車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
今度の日曜に
ツーリングで清里の道の駅へ行きます(^o^)/


片道200キロ程有る様です…(^_^;)

距離乗って疲れて来ると、クラッチ操作が緩慢になり、スタート時にエンストしてしまいます(^o^;)

その辺の交差点でエンストぶっコイテる黄色いのを見ても、温かく見守って下さい(^^)v
そして、クラクションを鳴らさないで下さい、ビビって立ちゴケしてしまいます(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 19:49:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:17:11
こんばんわ

清里と言えば🍦
楽しんできてくださいね
天気予報も☀だし
コメントへの返答
2016/10/13 20:33:39
→yasuさま
ありがとです (^o^)/
そうみたいです 🍦が有名みたいです😍
帰りは、ヘロヘロかも(^o^;)
2016/10/13 22:14:58
お疲れ様です(^^ゞ
オラはもうバイク降りてン十年なりますが発進とシフトダウン以外はクラッチ使わないで左手の負担減らしてたのが、今はトラックでもアップはクラッチ使わないで楽してます(  ̄ー ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 05:25:45
→六連星さま
そろそろ復活、いかがですか~✌😄
クラッチ握らずのシフトアップ、チャレンジしてみますね(^o^)/
2016/10/13 22:37:15
気を付けて行ってらっしゃい✋
アタシは多分、クォーターガラス直してます。
コメントへの返答
2016/10/14 05:28:37
→パピコさま
ありがとです
行ってきますね~(⌒∇⌒)ノ"
クォータガラス修理🔧頑張って下さいね~
2016/10/13 22:51:58
こんばんは!
ツーリングいいですね(≧∇≦)
くれぐれも安全運転で☝️

やっぱCBはカッコええ(; ̄O ̄)
自分も乗ってましたけどね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 05:33:04
→かず~やさま
ありがとうございます(^o^)/

でしょ~(⌒∇⌒)V
少しずつ、自分の好みに弄って行きたいですね😁✌
2016/10/14 07:03:03
黄色いCBってほとんど見かけないレアカラーですね。
海の青とマッチしてグー!
コメントへの返答
2016/10/14 07:10:15
→フブケンさま
そうなんですよね、ほとんど見かけない目立つ色…😅

ありがとうございます(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ねこのまむちん さま
ナニ味~?😆」
何シテル?   11/22 05:51
よろしく、お願いします(^_^)v 弄りのコンセプトは… 快適で快速^^ そして… 走りを忘れられぬ、大人たちへ…^^;v (がんばれエスティマ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
悲しい事実、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 05:33:58
お付きあい愛車点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 11:27:21
フェンダーレスキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 05:40:08
お友達
車、トラック、バス好きの方~
お時間ありましたら、絡んで下さい~^^v
69 人のお友達がいます
ヨッシー9071ヨッシー9071 * ばたやん@エスティマばたやん@エスティマ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ノリカズノリカズ
つなぞんつなぞん makotoplusmakotoplus
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
走りを忘れられない、大人? そんな感じです(^_^;)
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
子供のお迎えから、ゴミ捨て、犬連れの旅行まで 何でもこなしてくれます(^o^)/
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
最近の足です^^ 急な坂道へ差し掛かると、35キロしか出なくなってしまう ローパワーな奴 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
カプチーノからの乗り換えです。 同じ2シーターって事で(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.