系板金系落ち込む…。
01/21 13:48 
@Reivan もちろんお土産買ったよね?
 01/21 13:58 
@ぜんとも へっ?ヾ(゜0゜*)ノ?(スットボケ
01/21 12:28 
@S@104 ダブルじゃないですね〜
01/21 12:27 
@Reivan 程よくピカピカですが、一ヶ所調子に乗り過ぎて塗装削れた〜〜(笑)
 01/21 13:33 
@ぜんとも さん、ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
01/21 09:07 
今日は休みだから、サロンで買ったこいつで本格的に磨きますかね〜
 01/21 09:29 
@ぜんとも さん、使った感想教えてくださいね~。俺もピカピカにしたいのです❗
 01/21 09:49 
@ぜんとも さん

ダブルアクションっぽいですね!
いいアイテムですね。


昔やらかしてしまったキズも、消しちゃいましょう。
01/19 12:57 
@Reivan 昨日は、全然平気だったよ〜
01/19 12:40 
今日で代車生活が、終わりなので昨日の夜に大垂水峠を全開で走りました〜
ノーマルでも国産タイヤは良いね〜(笑)
 01/19 12:55 
@ぜんとも 大垂水凍ってませんでした?
凍ってないなら今度行こうかなー。
01/17 22:25 
@ぽにょ@NB 変わるよ〜1週間で駄目になった奴も有るよ〜(笑)一年持てばラッキーだよ(笑)
01/17 21:24 
@ぽにょ@NB まあ中国産だからね〜国産だと倍ぐらい違うからね〜まあ使い捨てだよね〜(笑)誕生日おめでとう〜
 01/17 22:06 
@ぜんともさん<br /> やっぱ国産だと寿命やら性能も変わるんですかねー?
新しいバイクには国産を装着してみようと思います!!
01/17 20:44 
@ぽにょ@NB オートサロンで買った?
 01/17 21:08 
@ぜんともさん<br /> そうですよー!
今まで付けてたのも3、4年前にオートサロンで買いました!
品質的にもオススメはできませんね(笑)
01/15 17:27 
@HgaC 俺は貰わないよ〜ゴミになるからね〜(笑)
01/15 17:23 
@HgaC 買ったの?
 01/16 10:42 
@ぜんとも さん

まだ、販売してないですよ~(^^)
01/15 12:07 
@はる03 あれ車じゃなくやはりコンパニオン目当てだね〜
01/15 08:14 
@はる03 期待してますね〜(笑)
01/15 08:02 
@はる03 カメラ小僧は、車じゃなくて女の子撮る為に群がってるから、写真を撮るの中々大変だよ〜
 01/15 08:03 
@ぜんとも 自分は車撮るので笑がんばります笑
01/15 07:46 
@はる03 カメラ小僧達とドリフト見る人達は、早いね〜後目的の車ゆっくり見たい人は〜
 01/15 07:51 
@ぜんとも あはは笑カメラ持参でたくさん撮りますよ〜
プロフィール
「@HgaC まあ値段にもよりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   01/21 18:51
車、バイク好きな介護士です 今まで乗った車 180SX新車 ビビオ スカイライタイプM コロナ アルトワークス昭和63年式 ユーノス500 ルシーダ セレナ3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆コックピットをレーシーに大変身☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 10:08:01
ガマン出来ずにガン黒なコをいじってました♪(o//∇//) ~ GTウイング取付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 12:31:19
運転席側ドアスイッチLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 00:10:55
お友達
車馬鹿!

単車馬鹿!

の方は男女問わずよろしく!
47 人のお友達がいます
はる03はる03 * itOn!itOn! *
べんべん(みんカラ)べんべん(みんカラ) * kazuyukikunokazuyukikuno *
BBS/TANTOBBS/TANTO * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ二代目がきました〜(≧∇≦) 少しずつ弄ります〜
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
乗り換えました〜〜
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
ルシーダ後期乗りのかたよろしくお願いします~~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.