• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

復活!!




ソロモンよ・・・私は帰ってきた!!









長かった;;
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/04/09 23:10:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 08:34:56
復活おめでとです!!

悲願成就ですねd(^-^*)
コメントへの返答
2010/04/10 21:17:16
ありがとうございます;;
2010/04/10 10:15:31
お久しブリーフです!

一ヶ月愛車に乗れないと寂しいですよね…。

これからバシバシ楽しんで下さい!
コメントへの返答
2010/04/10 21:17:53
もうATは仕事の車だけで十分です;;
淋しくてうさぎちゃんになるかと思いました;;
2010/04/10 20:53:22
初めてではないとおもいますが(^^;)

よく解りませんが(^^;)

ウチの息子社会福祉士として
社会人デビューしました
よろしくね

コメントへの返答
2010/04/10 21:20:48
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
先輩さんではないですか♪
経験を積みながらも、狭義の専門性にとらわれないように頑張ってください!!
私も来年はきっと追いつきますから(*^-^)
今年、介護福祉士になって、
来年、社会福祉士の試験を受けますのでw
2010/04/10 22:33:41
こちらは、後輩だと思います
22歳の若輩者ですので(^^;)

星座は同じみたいですが(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 06:42:58
大学で数学科(笑)に通いながら、
20の時、高齢福祉の分野で仕事を始め
23の時、無資格だと何も出来ない!!
ということに気付き
今、通信で社会福祉士を取っている途中です^^;
最初から目標があって、社会福祉士を取られたようですから
初心の志を忘れないようにとだけお伝え下さい

福祉の世界は、理想と現実があまりにも・・・
2010/04/11 00:17:06
良かったね!

気持ちが伝わってきましたよん♪
コメントへの返答
2010/04/11 06:43:25
ホント長かったデスよ;;
よかった;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年経ってしまった…」
何シテル?   12/26 23:28
一目惚れしてその場で判子を押してこの子を買いました♪ GF-NB8C(NB2)ちゃんが大好きで大好きで仕方がない、 歌って踊れるデイサービスの介護福祉士です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ページデザイン変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 22:32:20

お友達

車のことはそんなに詳しくないですが、
NBちゃんは愛してます(*´ェ`*)
NB大好きっ子さん是非是非お友達になってください♪
38 人のお友達がいます
みけじむ@倭未みけじむ@倭未 ポップ.ポップ.
mar~mar~ FFFF
たか@NA8Cたか@NA8C szoopy@G.D.Rszoopy@G.D.R

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一目惚れをしてその場で印鑑を押してきました♪ この子に出逢えて毎日が本当に幸せです。 N ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.