• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lucifer_Mightyのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

年越しそば?あま~い♪

年越しそば?あま~い♪金沢イオン内 ぶどうの木で見つけた、年越しそば?
大晦日のみの限定販売。


なんとモンブランケーキです。

皆様、良いお年を~♪
Posted at 2011/12/31 18:51:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2011年12月25日 イイね!

はじめての・・・

Merry Christmas!! 

いやぁ~師走に入ってから本当にばたばたしてます。
12月初旬に長女の入院から始まり、自分が体調崩し、嫁、そして次女とバタバタ倒れました。
そして22日に先月より入院していた嫁の祖母が92歳でこの世をさりました。
まぁ大往生ですね。 ばあちゃん。お世話になりました。

23日に通夜、24日に葬儀のために23日に今月2度目の金沢入り。
そして昨晩より次女がまた発熱 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、また正月前に帰省するにあたり余計な感染を防ぐのと嫁の両親の気を紛らわせるのと、長女の自立をすこし促すためにも一石3鳥。
「じいちゃん、ばあちゃんの家に泊まっていく?」 と聞いたところ、「雪遊びもできるから泊まる♪」
と簡単に了承。 よって
今日から5泊6日で長女(2年生)が金沢に住むおじいちゃんとおばあちゃんの家に一人でお泊りをすることに。 30日に帰省を兼ねて再度金沢に迎えにいくのですが、大丈夫かな? 娘が大丈夫かどうかって心配もあるし、おじいちゃん、おばあちゃんも娘に振り回されないだろうかって心配もかなり大きいです。

なによりもいつも次女と喧嘩をしては仲直りをしてうるさくさわいでいる家庭が静かなのがかなりさびしく感じます。
次女は一人っ子のような感じになるのでしょうか? 体調不良もあり早速甘えん坊となっております。

いやぁ~
パパが子離れできてませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さてさて5日間で長女がどれぐらい大人になるか?もしくは甘えん坊?
わがまま娘? どのように変化するかが楽しみです。
Posted at 2011/12/25 21:46:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年12月20日 イイね!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ サンタさんが早くもきたー♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ サンタさんが早くもきたー♪真っ赤なお鼻の~♪
トナカイさんが~♪


今日、会社から帰宅するとそこにはいろいろな荷物が届いておりました♪
お? 先日娘のクリスマスプレゼント用に購入したWii用の周辺機器がいろいろ
届いたのかなぁ? と思っていたら楽天の箱ではないものがひとつ。

よくよくみると奈良に住んでいる美人サンタさんからではないですか~

嫁と二人であけてみたらびっくり!∑(゜∀゜) 娘が前々から欲しいといっていたチョコの家とデコレーションのセットではありませんか・・・

娘がすでに就寝していたのが残念ですが明日教えたらテンション∩(゚∀゚∩)age MAX
なんだろうなぁ(( ^▽^)

mayo姉さま、この度は暖かいお心遣いありがとうございました。
家族で楽しんでデコらせて頂きます♪



このブログ読んでいただけた皆様
ちょっとはやいけどMerryChristmas!!  
Posted at 2011/12/20 22:11:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイーツ | グルメ/料理
2011年12月15日 イイね!

そろそろヤバいかな?

そろそろヤバいかな?いつものお姉さんのスタンドまで行けるかな?爆
Posted at 2011/12/15 08:45:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | Myプレちゃん | クルマ
2011年12月09日 イイね!

いいことあるかな?

いいことあるかな?眠い・・・・

さてだんだん冷え込みが激しくなってきましたね~
冬到来って感じでわくわくどきどきです。

最近は娘の入院、嫁方の祖母の入院等ばたばたしており、若干疲れ気味。
今日も会社で突然来年1月4日から2週間の出張を言い渡されました。
かなりハードなスケジュールで観光する暇すらない感じ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



そんな僕にご褒美が。

Yahoo!JAPAN PR企画 プレモノに試しに応募してみた
「ニッカ 竹鶴プレミアムハイボール2缶」が当選したみたいで、帰宅したら届いてました。 マンションにある宅配ボックスに入っていたので、しっかり冷えてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてこれを飲んで明日の早朝バイトでもがんばるか~。


Posted at 2011/12/09 22:43:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「年越しそば?あま~い♪ http://cvw.jp/STBuB
何シテル?   12/31 18:51
プレマシーとボウリングと家族をこよなく愛す30代の親父です。 音楽ではHR/HMが大好き 特にALdious、A7X、LinkinPark、ISSA(北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分からは誘えない恥ずかしがりやなので、是非ポチっとね♪
113 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * りゅーま。りゅーま。 *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) zoe zoezoe zoe
こーあこーあ スイングスイング

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
弄り初心者ですが、どんどん先輩方の整備手帳等を参照にグレードアップしていきたいと思います ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.