車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
行ってきました(^o^)/
久々のツーリング。
連れて行かれで、清里へ行くって以外はコース等分からずでした。

出発地点へ集合し

この時点で70キロ程走って来てます。

途中、途中、休憩を入れながら


高速を使い、清里の道の駅へ

お目当ての、
ベーコンカレーとソフトクリーム




カレーは…
ベーコンとカレーね(^_^;)って感じでした。(普通盛りだと、少し足らない…😅)

信玄餅ソフトクリームは、美味しかったです(^o^)/

その後
清里寮へ行き、
再度ハチミツレモンソフトクリーム





この日限定の、ハチミツレモンソフトは旨かったです。

帰り掛けに、20台口でガスチャージし


朝から晩まで走り



465km程走って肩も凝り、だいぶ疲れましたが、山道、高速も走る事が出来て楽しかった(^o^)/



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:55:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:06:57
お疲れ様でした!
かなりな距離で筋肉パツパツかな?
ゆっくり休んでねぇ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:19:53
→パピコさま
ありがとうございます(^o^)/
肩凝りが酷かったです(>_<)
肩に塗物しました~😅
2016/10/17 08:37:16
長旅おつかれさまでした

信玄餅ソフト旨いですよね~
ってそのあとはちみつレモンソフトまで!
いいなぁ~

昨日は天気も良くて最高ですね
コメントへの返答
2016/10/17 12:24:18
→yasuさま
山道、高速有りだったので中々ハードでした😅

ノーマルの🍦ソフトも、美味しかったですよ~😄✌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ねこのまむちん さま
ナニ味~?😆」
何シテル?   11/22 05:51
よろしく、お願いします(^_^)v 弄りのコンセプトは… 快適で快速^^ そして… 走りを忘れられぬ、大人たちへ…^^;v (がんばれエスティマ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
悲しい事実、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 05:33:58
お付きあい愛車点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 11:27:21
フェンダーレスキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 05:40:08
お友達
車、トラック、バス好きの方~
お時間ありましたら、絡んで下さい~^^v
69 人のお友達がいます
ちゃぼーちゃぼー * たーふーたーふー *
ねこのまむさんねこのまむさん * サクランボ通り1丁目の長男サクランボ通り1丁目の長男 *
812@ハイゼット812@ハイゼット * コムテックコムテック *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
走りを忘れられない、大人? そんな感じです(^_^;)
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
子供のお迎えから、ゴミ捨て、犬連れの旅行まで 何でもこなしてくれます(^o^)/
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
最近の足です^^ 急な坂道へ差し掛かると、35キロしか出なくなってしまう ローパワーな奴 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
カプチーノからの乗り換えです。 同じ2シーターって事で(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.