• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

明日は

久々に、2ストエンジンを気持ち良く高回転で回す為に、燃料買って来ました(^-^)/

って、町内の草刈りにエントリーなんです(^_^;)
切れのイマイチな歯を使っているので、人一倍高回転で回します(^_^;)

年に1、2度しか草刈機持たないから、
二時間位草刈機を回すと、腕がブルブルしちゃって筋肉痛に~(>_<)


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和歌山再々
クンV36@兵庫さん

草刈。
Panzetta。さん

駐車場の草刈~(^^)
Musu.BASEさん

2ストはカストロール!
きみどり30さん

草刈り機を買いに 反応時間中にN- ...
カーコーティング専門店Y’sさん

キャブのオーバーホール・・(笑)
BIGBAMBOO・・のりまっさんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:42:35
混合油ってスタンドで作ってもらうもんじゃないの?
仕事で使う草刈機やチェーンソーは携行缶に混合油作ってもらってますよ~♪
コメントへの返答
2016/05/08 05:03:53
→ダークさま
ちょっと前はスタンドで作って貰ってたんだけど、4Lからの販売で、使いきれずに余ってしまい燃料がダメになってしまうので、最近はホームセンターで売ってるコレにしてます~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@下津Express! さま
オーバーヒートしない様に、ダクトですね~😁✌
ちょい見せがセクシーだったり~😁
あっ、僕も変態ですけどね~😅」
何シテル?   10/22 12:48
よろしく、お願いします(^_^)v 弄りのコンセプトは… 安心快適で快速^^v ドライブが好きで、 休みになると宛も無くハンドルを握って出かけたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイハツ アトレーワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 21:17:08
ダイハツ ムーヴカスタム O-TEC NAITO MOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:22:58
久々のツーリング(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:13:06

お友達

車、トラック、バス好きの方~
お時間ありましたら、絡んで下さい~^^v
77 人のお友達がいます
鰹と昆布鰹と昆布 * ただクマただクマ *
ちゃぼーちゃぼー * パピコ@妄想ジジィパピコ@妄想ジジィ *
1KEN5001KEN500 * ふらいとふらいと *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 零防具(レヴォーグ) (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り始めました(^o^)/
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
最近の足です^^ 急な坂道へ差し掛かると、35キロしか出なくなってしまう ローパワーな奴 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
走りを忘れられない、大人? そんな感じです(^_^;)
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
子供のお迎えから、ゴミ捨て、犬連れの旅行まで 何でもこなしてくれます(^o^)/ 大き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.