• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-hiroboxの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

レーダー取付け

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月13日
1
アトレーで使っていたブースト計を、乗せ替えて使う予定でいたところ、
ムーヴでは使えない(動かない)事が判明(>_<)
ブースト計を買うか❓と思っていたが、使っていたレーダも古いし…😅

なら2個イチで、OBDのレーダーで良いじゃん。
って事で コムテックの702Vに。
2
さて、どこへ付けるか❓
右か左か❓
アトレーの時は右側だったので、今度は左側へ
3
左側と決めたモノの、配線はどぉするのか?
ちょっとだけ考えた末、ナビの屋根の所から配線出せば良いじゃん…

ナビの屋根の部分外してドリルで穴を開けて配線を通して(結構大変でした😓)
穴が汚いのは、後日再作業❓
4
本体貼り付けして、完了(^o^)/

もっと、手前に出してナビの画面とツライチにしたいかも。
5
ブーストこんな感じ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シフトポジションLED化

難易度: ★★

ドライブレコーダー取替え

難易度:

バクドアにLEDテープ取り付け。

難易度:

他社製3連を着ける予定がナビに・・・

難易度:

エアコンガス入れ替え

難易度:

近所のおばちゃんに

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/14 07:51:10
後でやろう…と思ってても、結局やらないアタシ。
そんな事にならんようにね(笑)
コメントへの返答
2017/07/14 18:12:35
→パピコさま
あー(゚〇゚) バレました~😅
いつ、ヤル気スイッチが入るか~😆?

プロフィール

「@ねこのまむちん さま
ナニ味~?😆」
何シテル?   11/22 05:51
よろしく、お願いします(^_^)v 弄りのコンセプトは… 快適で快速^^ そして… 走りを忘れられぬ、大人たちへ…^^;v (がんばれエスティマ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々のツーリング(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:13:06
スズキ スイフト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:23:34
お江戸の夕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 20:43:28

お友達

車、トラック、バス好きの方~
お時間ありましたら、絡んで下さい~^^v
75 人のお友達がいます
ねこのまむちんさんねこのまむちんさん * ULTEGRA11ULTEGRA11 *
公道 番長公道 番長 * RS-factoryRS-factory *
JH8KUQJH8KUQ * tadano3tadano3 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
走りを忘れられない、大人? そんな感じです(^_^;)
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
最近の足です^^ 急な坂道へ差し掛かると、35キロしか出なくなってしまう ローパワーな奴 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
子供のお迎えから、ゴミ捨て、犬連れの旅行まで 何でもこなしてくれます(^o^)/ 大き ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
カプチーノからの乗り換えです。 同じ2シーターって事で(^_^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.